SALON DE KOBE

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

5安心サービス

5安心サービス
本サービスは当店独自で行っている他店にはないサービスでございます。
本サービスは予告なく終了する場合がございます。

おひとりでも多くのお客様とのご縁をお待ちしております。

SALON De KOBE従業員一同
5安心サービスについて
1.初めてご利用のお客様には10日間の返品・交換期間を設けました
当店の商品はバイヤーが少しでもリーズナブルに良いものをモットーに仕入れを行っております。
その価格帯との品質を少しでも多くのお客様に感じとってもらいたいため、お客様都合の返品期間を初回限定購入時は、到着より10日(到着日含む)と延長させていただきました。
「サイズが大きい」「他のカラーに交換してほしい」「不要になった」等、返品理由は問いません。

【注意事項】
※初めてご利用されるお客様限定のサービスです。
※到着日含め10日以上経過した場合は、お受けすることができませんので、必ず期日内に当店に「メール」で連絡ください(電話での対応は致しておりません)
※新品未使用が条件となります。ご使用後、タグを切った後、付属品を破棄した後は、お受けできませんので、必ず到着時の状態を保つ様お願いします。
※返品の運賃はお客様負担となります。当店に到着後の返金は、送料無料商品でも実際にかかった送料を差し引いての返金となります。
※度重なる返品交換を繰り返される行為は、営業妨害の迷惑行為と判断し、モール側に報告し、アカウントを停止させていただく場合がございます。
2.アクセサリーの万が一も工賃無料でサポート
長くご愛用頂いておりますと、万が一の部品の破損等がある場合がございます。ご愛顧を頂いていると当店は判断し、アクセサリーも工賃無償でお修理致します。

【注意事項】
※アクセサリーに対しての保証となります。
※アクセサリーは丸カン、Cカンの修復、チャーム取れ以外は別途お見積りさせていただきます。
※傷の修理、本体や一部の変色、また修理不可能な経年劣化の商品は保証対象外となります。
※石の欠落などは可能な範囲でのご対応となりますので、事前にご相談ください。
※修理の際の返送運賃はお客様負担となります。
3.腕時計はレビュー記載で当店だけのサービス【1年保証】を適応
ご使用中の万が一を無償で保証。時計の命であるムーブメントを当店独自のサービスで1年間のアフターサービスでフォローします。
すべてを保証するものではございませんので、下記を必ずご確認いただきますようお願いします。


【注意事項】
※クォーツ式(電池式)の腕時計に対してのみの保証となります。(自動巻きは対象外)
※腕時計の部品(ベルト、金具、チャームの付属品等の消耗部分)は別途お見積りさせていただきます。
※傷の修理、変色、部品紛失、秒針や自動巻き時計は保証適応外となります。
※修理の際の返送運賃はお客様負担となります。


※こちらの一年保証は、当店でお買い上げ頂きました商品に対し、「店舗レビュー・商品レビュー」の両方の記載から一年間以下の規定通りの保証を行うものとなります。
(レビュー内にご注文番号を記載ください)
※レビュー未記入の場合は保証をお受けすることができませんのでご注意下さい。
(レビュー内にご注文番号がない場合も同様)
※レビューにおける公平性を保つため故障のご申告時に、店舗レビューを未記入の場合は本保証を適用する事が出来ず、その場でのご記入やその後のご記入は無効となりますのでご了承下さい。なお、レビュー記入期限は、購入より14日以内となります。
※14日以上経過した場合不正防止のため、期限切れ扱いとなり店舗レビューをご記入頂いた場合も保証対象外となりますのでご注意下さい。
※当店の商品・サービスが満足いっておられないレビューを記載した場合は、適応外となります。


■並行輸入品における保証規定
・こちらの保証はお客様都合の返品交換をお受けする内容では御座いません。
・こちらは当店の初期不良品に対応する7日間以上経過した商品に適用されるものになります。
・保証権利を得たお日にちより、一年間有効となる内容になります。

【保証規定】
付属しています取扱説明書に沿っての正しい使用方法をしたにも関わらず時計の動作に自然故障が生じた場合には、以下の保証規定に沿い修理・調整致します。

■保証を受ける前に
まず必ず当店にメールでご連絡下さい。事前連絡なしで当店に返送をされた場合は詳細不明としてお受け取りできなく、出荷主のもとに返送をさせて頂く場合が御座いますのでご了承下さい。なお、返送する際は本体のみをエアー等で巻いて保護して頂当店までお送りください。
その際配送の運賃はお客様ご負担でお願い致します。

■一年保証の対象部分
時計の動作に関わる内部機械(ムーブメント・動作に関わる機械部分)
自動巻き商品は、全商品保証対象外になります。(機械式時計は大変デリケートです。お取り扱いには十分ご注意下さい)。

■保証対応方法
故障している部分のお修理となります。
返品交換等お受けする物ではありません。

■一年以上経過している商品
メーカーに部品があり、修理可能な場合は当店にてお見積りをさせて頂き修理可能範囲でご対応を致します。

■保証適用除外
・ご使用中に生じた外観上の生活傷や破損(★ケースやガラス、リューズの破損や針の脱落★ベルトの傷、破損、亀裂★時計部品の紛失等)
・テスト電池の電池切れ(元々セットされている電池は、商品代金に含まれていません)
また、ご自身で行った電池交換の電池切れ
・お客様による本体の加工および装着後の破損(ベルト・ガラス・リューズ・チャーム・亀裂等)
・天災、火災、水害事故、自然現象による故障など
・保証書を紛失した場合
・水没による事故
・保証対象修理としてお預かりしたが、実際は時計の動作に関わる内部機械の故障ではなく故意的な破損による故障

■その他注意事項
・当店は、電池交換をお客様ご自身でされることを推奨しておりません。時計店等で行って頂くようお願い致します。裏蓋をお客様ご自身で開閉した場合は、保証適用外に当たりますのでご了承下さい。
・当店でご購入頂いていない商品は、保証の対象外です。
・一年保証は、当店が明示した期間・条件のもとにおいて修理や機械調整をお約束するもので、これよりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
本保証は日本国内の使用のみ有効です。
・故障および損害の認定等について販売店と使用者の間で見解の相違が生じた場合は販売店を通じて中立的な第三者に状態を開示し、状態の意見を求めることがあります。

■修理を依頼する方法
返送される前にまずは当店宛までメールにてご連絡をして頂き下記にお客様の運賃ご負担にて発送してください。

■修理期間は、期間によりますが約1週間〜3週間を予定しています。
部品の取り寄せ等を行う場合は通常より長くお時間を頂く場合が御座います。
4.5安心サービス適応後の商品返送料は全額当店が負担致します
お客様への返送運賃はすべて当店が負担させていただきます。少しでもお客様に快適に御利用をいただくための当店の想いのこもったサービスです。

【注意事項】
※配送方法は当店規定となりますので、予めご了承ください。
※当店に商品が到着し、お客様に返送するまで、状況によりお時間をいただく場合がございます。(部品取寄せ時、繁忙期等)
5.ご使用方法やサイズ感、質感等専門のスタッフが随時サポート
手に取ることができないネット販売には不安要素がたくさん。当店は常にお客様の「今」の疑問を専門スタッフがすぐにお答えできます。「どんな質感ですか?」「このサイズで間違いないですか?」「使い方がわかりません」など、あらゆる商品の疑問にお答えいたします。商品が手元にある販売者のみができる嬉しいアフターフォローで、ギフトとして渡したいお客様にも嬉しいサービスです。

【注意事項】
※メールでのお問い合わせのみです(電話対応は一切致しておりません)
※繁忙期、SALE開催時等はご回答までにお時間をいただく場合がございます。

このお店について

ページトップ