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【休業日のご案内】5月3日〜5月6日となります。

キャンセル/返品/交換/初期不良

キャンセル/返品/交換/
3-1. お客様からのキャンセル/返品/交換

■弊社では迅速な出荷業務を心がけておりますので
 御注文後キャンセル・商品の変更・交換は一切出来ませんので御了承ください。

3-2 弊社都合によるご注文キャンセルについて

大変恐れ入りますが、以下の場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。
尚、弊社によるご注文キャンセルに際し、お客様に直接的/間接的に生じた損害について
弊社はその責任を一切負わないものとします。

1.お取り寄せ商品・在庫完売商品で、長期間メーカー生産・出荷が未定になった場合

2.取寄品注文の際の決済方法がクレジットカード決済注文で、取寄納期が30日以上要する場合※ご注文キャンセル後、お振込決済での再注文をご案内致します。

3.メーカー生産終了商品で入荷の予定が確定できない場合

4.ご注文いただいた商品がご注文時点で既に完売となっていた場合

5.掲載価格、販売価格に誤りがあった場合

6.お客様からのご入金が期日内に確認できなかった場合

7.その他、弊社でご注文の取り消し(キャンセル)が必要と認めた場合

※大変申し訳御座いませんが、ご注文がキャンセルになった場合でも各種キャンペーン等による獲得予定ポイントやクーポン等の補償は致しかねます。予めご了承下さいませ。
初期不良に関する規定
●弊社アフターサービス対象の商品、対象メーカーの商品に限り、商品到着日を含む7日以内に初期不良とみられる不具合が発生した場合、同一商品への交換対応が可能です。
※ご対応対象外商品や、ご対応対象外となる状態もございます。詳しくは下記をご確認下さい。
※弊社にて同一商品の交換品をご準備出来ない場合や、お客様がご返金を希望される場合は、ご返金対応(ご注文キャンセルによるご請求の取り消し)を行わせていただきます。


尚、商品が不具合と思われる場合でも、実際には不具合ではなく設定等で改善されるケースも多々ございますので、
お手数ですが弊社へのご連絡前にまずは1度メーカーサポートへお問い合わせをお願いします。
(メーカー連絡先は保証書や説明書、メーカーWEBサイト等に掲載されております)

メーカーサポートへのお問い合わせの際、設定などで改善しない不具合の疑いがあるとメーカー様よりお伝えされましたら、
「不具合内容」「メーカーお問い合わせ先」「メーカー担当者」「メーカー様からのご回答内容」
の4点を添えて弊社までご連絡下さいませ。
折り返し、ご対応についてのご案内を行わせて頂きます。


初期不良の定義、弊社アフターサービス対象商品カテゴリー、ご対応条件に付きましては下記をご確認下さい


●初期不良の定義は以下を満たしているものとさせて頂きます。
・弊社アフターサービス対象商品、対象メーカーの商品である事。
・商品到着後7日以内に弊社までご連絡頂き、最終的にメーカーにて不良と判断される事
(メーカーの最終判断とは、電話やメールでの判断ではなく、商品を実際にメーカーへ送り、メーカーの点検修理サポートによる診断報告書等で正式に判断される事)
・製品の取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項等から逸脱して使用されていない事


【弊社アフターサービス対象の商品、対象メーカー一覧】
■パソコン (富士通・Panasonic・東芝・Lenovo・HP・Acer・VAIO のみ)
■カメラ
■ビデオカメラ
■BDレコーダー
■BD/DVDプレーヤー
■テレビ (※43インチまで)
■ヘッドフォン (※アップル・ビーツエレクトロニクスはアフターサービス対象外)
■イヤホン (※アップル・ビーツエレクトロニクスはアフターサービス対象外)
■スピーカー (※アップル・BOSEはアフターサービス対象外)
■掃除機(※ダイソンはアフターサービス対象外)
■電子辞書
■ジャブラ商品
■プラントロニクス商品 (ご注文から30日間は弊社で対応。以降はメーカー保証でご対応下さい)


以下の商品や以下の状態につきましては初期不良を含め弊社ではご対応出来ません。
お手数ですが、メーカー様での修理等をご依頼下さい。


【弊社アフターサービス対象外の商品、状態一覧】
■上記のアフターサービス対象の商品以外の商品全て

■商品ページ内に「アフターサービスは初期不良を含めすべてメーカー対応のみとさせていただきます」等とメーカー様でのご対応をお願いする旨の記載がある商品
■商品お受け取りから8日目以降の商品不具合
■箱、緩衝材等を破棄されてしまった状態
■保証書記入済み、ユーザー登録済みの状態
■取扱説明書等に記入を行っている状態
■officeプロダクトキー利用済みの状態
■メーカーに診断を依頼後、商品が初期不良と判断されなかった状態
■カメラレンズ内のホコリや異物混入(メーカーの保証にてクリーニング対応を依頼ください)
■液晶モニターの常時点灯やドット抜けなど、メーカーが初期不良としていない状態
■メーカーがリコール認定している商品(メーカー直接の受付となります)
■パソコンに関するソフトウェアやウイルスのトラブル
■取扱説明書・保証書等の折れ曲がり・汚れなど、商品本体に異常がない状態
■事前に連絡無しで送られてきた場合
■弊社以外でご購入された商品


【玩具、フィギュア、カードゲーム、ゲーム機、ゲームソフト等の弊社アフターサービスについて】
●ゲームソフトのパッケージ内部のディスク外れ、傷等は返品、交換対応出来ません。
●外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹みは返品、交換対応出来ません。
●個体差レベルの色、塗装ムラ、形状の誤差等は返品、交換対応出来ません。
●パッケージ内の破損、付属品の欠品等の製造不備は、お手数ですがメーカー様へご連絡の上、ご対応下さい。
●新品商品の封印シールの2重貼り等は、メーカー生産時や通関時の検品によるものです。
  弊社では入荷時のまま出荷させて頂いており一切の開封検品を行っておりませんので開封する事は御座いません。
●カードゲームのシュリンクの緩み等によるご返品は承っておりません。
  シュリンクは製造工場により同じ製品でもバラつきがございますが、弊社販売品はメーカー代理店正規流通品となりますのでご安心下さい。
●掲載画像と実物の色やイメージが異なる場合がある事が御座いますが、メーカー・弊社共に交換できません。
※掲載画像は試作品時のため実際の製品と異なる場合やメーカー都合で仕様に変更が生じる場合があります。



6-1.初期不良手続き手順
大変お手数ですが以下の手順でお手続きください。
   

■初期不良の疑いがございましたらまずはメーカー様へご確認をお願い致します。
 ※その際、メーカーサポート担当者名、連絡先を必ず控えてください。
     ↓

メーカー様が初期不良の疑いがあると判断された場合、お問い合わせフォーム等から弊社へご連絡ください。
不具合の症状、メーカーサポート担当者名・連絡先を弊社へお知らせください。

     ↓
弊社より、おり返しお手続きのご案内をいたします。


●弊社からのご案内の前に返送されないようお願いいたします。
事前連絡なく返送された場合は受取を拒否する場合がございます。

●お預かりした商品は原則としてメーカーへ点検依頼をさせて頂きます。
(メーカー様によりますが、メーカー様からのご診断結果まで1週間〜2週間程要します。)
メーカー様より初期不良の連絡確認後、交換品の発送をさせて頂きます。
※交換用の商品の在庫が無い場合は原則として返金対応とさせて頂きます。


【※ご注意事項※】
■限定商品や生産終了等で新品の供給ができない場合は
 メーカーでの修理対応とさせて頂きます。
■商品の交換に際しての取付け、取外し料金は弊社では一切負担いたしません。
交換品の発送は、不具合品到着後になります。お急ぎの場合でも事前引き渡しは行えません。
またそれによるお客様の損失に対する損害請求には一切お受けできかねます。
お客様にも事情がおありかと存じますが何卒ご了承ください。
■初期不良と認められない場合での「交換」「返金」対応などは致し兼ねます。
■ 商品交換に要する日数は、在庫の状況により異なります。
■再販業者のお客様は、初期不良も含め、弊社では対応致し兼ねます。
■ショッピングクレジット決済で購入されたお客様については支払い方法の都合上
 在庫・入荷予定が無い場合、修理対応とさせて頂きます。

6-2.その他
1.液晶製品について
■液晶製品(カーナビ、デジカメ等)購入時に、液晶画面に「ドット抜け」(色のついた点)
 がある場合がございます。液晶技術の限界の為メーカーでは初期不良と認めておりません。
 弊社でも対応致し兼ねますのでご了承下さい。

2.パソコン・PDA等の情報機器について
■通常の使用時や不具合発生時および修理時等におけるハードディスク等に記録されている
 データの保護・保証は一切いたしません。
  

3.時計のアフターサービスについて
動作確認はしておりますが故障・不良の場合は、当店で確認後、メーカー修理対応となります。
当店でお買い求め頂いたお客様にはベルトのコマ調整を行っておりますので、ご希望の場合はサイズを事前にお知らせ下さい。
オーバーホール・修理等も承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
商品発送後の交換・返品等はお受け出来ませんので予めご了承下さい。
価格は変動が激しいのでご注意下さい。
一部お取寄せ商品になりますので、掲載商品以外もお気軽にお問い合わせ下さい。
5.ゴルフ用品のアフターサービスについて
商品については万全を期しておりますが、ご使用前の商品不良などありましたら商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。
お客様お取り扱いにより傷のついてしまった商品、ご使用後の商品の返品はご容赦ください。
商品発送後の交換・返品等はお受け出来ませんので予めご了承下さい。

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