ご注文後、当店より改めてご注文内容を確認するメールをお送りしております。
万が一、メールがお手元に届かない場合はドメイン設定をご確認頂き、『wiginbloom@agost.jp』を受信可能に
設定をお願い致します。
【必読】お買い物ガイド・お問合せ
【必読】お買い物ガイド・お問合せ |
【ドメイン設定のお願い】 |
ポイントで全額お支払のお客様へ |
全額ポイント支払いにてご購入頂く際 は、必ず「ポイントで全額支払う」をお選びください。
代金引換便・コンビニ支払等別途手数料が必要なお支払方法を間違えてお選びいただきますと、
手数料分を過剰にポイント利用されてしまいます。
過剰ポイントはシステム上、返還ができません。ご了承ください。
過剰ポイントの現金払い戻しなどは一切行っておりませんので、ご注意ください。
代金引換便・コンビニ支払等別途手数料が必要なお支払方法を間違えてお選びいただきますと、
手数料分を過剰にポイント利用されてしまいます。
過剰ポイントはシステム上、返還ができません。ご了承ください。
過剰ポイントの現金払い戻しなどは一切行っておりませんので、ご注意ください。
【NP後払いのお支払方法をお選びのお客様へ】 |
お支払方法の「その他」は【NP後払い決済サービス(コンビニ・銀行・郵便局)】になります。
NP後払いは商品の到着を確認してから、後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
【ご注意】後払い手数料は200円です。
※ご購入手続きの際には、決済手数料が含まれておりません。ご注文のご確認ができ次第、改めて手数料200円を加算した合計金額に修正し、 ご連絡をさせていただきます。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で52,500円(税込)迄です。
NP後払いは商品の到着を確認してから、後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
【ご注意】後払い手数料は200円です。
※ご購入手続きの際には、決済手数料が含まれておりません。ご注文のご確認ができ次第、改めて手数料200円を加算した合計金額に修正し、 ご連絡をさせていただきます。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で52,500円(税込)迄です。
【コンビニ決済・ATM決済・銀行ネット決済のお支払方法をお選びのお客様へ】 |
※ご入金確認後(前払い)の発送となります。ご了承ください。
※手数料は200円(お客様ご負担)となります。
※ご購入手続きの際には、決済手数料が含まれておりません。ご注文のご確認ができ次第、改めて手数料200円を加算した合計金額に修正し、 ご連絡をさせていただきます。
※ご注文案内メールと別に、お支払方法手順のご案内メールを別途お送りさて頂いております。
※手数料は200円(お客様ご負担)となります。
※ご購入手続きの際には、決済手数料が含まれておりません。ご注文のご確認ができ次第、改めて手数料200円を加算した合計金額に修正し、 ご連絡をさせていただきます。
※ご注文案内メールと別に、お支払方法手順のご案内メールを別途お送りさて頂いております。
【発送について】 |
●月曜〜金曜 12時までのご注文(ご入金確認)は当日発送致します。
※土曜・日曜・祝日はお休みとなります。
※銀行振込・ATM決済・銀行ネット決済・コンビニ決済はご入金確認後の発送となります。ご了承ください。
●配送と送料について
宅配便:佐川急便
メール便(ネコポス):クロネコヤマト
<ご指定可能な配送希望時間帯>
指定なし・ 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
のいずれかをご購入時に選択してください。
●キャンセル・変更について
当店ではより早くお客様のお手元に商品をお届けするために、即日発送に努めております。
ご注文確定後は出荷準備体制に入りますので、キャンセル・変更は承れません。ご了承ください。
商品発送後のキャンセル・変更につきましては、往復の送料および手数料をご負担いただくこととなりますので、ご注意をよろしくお願い申し上げます。
※土曜・日曜・祝日はお休みとなります。
※銀行振込・ATM決済・銀行ネット決済・コンビニ決済はご入金確認後の発送となります。ご了承ください。
●配送と送料について
宅配便:佐川急便
メール便(ネコポス):クロネコヤマト
<ご指定可能な配送希望時間帯>
指定なし・ 午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
のいずれかをご購入時に選択してください。
●キャンセル・変更について
当店ではより早くお客様のお手元に商品をお届けするために、即日発送に努めております。
ご注文確定後は出荷準備体制に入りますので、キャンセル・変更は承れません。ご了承ください。
商品発送後のキャンセル・変更につきましては、往復の送料および手数料をご負担いただくこととなりますので、ご注意をよろしくお願い申し上げます。
【お問合せ先】 |
ご不明な点がございましたら、こちらの連絡先にご連絡ください。
株式会社アゴスト
E-mail:wiginbloom@agost.jp
TEL:048-711-9492
お問合せ窓口営業時間:平日(月〜金) 10:00〜17:00
定休日:土曜・日曜・祝日・GW・夏期休暇・年末年始
★ご質問やメール対応等は全て営業時間内に行っております。
★営業時間外・定休日中に頂いた各種お問い合わせは翌営業日の対応となりますので予めご了承下さい。
株式会社アゴスト
E-mail:wiginbloom@agost.jp
TEL:048-711-9492
お問合せ窓口営業時間:平日(月〜金) 10:00〜17:00
定休日:土曜・日曜・祝日・GW・夏期休暇・年末年始
★ご質問やメール対応等は全て営業時間内に行っております。
★営業時間外・定休日中に頂いた各種お問い合わせは翌営業日の対応となりますので予めご了承下さい。
【返品・交換について】 |
【返品・交換について】
返品・交換をご希望の場合は、下記の条件とお手続き方法をご確認の上ご連絡下さい。
◆返品・交換が可能な条件
・未使用品に限ります。
・タグを切り取らず、パッケージ・付属品等は破棄なさらないようお願い致します。
・商品をお受取り後1週間以内にご連絡ください。
・事前にご連絡を頂いた場合のみお受けいたします。
ご連絡方法は、下記の◆返品・交換お手続き方法 をご確認ください。
※以下のような場合には返品・交換をお受けいたしかねます。
・ご使用済みと見受けられる商品
・タグを紛失または外された商品
・お受取り後の汚れ、匂いが付着した商品、破損された商品
【お客様都合による返品・交換の場合】
ご注文間違い、イメージ違い、サイズ違いなど、お客様都合による返品・交換をご希望の場合は、ご返品時の送料をお客様にご負担いただきます。
交換品を発送する際の送料は、弊社にて負担させて頂きます。
交換は1商品につき1度限りとさせて頂きます。
【初期不良やご注文商品と異なる商品が届いた場合】
商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合や、ご注文の商品と 異なる商品が届いた場合は、送料は弊社負担にて返品・交換を承ります。
◆返品・交換お手続き方法
(1)返品または交換をご希望のお客様は、商品到着後1週間以内に、下記メールアドレス宛にご連絡ください。
返品・交換ご連絡先メールアドレス ⇒ wiginbloom@agost.jp ※お間違いの無いようお願い申し上げます。
【ご連絡の際にご記入いただく内容】
・ご購入者様のお名前 ・ご注文番号 ・返品、交換のどちらをご希望か。また、その理由。
・交換をご希望の場合は、ご希望の商品番号とカラー
※ご購入商品と同一価格の商品で、在庫がある場合のみ交換が可能です。
在庫確認の上、ショップよりご連絡させて頂きます。
(2)後ほど、ショップより返品交換方法についてのご案内メールをお送りいたします。
返品・交換をご希望の場合は、下記の条件とお手続き方法をご確認の上ご連絡下さい。
◆返品・交換が可能な条件
・未使用品に限ります。
・タグを切り取らず、パッケージ・付属品等は破棄なさらないようお願い致します。
・商品をお受取り後1週間以内にご連絡ください。
・事前にご連絡を頂いた場合のみお受けいたします。
ご連絡方法は、下記の◆返品・交換お手続き方法 をご確認ください。
※以下のような場合には返品・交換をお受けいたしかねます。
・ご使用済みと見受けられる商品
・タグを紛失または外された商品
・お受取り後の汚れ、匂いが付着した商品、破損された商品
【お客様都合による返品・交換の場合】
ご注文間違い、イメージ違い、サイズ違いなど、お客様都合による返品・交換をご希望の場合は、ご返品時の送料をお客様にご負担いただきます。
交換品を発送する際の送料は、弊社にて負担させて頂きます。
交換は1商品につき1度限りとさせて頂きます。
【初期不良やご注文商品と異なる商品が届いた場合】
商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合や、ご注文の商品と 異なる商品が届いた場合は、送料は弊社負担にて返品・交換を承ります。
◆返品・交換お手続き方法
(1)返品または交換をご希望のお客様は、商品到着後1週間以内に、下記メールアドレス宛にご連絡ください。
返品・交換ご連絡先メールアドレス ⇒ wiginbloom@agost.jp ※お間違いの無いようお願い申し上げます。
【ご連絡の際にご記入いただく内容】
・ご購入者様のお名前 ・ご注文番号 ・返品、交換のどちらをご希望か。また、その理由。
・交換をご希望の場合は、ご希望の商品番号とカラー
※ご購入商品と同一価格の商品で、在庫がある場合のみ交換が可能です。
在庫確認の上、ショップよりご連絡させて頂きます。
(2)後ほど、ショップより返品交換方法についてのご案内メールをお送りいたします。
【長期不在・受取り拒否・住所不明で商品をお受け取り頂けない場合】 |
お客様の長期不在等で受け取りが遅れた場合、宅配業者でのお荷物保管期間は理由にかかわらず発送日含めて、最大7日間までとなります。
保管期間を過ぎ返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねます。
■代金引換で発送後お荷物をお受け取り頂けなかった場合
発送時の送料+返送時送料(※実費)+代引き抹消手続き手数料(324円)
をご請求させて頂きます。
(※お振込みのご案内をさせて頂きます。 )
■銀行振込で発送後お荷物をお受け取り頂けなかった場合
発送時の送料+返送時送料 (※実費)
をご請求させて頂きます。
(※お振込みのご案内をさせて頂きます。 )
■クレジットカード決済で発送後お荷物をお受け取り頂けなかった場合
発送時の送料+返送時送料(※実費)
(※クレジットカードよりご請求させて頂きます。)
※ご注文を頂いております商品で、未発送商品がございます場合はキャンセル処理をさせて頂きます。
※長期不在・受取拒否をされますと次回より代引きでのご利用が頂けなくなりますので予めご了承くださいませ。
保管期間を過ぎ返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねます。
■代金引換で発送後お荷物をお受け取り頂けなかった場合
発送時の送料+返送時送料(※実費)+代引き抹消手続き手数料(324円)
をご請求させて頂きます。
(※お振込みのご案内をさせて頂きます。 )
■銀行振込で発送後お荷物をお受け取り頂けなかった場合
発送時の送料+返送時送料 (※実費)
をご請求させて頂きます。
(※お振込みのご案内をさせて頂きます。 )
■クレジットカード決済で発送後お荷物をお受け取り頂けなかった場合
発送時の送料+返送時送料(※実費)
(※クレジットカードよりご請求させて頂きます。)
※ご注文を頂いております商品で、未発送商品がございます場合はキャンセル処理をさせて頂きます。
※長期不在・受取拒否をされますと次回より代引きでのご利用が頂けなくなりますので予めご了承くださいませ。