ブランドシティ

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

よくある質問

よくある質問
商品について
扱っている商品は本物ですか? 商品を購入したいのですが保証書はありますか?

全て本物の商品です。
当店で取り扱っているブランド商品は全て鑑定を通過し正規品と証明された物でございます。
どうぞご安心してお買い物をお楽しみ下さいませ。
本物である旨を保証する当社発行の販売証明書をお付けしています。
シャネル、プラダ、ディオール等の直営店ギャランティカードが付くブランドには別途、 商品説明の付属品欄に「ギャランティカード」と記載しております。
入荷時からカードの紛失などの理由により付属しない場合もあります。
本物であれば、ギャランティカードが無い商品でも、ギャランティカードが有りの場合と同様のサービスを直営店にて受ける事が出来ます。
「プラダ」のギャランティカードにショップスタンプがなかったのですが? 取り置きは可能ですか?

海外ではギャランティカードにショップスタンプ、日付などが押されていないカードの方が多いのが現状です。
ですので、スタンプの有無は、商品の本物・ニセモノとは直接関係ありません。
プラダについては、ギャランティカードが無いという理由だけで、アフターサービスが受けられないという事はありません。
誠に申し訳ございません。弊社では商品の取り置きは行っておりません。またネットではなく、直接店舗までお越し頂く際にもご来店当日のみの取り置きとさせて頂きます。
価格は税込ですか?税抜きですか?
表示しております価格は全て「税込価格」となっております。
ご注文について
送付先をクレジットカードの登録住所以外に指定することはできますか? 同梱は可能ですか?

第三者によるクレジットカード不正利用防止の為、 ご本人様確認(「カード会社ご登録情報」と「弊社へご登録の情報」との照会)を実施しております。

この為、クレジットカード会社にご登録されている氏名・ご住所と商品送付先が異なる発送は出来かねます。
商品送付先の氏名・ご住所は、カード会社に登録された内容でご記入ください。

なお、ご注文者のカード登録情報をカード会社へ照会する為、
お申込みから商品発送まで、通常で注文日〜2営業日お時間を頂戴する場合がございます。 商品送付先のご住所が異なる方や発送をお急ぎの方は、
他のお支払い方法(銀行振込・郵便振込・代金引換)をご選択ください。
原則として、お買物された当日の商品のみ、同梱することが可能です。
※ご注文日が違う場合は未発送のものに限り、同梱が可能です。
同梱ご希望の際は弊社までご連絡を頂くか、備考欄に同梱希望と記入をお願い致します。
クレジットの与信が不可能の理由は? ラッピングはできますか?

個人情報保護法により弊社にてお調べする事はできかねますが、予測として、入力間違い・有効期限切れ・限度額オーバー等がございます。
詳しくは、クレジット会社迄ご連絡をお願い致します。
与信不可能の場合、誠に勝手ながら注文を自動的に「キャンセル」となります。改めて別カード・代金引換・銀行・郵便振込にてご注文下さいませ。
承っております。
必要の方は、ご注文時にお申し付け下さい。
送料・配送について
返品・交換について
返品・交換はできますか? キャンセル手数料はいくらかかりますか?

「サイズ間違い」「イメージ違い」など、お客様都合による返品を受け付けております。

返品される際は、商品到着後 24 時間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。

実際に掛かった商品の送料・事務手数料と、下記費用を含めご負担願います。

振込の場合:振込手数料 〜¥880 (※各種金融機関により異なります)

代引の場合:商品代引き手数料

【事務手数料について】

商品代金により事務手数料が変更となります。

〜200,000円迄        5,500円

200,001円〜500,000円  11,000円

500,001円〜1,000,000円 22,000円

1,000,001円以上     33,000円

※各種金融機関により異なります(振込の場合のみ)


○ご連絡後、当社に商品をお送りください。

○ご返品希望商品届き次第、内容確認の上、担当者よりご連絡致します。

○対象の商品が弊社に到着してから4日以内に返金の処理をいたします。
キャンセル手数料は以下を頂戴しております。

【商品の送料(実費)】

【事務手数料(梱包資材費等)】\5,500〜・33,000(商品代金により異なります。)

【振込手数料】〜¥880
※各種金融機関により異なります
返品の手順は? 返品できない商品は?

返品される際は、商品到着後 24 時間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。

実際に掛かった商品の送料・事務手数料と、下記費用を含めご負担願います。

振込の場合:振込手数料 〜¥880 (※各種金融機関により異なります)

代引の場合:商品代引き手数料
以下の場合は返品をお受けできません。

○一度でもご使用になられた商品

○お客様の責任で汚れや傷が生じた商品

○お客様のご希望により当店が仕入れをした商品

○購入時についていた付属品を紛失・破損などで欠品された場合

○商品の保護シールをはがしたり、紐タグを切られた場合

○時計のブレスレット調整、リングの号数変更などサイズ調整をした商品

○当社出荷時と、返送された商品の状態が違う場合

○商品を転売された後の返品

○返品期限を超えてしまった場合
返金の手続き
1)クレジットカード:クレジットカードのご請求の取り消しを行います。

クレジットカード会社の締日により一度引き落としされてからの返金の場合もございますので予めご了承ください。

2)代金引換:当店よりご指定の口座へご返金となります。

3)銀行振込:当店よりご指定の口座へご返金となります。

4)コンビニ等の前払い決済・当店よりご指定の口座へご返金となります。


ご返送先及び問合せ先

※ ご返送の際は商品補償のある方法でお願いいたします。(定形外・メール便不可)

連絡先

info@brandcity.co.jp

必要事項 受注番号 / 氏名 / 希望内容


※ 必要事項を必ずメール本文内に明記して下さい。

記載のない場合、ご要望にお応えできない場合もございます。


上記以外にお電話でもお受けしております。

お問い合わせ時間 10:00〜18:00(日曜日を除く)
0570-000-467


返送先住所

〒556-0017

大阪市浪速区湊町2-2-45オンテックス難波ビル9F

株式会社プラチナ 返品窓口


その他注意事項

ご返送の際は商品補償のある方法でお願いいたします。(定形外・メール便不可)
その他
商品を友人に送りたいのですが? 明細書(納品書)が入っていないのですが?

ご注文時のお支払方法は代引き・銀行振込・郵便振込のいずれかでお願いいたします。
クレジットカードでのお支払いの場合はご注文者のご氏名・ご住所の商品送付先が異なる発送は出来かねますので予めご了承下さい。
環境保護の取り組みのため、明細書(納品書)の廃止を実施させて頂いております。
明細書(納品書)をご希望の場合はメールにてPDFでお送りさせていただきます。
クーリングオフについて 個人情報の取扱いはどうなっていますか?

クーリングオフは訪問販売法で定められた法律であり、通信販売(インターネット販売)では適応されませんので、予めご了承くださいませ。 当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
お客様よりご提供いただいた個人情報に関してはお客様の承諾がない限り第三者に開示する事は一切ございません。また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。受注情報や、買取り(宅配買取りを含む)で頂きました個人情報が記載されているもの等、保管期間が過ぎた場合は厳重な管理の下、廃棄処理いたしております。

このお店について

ページトップ