ナチュラルベリー

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

サンキュー保証キャンペーン

サンキュー保証キャンペーンについて
『 Natural Berry 』の安心お買いもの宣言
当店の商品保証はサンキュー保証!
通常お客様の元に到着から8日以内が保証期間※1となっております。
このキャンペーンは、
商品到着から7日以内にレビュー
をご記載いただけば、プラス31日間の保証延長となり合計39日間の保証期間となります。
お客様へのご購入とレビュー感謝のサンキュー(39)保証です。

保証キャンペーン対象になるレビューは、
店舗レビューと商品レビューの2つのご記入
が条件となります。
片方だけの場合は対象外となります。

以前行っていたヘアアクセサリー1ヶ月保証についても、サンキュー保証キャンペーンに変更となりました。
今後はヘアアクセサリーについても通常通りの保証期間となります。
保証延長についてはサンキュー保証をご活用ください。
▼ サンキュー保証キャンペーン詳細
・保証の対象について
当店でご購入いただいた商品がサンキュー保証の対象となります。
・返品交換送料について
レビューの有無に関係なく8日以内の初期不良※1は往復送料当店負担※2となります。
サンキュー保証対象の方については、8日以内は送料往復当店負担となります。
9日以上経過してしまった場合は双方元払いの保証となり、返品の場合はお客様が元払いで返送いただいた場合は返品対象可能。
交換ご希望の場合は、返送送料はお客様元払い、交換品の発送は当店元払いでの発送となります。
・不良の判断について
不良品の判断については当店商品担当が確認させていただきますので、迅速な対応が可能となっております。
当店商品担当が判断できない場合は、メーカーと確認の上ご連絡となり、その場合は若干お時間を頂く場合がございます。
明らかに使用後の破損や加工の跡が見えるものや明らかに初期不良でない場合については保証の対象外となります。
・保証対象外について
大幅なセール品※3、福袋、わけあり販売商品などは保証対象外となります。


※1).到着8日以内の保証については初期不良や当店規定によるものです。
お客様都合や使用後の破損などについては保証の対象外となっております。
※2).お客様都合や初期不良と該当しない場合は送料お客様負担となります。
※3).大幅なセールについては11%以上の割引が対象となります。

このお店について

ページトップ