Candy Store

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

メール便・定形外についての注意事項

メール便・定形外についての注意事項
【メール便を利用上のご注意】

・配送までお時間がかかります。
通常3〜10営業日(土日祝日は配送を行っておりません)
・ ポストへ直接投函の為、配達日時および曜日の指定はできません。
・ 代金引換は利用できません。
・ 配達が遅延した場合の補償はございません。
・ ポストへ直接投函の為、配送前の連絡はできません。
・ 受領確認を希望の方、補償を希望される方は必ず宅配便をご利用ください。
・ 紛失(盗難等)または破損した場合、どちらにしても当店では一切補償/弁償はいたしません。
・ポストに投函できない場合は手渡しでの配送となります。
その際不在時には不在表が投函されておりますので期限内に商品のお受け取りをお願い致します。

※送料が安価であり対面手渡しの配送ではないため、紛失事故や盗難のリスクが少なからずございます。
・万が一、紛失(盗難等)、破損などいかなるトラブルになった場合、
 当店では一切のクレームはお断り致します。(ご返金も捜索も致しません)
・配達遅延や誤配送を防ぐ為、宛先ご住所にビルやマンション名まで確実にご記載をお願いいたします。
※宛先住所・お名前が表札と相違していると「住所不明」「転居先不明」となりお荷物が当店へ返送されます。
 必ずお届先と表札名が合致しているかをご確認してくださいませ。
 表札がなかったり、住所やお名前に誤りがあった場合は返送され、その際の再送料はお客様負担です。
※お荷物の追跡番号は発送後のメールにてお知らせさせて頂きます。
 お客様ご自身でお問い合わせをしてください。
※メール便及び定形外郵便(その他と表記)のリスクをご承諾の上、ご利用ください。

メール便や定形外郵便のトラブル事例
メール便は、荷物受け・郵便受けへ直接投函をするサービスの為トラブルが起こる可能性があります。
・第3者によるポストから荷物または商品の抜き取り・盗難
・運送会社都合による配達の遅延

※当店では投函完了後のトラブルに対して、一切の返金・返品・交換など、責任を負うことはできません。
 
 メール便・定形外郵便をご利用の際はこのようなリスクがあることを十分ご承知の上でご利用くださいませ。

このお店について

ページトップ