ミナトワークス

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お支払いについて

ご都合に合わせてお支払い方法をお選びいただけます。

【クレジットカード決済】
手数料:-
最短日数で発送

【携帯キャリア(auかんたん決済,d払い,ソフトバンクまとめて支払い)決済 】
手数料:無料
最短日数で発送

【代金引換】
手数料:330円
最短日数で発送

【法人後払い(翌月末払い)】
手数料:無料
後払いの審査後、最短日数で発送

【コンビニ(番号方式)決済】
手数料:無料
ご入金確認後、最短日数で発送

【銀行ネット/ATM決済】
手数料:無料
ご入金確認後、最短日数で発送

【銀行振込】
手数料:振込手数料はお客さま負担
ご入金確認後、最短日数で発送
クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※海外発行VISA/Masterカードでは、ボーナス一括払いはお取扱できませんのでご了承ください。

⇒Wowmaヘルプページ
https://faq.wowma.jp/shopping/pay/creditcard.php
携帯キャリア(auかんたん,d払い,ソフトバンクまとめて支払い)決済
【auかんたん決済】
auかんたん決済は、auのスマートフォンやPCでのお買い物代金のお支払いができる決済サービスです。
「auかんたん決済×通信料合算」「auかんたん決済×au WALLET クレジットカード」「auかんたん決済×au WALLET プリペイドカード」の
3種類があり、お好きなお支払い方法を選択できます。
※通常、他サービスなどでauかんたん決済を選択された際は、auかんたん決済ページに遷移しますが、
Wowma!では購入ステップ内で3種類のお支払い方法が選択できるため、スムーズにお買い物ができます。
※通常の「クレジットカード決済」をご選択され、WALLETクレジットカードやWALLETプリペイドカードの情報を入力してご注文いただいた場合は、
auかんたん決済ではなく、クレジットカード決済扱いとなりますのでご注意ください。

■ご利用方法
auのスマートフォン/PCからのみご利用いただけます。
※auのスマートフォンアプリから利用する場合は、必ず事前にコチラの手順を確認してください。
auのスマートフォン/PCで「Wowma!」にアクセスして、購入手続きに進んでください。
購入手続き中に、au IDとパスワード、暗証番号(セキュリティパスワード)および、SMS(Cメール)経由で送られるワンタイムパスワードを入力する必要があります。
購入手続き中に、SMS(Cメール)経由でワンタイムパスワードが送られてきます。ワンタイムパスワードを確認後、
「戻る」ボタンを押さずにメールを閉じ、ブラウザを立ち上げてワンタイムパスワードを入力してください。
※ SMS(Cメール)が届かない場合は、Cメール受信フィルターをご確認ください。

⇒Wowmaヘルプページ
https://faq.wowma.jp/shopping/pay/aukantan.php

【d払い】
ケータイ・スマートフォンでのショッピング代金などを月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。
※PCからはご利用できません。
※ご利用のOS・ブラウザが古い場合は、d払いができない場合がこざいます。

1. ドコモが提供する決済サービスだからあんしんです。
2. お支払い方法で「d払い」を選び、4桁のspモードパスワードを入力するだけで、簡単にお買い物ができます。
3. ご利用代金は月々の携帯電話料金とまとめてお支払いいただけますので、とても便利です。
4. spモードやパソコン(My docomo)からご利用明細を確認できます。
利用上限が設定できるので、使い過ぎずに安心してお買い物ができます。
※限度額を変更するには、お客様による設定が必要になります。

【ご利用いただけるお客様】
spモードまたはiモードをご契約いただいているドコモ携帯電話ご契約者様
※商品などのご購入時には、spモード/iモードパスワードの入力が必要となります。
※spモードまたはiモードを解除した場合は、d払いは利用できなくなります。

⇒Wowmaヘルプページ
https://faq.wowma.jp/shopping/pay/docomopay2.php

【ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い】
ソフトバンクが提供する決済サービスです。
スマートフォン、パソコンでショッピング代金をソフトバンク・Yモバイルの月々の携帯電話料金と一緒にお支払いいただけるサービスです。

■ご利用方法
1. 取引方法選択より「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」を選択し、ご購入内容確認にて「購入する」ボタンを押してください。
2. 表示手順に従い、My SoftBankにログインし、My SoftBank認証設定を行ってください。
3. 決済内容確認後、4桁の暗証番号を入力し、「購入」ボタンを押して、決済を完了させてください。
4. 月々の携帯電話料金支払い時にまとめてお支払いください。
※ご利用限度額の初期設定は100,000円(税込)/月となります。ご利用限度額の変更には、ご自身で操作を行っていただく必要があります。
※お客様のソフトバンクの契約期間、年齢、携帯電話料金のお支払い状況などによって、ご利用限度額が異なります。

⇒Wowmaヘルプページ
https://faq.wowma.jp/shopping/pay/softbankpay.php
代金引換
商品到着の際に、運送業者へ現金にてお支払下さい。

※代引手数料は全国一律330円です。
※現金以外(クレジットカード、ギフトカードなど)でのお支払いは承れません。
※メーカー直送品につきましては、代金引換がご利用できません。
(商品ページにて商品情報アイコンを表示しておりますのでご覧ください)
※離島などの一部の地域は代金引換(着払い)の発送を承ることができない場合がございます。
※インボイス制度対応の領収書が必要な場合は代引決済を選択しないようお願い申し上げます。
請求書後払い(法人向け)
法人様・個人事業主様・官公庁様・教育関係様専用の決済サービスです。
手続きなしで、月末締め・翌月末払いが簡単にご利用いただけます。

■ご利用方法
1.商品を注文
決済手続き画面で「請求書払い」を選択
2.商品の到着
3.請求書到着
翌月初め、「後払い.com」より請求書が到着
4.月末までにお支払い
コンビニ、銀行、郵便局、スマホ決済でお支払いが可能

※ご注文者様情報には、必ず法人様情報をご登録ください。(※個人様はご利用いただけません)
※後払いの審査結果が出次第、審査可否について弊社からメールをお送りいたします。審査結果NGの場合、その他の決済方法にご変更いただくこととなります。
※複数の注文をまとめてお支払いいただくには、ご購入者様のお名前と電話番号の一致が必要となります。
※お届け先として、配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)はご対応出来かねます。
※郵便局・銀行振込みの場合、振込み手数料はお客様負担となります。
※商品お届けの翌月初めに別途郵送いたします請求ハガキでお支払いください。(注1)
※請求書が届いたら月末までにお支払いください。
当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
支払期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、請求書再発行毎に300円の再発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
※お支払い方法の詳細については、後払い.comのサイトをご確認ください。
※(株)キャッチボールから郵送される請求書は、インボイス制度への対応が予定されておりません。インボイス制度対応の請求書が必要な場合は、請求書に記載のQRコードからお客様マイページにてPDFデータをダウンロードください。

⇒Wowmaヘルプページ
https://faq.wowma.jp/shopping/pay/ato-barai.php
コンビニ(番号方式)決済
日本全国の下記コンビニでお支払いいただけます。
商品注文後、当店の手続きが完了すると、「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。

【セブンイレブン】
メールをプリントアウトし(もしくは記載されている「払込票番号」をメモして)、お近くのセブンイレブンのレジにて「現金」でお支払いください。

※コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、あらかじめご了承ください。
※払戻し・変更をされる場合は、直接お店側にご連絡ください。
※お支払い後、「インターネットショッピング払込受領証」をお渡しいたします。
実際に代金をお支払いされたことを証明する書類になりますので、大切に保管してください。

【ローソン・ミニストップ】
メールに記載されている「お客様番号/受付番号」と「確認番号」をメモし、お近くのローソンにて以下の方法でお支払いください。

■お支払い手順
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのローソンのLoppi端末に行きます。
3.「各種番号をお持ちの方」をタッチします。
4.画面の指示に従いお支払い情報を入力します。
5.「申込券」が発券されます。
6.「申込券」を持ってレジでご精算ください。

【ファミリーマート】
メールに記載されている「お客様番号/収納番号」と「確認番号」をメモし、お近くのファミリーマートにて以下の方法でお支払いください。

■お支払い手順
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのファミリーマートのFamiポート端末に行きます。
3.「代金支払い」をタッチします。
4.「各種番号をお持ちの方はこちら」をタッチします。
5.「番号入力画面に進む」をタッチします。
6.画面の指示に従いお支払い情報を入力します。
7.「申込券」が発券されます。
8.「申込券」を持ってレジでご精算ください。

【デイリーヤマザキ】
メールに記載されている「オンライン決済番号」をメモし、お近くのデイリーヤマザキにて以下の方法でお支払いください。

■お支払い手順
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのデイリーヤマザキに行きます。
3.店員に「オンライン決済」と伝えます。
4.POS画面にオンライン決済番号を入力します。
5.現金で代金をお支払いいただきます。

【セイコーマート】
メールに記載されている「お客様の受付番号」をメモし、お近くのセイコーマートにて以下の方法でお支払いください。

■お支払い手順
1.お支払い情報をメモします。
2.お近くのセイコーマートのクラブステーション端末に行きます。
3.「インターネット受付」をタッチします。
4.画面の指示に従いお支払い情報を入力します。
5.「申込券」が3枚出力されます。
6.「申込券」を持ってレジでご精算ください。

※お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
※14日以内にお支払いが確認できない場合、Wowma!が自動でご注文をキャンセルいたします。
※決済手数料は無料です。

⇒Wowmaヘルプページ
https://faq.wowma.jp/shopping/pay/conveni.php
銀行ネット/ATM決済
【銀行ネット決済】
Wowma!の会員登録及びインターネットバンキング、モバイルバンキングをお持ちの方のみご利用いただけます。

■ご利用方法
1.商品注文後、店舗側の手続きが完了すると「銀行ネット決済支払のお知らせ」というメールが送信されます。
2.メールが届きましたら、メール内のリンクから「取引詳細情報」画面を表示します。
※「取引詳細情報」画面は、マイページの「お買い物履歴・お店の評価・レビュー」へアクセスし、
  該当商品の「取引詳細を見る」からもご確認いただけます。
3.取引詳細画面で、「銀行ネット処理」をタップします。
4.支払銀行を選択し、「金融機関を選択」をタップします。
5.「進む」をタップします。
6.各銀行ネットのサイトから支払い手続きを行ってください。

・対応金融機関
三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行・セブン銀行・じぶん銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行(旧イーバンク)・郵便貯金・JAバンク(農協・信農連)・JFマリンバンク(漁協・信漁連)・北海道銀行・青森銀行・岩手銀行・群馬銀行・武蔵野銀行・京葉銀行・東京都民銀行・横浜銀行・山梨中央銀行・八十二銀行・北陸銀行・静岡銀行・十六銀行・南都銀行・紀陽銀行・山陰合同銀行・中国銀行・広島銀行・山口銀行・鹿児島銀行・百十四銀行・伊予銀行・福岡銀行・熊本ファミリー銀行より、ご使用中の端末で利用可能な金融機関の口座をご選択ください。

※三菱東京UFJ銀行のモバイル口座をお持ちの方は、ご契約者番号をご確認頂き、8桁なら[旧東京三菱]、10桁なら[旧UFJ]をご選択下さい。
ご契約者番号はUFJダイレクトをご利用する際に使うご契約者カード(ご契約カード)に記載されています。

⇒Wowmaヘルプページ
https://faq.wowma.jp/shopping/pay/netbank.php

【ATM決済】
商品注文後、お店側の手続きが完了すると「ATM決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。

■ご利用方法
1. メールに記載されている、収納機関番号、お客様番号、確認番号をメモします。
2. 下記金融機関のATM端末へ行きます。
3. 画面の「料金払込」をタッチして、指示に従い払込を行ってください。
※ゆうちょ銀行のATMの場合は、「料金払込(ペイジー)」からお手続きください

⇒Wowmaヘルプページ
https://faq.wowma.jp/shopping/pay/atm.php
銀行振込
下記銀行口座へのお振り込みとなります。
ご注文完了後に当店よりお送りする「注文受付メール」確認後にお支払い手続きをお願いいたします。

【福岡銀行】
豊前支店(ブゼンシテン) 普83598 ミナト電機工業株式会社
【PayPay銀行】
本店営業部(ホンテン) 普2145524 ミナト電機工業株式会社

※振込手数料はお客様負担となります。
※ご入金確認後の商品手配となります。
※お支払い期限(「注文受付メール」送信後7日)までにご入金の確認がとれない場合は、ご注文を取消させていただきます。
※休日をはさんだ場合やお振込みの時間によっては、ご入金確認までにお時間がかかる場合がございます。

このお店について

ページトップ