エコインク

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

よくある質問

よくある質問
Q.返品はできますか?
A.「返品条件等販売に関する重要事項」をご覧いただき、商品ご到着後7日以内に必ず返送前にご連絡ください。
Q.キャンセルはできますか?
A.発送前(当日17時まで)でしたら可能です。
上記時間を過ぎてのキャンセルはお受けできかねますのでよくご確認いただいてからご注文お願いいたします。
発送後のキャンセルに関しては、「返品条件等販売に関する重要事項」のお客様都合の場合となりますので往復送料をお客様にご負担いただきます。
Q.保証はどうなっていますか?
A.ご購入日から1年間の保証期限内であれば、商品の対応をさせていただきます。
まずは、メール・お電話等で当社宛にご連絡ください。
その際、伝票番号・受注番号をお知らせください。

※万一、本製品を使用したことによりプリンターの故障等が発生した場合、直前のご注文頂いた商品代金を上限とし保証させて頂きます。

※プリンター本体の『ファームウェア』や『ドライバ』のバージョンアップによりご使用いただけなかった場合、当店では補償致しかねます。
返品・返金にはお応えできかねますので予めご理解の程お願い致します。
Q.注文した商品が届かない
A.メール便(ネコポス便)・宅配便の場合は、発送メール記載の伝票番号にて追跡してみてください。
その後、宅配業者にご連絡ください。

メール便(ネコポス便)はポスト投函となりますのでまずはポストのご確認をお願いいたします。

伝票番号やお問い合わせ先が不明な場合は、当社までご連絡いただければ確認いたします。
Q.商品の保管期限は?
半年〜1年の間で使い切ってください。
また、使用直前までインクは開封せず、高温・多湿を避けて保管してください。
Q.到着時、インクが漏れていたor破損していたor商品が違うor数量が違う場合はどうしたらいい?
A.ご到着後、必ず一度中身をご確認ください。
もし上記のいずれかがございましたら、ご到着後7日以内に当社までご連絡ください。
Q.問い合わせ受付時間は?
A.平日9:30〜17:30
※土日祝日は休業となります。
※詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。

このお店について

ページトップ