ミナトワークス

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ご注文について

ご注文についての注意事項
以下(1)、(2)に該当する場合、ご注文が【キャンセル】になります。※必ずご確認ください。
1.お届け先が離島宛で、追加送料にチェックがない場合
離島のお客様はカート内で離島にチェックを入れてください。離島料金が加算されます。
2.お届け先が個人宛で、追加送料にチェックがない場合
商品によっては個人宛がお受けできない商品、追加送料がかかる商品がございます。
追加送料については、カート内でチェックを入れてください。個人宛送料が加算されます。
以下(1)〜(3)に該当する場合、ご注文が【保留】になります。※必ずご確認ください。
注文確定後は、キャンセルやご変更等はご対応できかねます。
運送会社によりましては、弊社手配完了後のご変更(住所変更等)は別途料金が発生する可能性がございますため、
注文確定前に今一度ご注文内容のご確認をお願いいたします。
1.法人名の記載漏れ
『法人宛送料無料』の商品を「法人宛(+0円)※法人名必須」をご選択された際、
届け先住所及び宛名に法人情報が不足している場合。
※法人宛でない場合、その他該当事項(例:個人宛等)をご選択ください。
2.重複注文の可能性がある場合
同一住所・商品で複数のご注文があった場合、重複注文の可能性を配慮し一方のご注文を保留にいたします。
重複ではない場合は、備考欄へ「重複ではない」旨をお知らせください。
3.届け先住所の不備
お届け先住所の不備(番地記入漏れや電話番号の等)があった場合。

上記に該当した場合、ご注文を一旦保留し
ご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。
※ご返信がないまま保留期限(3日)を過ぎると、ご注文を自動キャンセルとさせていただきます。
ご注文の流れ
ご注文後の流れは以下の通りとなります。

1. ご注文手続きの完了
商品を選び、買い物カゴへ入れご購入手続きをお願いいたします。
※詳しいご注文方法はWowma! お買い物の流れをご確認ください。

⇒Wowma! お買い物の流れ
https://wowma.jp/tutorial/beginner/index.html?spe_id=c_ft01#anchor1

2. 自動返信メール(Wowma! )の送信
ご注文確定後にWowma!より「自動返信メール」が届きます。
※届かない場合はメールアドレスが間違えている可能性がありますので弊社までご連絡下さい。
※この時点ではまだ当店とのお取引は完了しておりません。

3. 注文受付メールの送信
お客様のご注文を確認し、弊社より「注文受付メール」をお送りいたします。
割引や送料に変更等があれば反映しておりますので必ずご確認下さい。
※本メール送信時点ではメーカー直送品についての在庫確認は完了しておりませんのでご了承下さい。

4-1. お支払いが「代金引換」「クレジットカード」「携帯キャリア決済」の場合
商品の発送手配を進めさせて頂きます。
※代金引換でのお支払いが対応できない商品の場合は「お支払い方法変更依頼のメール」をお送りいたします。
※クレジットカードで認証エラーの場合は、お知らせいたしますので別のお支払い方法へ変更お願いします。

4-2. お支払いが「コンビニ決済」「銀行振込」の場合
お支払い手続きをお願いいたします。
お客様からのご入金が確認できましたら、「ご入金確認メール」を送信し、商品の発送手配を進めさせて頂きます。

5. 発送メールの送信
発送が完了しましたら「発送メール」をお送りいたします。
配送業者名と送り状番号をご案内いたします。
クーポンのご利用方法
クーポンを利用して購入するには、購入手続きの際「購入内容の確認」画面にあるクーポン欄で「利用する」を選択してください。
規定値(何もしない状態)では「利用しない」が選択されていますので、利用希望のクーポンを選択し購入手続きを完了させてください。

※一度のお買い物で利用できるクーポンは1枚までです。
※利用条件を満たしていないクーポンを利用することはできません。

このお店について

ページトップ