アウトレットプラザ

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

送料・納期目安・配送トラブル

送料・配送に関する規定
配送を選択された場合、商品の代金とは別に、送料がかかります。送料の地域区分は下記の通りです。
尚、商品によって別途追加送料を頂くことがございます。
(大型テレビ・冷蔵庫・洗濯機などの商品はそれぞれの商品ページに別途送料を記載致しております。)
一般商品(パソコン・プリンタ・カーナビ・ゴルフクラブ等)は大量の御注文では無い限り
下記の送料での手配となります。
1-1.送料
*本州・四国・・・・・無料〜
*北海道・九州・・・・・・500円〜
*沖縄・離島・特殊地域・・・・・4,000円〜

他の御注文番号で追加で御注文頂きましても
送料をまとめて同梱はお断りさせて頂いております。
御注文毎に正規の送料をご請求させて頂きます。
(その際でもキャンセルできませんのでご注意下さい)

1-2.送料について

■弊社受注担当よりお送りするメール内に送料を記載いたしますのでご確認ください。
■当サイトにて同時に複数商品をご注文いただき、まとめて梱包可能な場合については同梱包発送いたします。
■沖縄、離島、一部地域につきましては通常送料と異なる場合があります。

1-3.配送業者 について

下記の業者に委託しております。
佐川急便
※お客様からの配送業者指定は承っておりません。
インターネットからの御注文の場合は、発送のご案内メールに、配送業者とお荷物追跡用の問合せ番号を記載させていただきます。

当店では日曜・祝日の発送業務は行っておりませんので、予めご了承下さい。
海外への発送は承っておりません。
We sell the products only inside Japan
1-4.配送条件

1.商品のお届けはいかなる商品も配送先の玄関前(同等の場所)までとなります。
2.弊社および配送業者による商品の設置・取付や不要商品の引取り等は一切行っておりません。

3.大型商品(大型テレビ、洗濯機、冷蔵庫、マッサージいす等)の場合の配送条件
(大型商品のご注文は以下にご同意いただいたものとして承ります)

■2階以上の上層階や地下など、最寄の搬入口以外のフロアにお届け先がある場合で
  商品を運搬できるエレベーター・運搬機器が無い場合は最寄の搬入口でのお渡しとなります。

■配達は配送業者のドライバー1名になります。
お届け先に運搬のお手伝いをしてくださる方がいらっしゃることがお届けの条件となります。

■お届け日時のご指定は承ることができません。
■商品発送後に「商品が搬入できない」等の理由での返品は承れません。
 事前にお客様にて商品梱包サイズ・重量、搬入経路寸法等をご確認ください。

4.以下のような場合、大型商品に限らず別途料金(配送業者規定の実費)が発生する場合があります。
お客様自身で運搬いただくか別途料金を配送業者へお支払いいただく場合ございます。
ご了承いただきました上でご注文ください。
発生した料金については弊社では一切負担いたしかねます。
また、配送業者への見積等、手配全般はお客様にてお願いいたします。

1.玄関前(最寄の搬入口)から任意の場所へ運搬(移動・設置)を依頼した場合
2.玄関前(最寄の搬入口)以外の場所からの搬入を依頼した場合
3.配送業者が乗入れ可能な場所から玄関前(最寄の搬入口)までの間に階段や急坂、相当の距離などの「障害」がある場合
■「障害」の定義については、お客様自身でご注文商品を運搬できるか否かでご判断ください
 (配送業者が通常配送業務範囲を超えていると判断される場合もございます)
 上記配送条件に従えない場合での受取拒否は往復の送料をご負担頂きます。

■配送先住所不明・長期不在などにより、商品が返送された場合は、
 往復送料・手数料をご請求させていただきます。

3.配送日程(目安)
1.発送からお届けに要する日数のおおよその目安はご注文日より2日〜3日程度となります。(お取り寄せ・ETC除く)
2.天候や交通事情等により大幅に遅れる場合があります。お届け日を保証するものではありません。
4.お届け日時指定
1.ご注文日の翌々日以降3日間以内でご希望のお届け日時のご指定を承ります。
例:10月1日ご注文の場合、10月3日以降〜10月6日までのご指定となります。
2.大型商品の場合、日時指定は承ることができません。
4.ご注文時のご要望等記入欄にご希望お届け日時をお書き添えください。
 各配送業者規定のお届け時間帯指定のうちでご希望に近いかたちで指定させていただきます
 (配送業者の指定はできません)。
5.明らかに不可能な日時指定の場合、発送せずに一時保留し
 お客様へお届け日時の確認をさせていただきます。
 電話・メールにて確認が取れてからの発送となります。
6.ご注文日より7日以降のお届け日をご指定の場合、宿泊先空港へ配送ご希望の際、ご注文を承り兼ねます。
 ただし離島など遠隔地で諸事情がある場合がこの限りではありません。
7.ご指定のお届け日までに価格変動(上下)がある場合も、ご注文時点の価格での販売となりますのでご了承ください。
1-5.配送に掛かる日数(目安)
・出荷は東京都からとなります(お取り寄せ・メーカー直送品除く)
・到着日時は目安となります。
・インターネットよりご注文の際は、発送後メールにて配送番号をご案内させて頂きます。
(お取り寄せ商品除く)
配送時のトラブル・誤納品時の手順と関連する規定
4-1 商品到着時に必ずご確認ください

・商品外箱に激しい破損が無いか?
■配送時の衝撃で酷い外傷がございましたら直ぐに弊社までご連絡下さい。
 (商品は開封せず、届いたままの状態お願いします。配送業者様へ確認の手配をさせて頂きます)
 当店では販売時の商品ページに「化粧箱に傷がある」との注意書きがある場合を除き
 事前に何のご連絡もなく、極端に箱の状態が悪い商品はお出ししておりません。
 また 稀に弊社入荷時点で流通ルート上でのシール剥がし跡等がある場合がございます。
 これについては「破損」とは認められませんのであらかじめご了承ください。

・ご注文商品と届いた商品に相違が無いか?
■相違がある場合、お手数ですが直ちにご連絡をお願い致します。

・開封し、商品と備品や保証書がすべて揃っているか?
■不足の場合、商品到着日含む3日以内に弊社までご連絡ください。
  3日間を過ぎた場合、いかなる理由がございましても弊社では対応致し兼ねます。
 (直接メーカー様へお問い合わせ願います)
4-2 返品・交換について
商品到着後、お客様都合での返品は一切承ることができません。
(お客様の誤認によるスペック・色・イメージの違い等)

4-3 ご注文商品と配送商品の相違
出荷業務に際しましては万全の注意を払っておりますが
万が一、ご注文されました商品とお届きになった商品が異なる場合は
早急にお電話・FAX・メールにてご連絡ください。

■誤出荷商品は開封や使用をされないようお願いいたします
(開封・使用された場合、交換が承れない場合がございます)。
■着払い(送料弊社負担)で誤出荷商品を返送ください。
■弊社より正しい商品を発送いたします(送料弊社負担)
▲top

このお店について

ページトップ