エコインク

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

領収書の発行に関して

当店ではセルフ式の領収書発行システムをご用意しております。
いつでも自由に領収書の発行が出来ます。

<ご注意ください>
お支払方法が代金引換、コンビニ払いの場合、払込受領書または振込み票が領収書となります。
当店からは領収書の発行は致しません。予めご了承ください。

●【auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い】の場合
通信各社が発行するご利用明細書が領収書となります。

●【代金引換】の場合
商品お届けの際に宅配業者より発行される、代金引換領収書をご利用ください。当社領収書を発行することはできません。

●【コンビニ前払い】の場合
お支払いいただいたコンビニが発行する領収書(お客様控え)が領収書となります。当社領収書を発行することはできません。
領収書発行の手順

1、発送連絡メールに記載されているURLから領収書発行サイトにアクセス
※ダウンロードページの有効期限は、商品発送日より30日間となります。
※弊社から送信したメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている場合がございます。
 領収書のご案内メールが見当たらない場合は、念のため迷惑メールフォルダをご確認下さい。

2、発行サイトから領収書をダウンロードする
※宛名・但し書きは変更可能です。
※金額の変更はできかねます。
※ポイント使用された商品に関しては、ポイント使用後の代金が表示されます。

3、ダウンロードしたPDFデータを開く、または保存して印刷

このお店について

ページトップ