ショップにこにこ

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

よくあるご質問(FAQ)

発送について
■商品の発送はいつですか?
⇒「在庫あり」の商品はご注文日より2日〜1週間のお届けが目安です。

「ご予約商品」につきましては、HP上に記載の【発送予定日】が目安です。

商品によって、早期入荷、入荷が遅れる場合がございますのでご了承下さい。
■返品交換について
⇒不良品以外の返品はお受け致しておりませんので、ご購入の際は、ご考慮のうえ、ご注文をお願い致します。
■キャンセルについて
A. お客様からのご注文メールを受け取りましたら、当店より『受注確認メール』をお送りさせて頂きます。
在庫調整・出荷準備に入るため、それ以降のキャンセルはお受け致しかねます。
●出荷前の商品のキャンセル
・当店より受注確認メールが届きましたら、基本的に商品のキャンセルはお受け致しかねます。
・SALE商品等、【キャンセル不可】と記載の商品のキャンセルはお受け致しかねます。
●予約商品のキャンセル
・お客様のご都合によるキャンセルはお受け致しかねます。
●出荷後のキャンセル
・出荷後は、お荷物をお止めすることが出来ません。いかなる理由がございましても、一切お断りさせて頂きます。(一旦お客様のもとへ商品が到着後の返品の際は、お客様都合による返品欄をご覧下さいませ)
■メール便につきまして
メール便についてのご注意
弊社は佐川急便のメール便を使用しております。
送料無料商品の単品購入などメール便で発送になる場合があります。ご了承くださいませ。

その際、表札のない住居には配達されないことが判明いたしました。
お手数ですが、メール便を選択されます方は、お住まいの表札のない方は到着しない可能性がございますので、必ず、表札をお付けください。
また、日数も10日前後かかっております。
お急ぎの方、表札のお付けできない方は通常発送(送料別途必要)をおすすめいたします。
ご了承くださいませ。
■1週間以上過ぎても商品が届かない。指定日を過ぎても商品が届かない。
A.予約商品ではございませんか?
商品タイトルに【●●入荷予定】【一部予約】と記載がございます場合は、
ご予約商品が入荷次第の 発送となります。
配達希望日の設定は無効となります。

A.メール便ではございませんか?
メール便の場合発送日より3〜10日程投函まで時間がかかります。
恐れ入りますが最寄り佐川急便配達店まで
「メール便配達状況」について直接ご確認お願い申し上げます。
申し訳ございませんが、弊社からの問い合わせは
できかねますのでよろしくお願いいたします。
■Q. 入荷済み商品と予約商品を一緒の買い物かごで買った場合はどうなるの?
A. 同じ買い物かごでご注文いただきました商品は、予約商品が入荷次第、まとめて 発送となります。 複数予約商品がございます場合は、一番遅い納期の予約商品と合わせて発送させていただきます。 ※入荷済商品から先に発送をご希望の場合は、ご連絡をいただければ分割配送にてご対応させて いただきます。
その場合、分割商品送料手数料がかかる場合がございます。(1配送5000円以上送料無料となるため)
■Q. 商品が不良の場合どうすればよいですか?
A. 商品到着後から3営業日以内(商品到着日を含める)にご連絡ください。 ただちに交換または返品にてご対応させていただきます。 交換は在庫がある場合に限りご対応させていただきます。 ※イメージの相違での返品や商品ご使用後(商品のタグを切ってしまった・紛失してしまった)の返品は お受け致しかねますのでご注意ください。 事前のご連絡がない場合の返品返送はご対応致しかねますので、必ずご連絡ください。 改めてご交換またはご返品のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってご返送いただきますよう お願い致します。 「ご返送は追跡の出来る発送方法にてお願い致します。 配送伝票の控えはお手続き終了まで必ず保管してください。」
不在票について
■「不在票」が入って受け取れなかった場合は?
⇒発送後、配送会社のお荷物保管期間は約1週間です。

保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品となります。

再発送は、原則として行っておりません。

商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、手数料として¥2100をご請求させて頂きますのでご注意下さい。
ご注文について
■電話・FAX注文出来ますか?
⇒インターネットのみのご注文で承ります。
商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、手数料として¥2100をご請求させて頂きますのでご注意下さい。
■在庫切れ商品の予約は出来ますか?
⇒HP上にお買い物カゴの表示がない商品は、ご予約・お取り寄せは受付致しておりません。
■お取置きは出来ますか?
⇒ご注文完了後のお取置きは致しておりません。

(予約商品のは予定日をご確認下さい)
■ 完売商品の再入荷を知ることができるサービスはありますか?
A. 個別でのお客様への再入荷・再販のご案内は、致しかねますので、ご了承ください。
■注文した商品のカラー、サイズ変更出来ますか?
⇒ご注文後の変更・キャンセルはお受けしておりません。

十分ご考慮の上ご注文下さい。

お届け後のサイズ変更のみ、在庫がある場合は交換させて頂きます。

返品はお受け致しかねます。
■ 画像の色味は実際と同じですか?
⇒A. カラーバリエーションの画像が実際の色味に近くなっております。 お客様のご覧になられますモニタ種類の違い、また室内・室外での撮影により 実際の商品素材の色と相違する場合がございますので予めご了承ください。
■ 大きさやサイズがわからないのですが?
⇒A. 商品画面のサイズ表記をご参考に、お手持ちのアイテムとサイズを比較することをオススメして おります。
▼SHOES

このお店について

ページトップ