お茶の荒畑園 au PAY マーケット店

6,480円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

スマートフォンでの商品の購入方法について

●商品の購入方法
商品購入までの手順は、以下をご確認ください。
■購入完了までの手順
1. 欲しい商品のページを開き「かごに入れる」を押下。
※買い物かごに入れた時点では、まだ購入が確定していません。購入手続き中に完売となり、購入できない場合もあります。
2. 商品ページの右上の買い物かごアイコンを押下。
3. 買い物かご一覧のページから「購入手続きへ進む」を押下。
※同じ店舗であれば、「このお店で買い物を続ける」から、複数の商品を買い物かごに入れ、まとめて購入することが可能です。
(予約商品や同梱不可の商品は、通常商品とまとめて購入することはできません。予約商品や同梱不可の商品は、その商品のみで購入してください。)
4. 支払い方法を選択し、「次へ」を押下。
5. ポイントやクーポンを利用される場合は、ポイント数や利用したいクーポンを選択し、「購入を確定」を押下。
6. 商品内容、お届け先、支払い合計、ポイント、クーポンの利用などを確認して頂き「購入を確定」を押下。
以上で購入完了です。

※会員の方はログインして手続きを行ってください。
※会員登録されていない方も、購入者情報と送付先情報を入力して購入することができます。

このお店について

ページトップ