当店からの連絡がない、メールが届かない、というお声を頂いておりますが、
当店からは必ずご連絡のメールをお送りさせて頂いております。
ご購入時のご案内にもございますとおり、ご注文後、当店より『ご注文受付メール』と『発送完了メール』を必ずお送りしております。
銀行振込・コンビニ決済・ATM決済・銀行ネット決済のお客様につきましては、ご入金後に『ご入金確認メール』をお送りしております。
万が一、メールがお手元に届かない場合はドメイン設定をご確認頂き、『@agost.jp』を受信可能に
設定をお願い致します。
または、迷惑メール等に入っていないかをご確認をよろしくお願いいたします。
【必読!!】メールが届かないお客様へ
メールが届かないお客様へ ドメイン解除設定のお願い |
wiginbloom@agost.jp
上記アドレスより『ご注文受付メール』と『発送完了メール』をお送りしております。
今一度、ご確認をお願い申し上げます。
今一度、ご確認をお願い申し上げます。