・ご注文商品がお手元に届きましたら、必ず中身の商品がお客様のご注文内容と合致しているか、破損や部品の不足がないかご確認ください。
・商品管理には十分留意しておりますが、万一、ご注文と違う商品(個数)が届いた、商品に破損や部品足りない等がございましたら商品到着後14日以内に、お電話もしくはお問合せフォームより注文番号を明記のうえ、詳細内容を弊社までご連絡ください。
・商品到着日より14日以上経過してからのお申し出には、ご対応致しかねる場合がございますのでご注意くださいませ。
キャンセル・返品・保証・修理について
| 到着時に必ずご確認ください |
| 返金・交換連絡先 |
〒828-0031
福岡県豊前市大字三毛門281番地1
ミナト電機工業株式会社
カスタマーサポート 宛
電話番号:0979-83-2255
FAX番号:0979-82-3323
メール:wowma@minatodenki.ne.jp
福岡県豊前市大字三毛門281番地1
ミナト電機工業株式会社
カスタマーサポート 宛
電話番号:0979-83-2255
FAX番号:0979-82-3323
メール:wowma@minatodenki.ne.jp
| 交換・返品手続きの流れ |
1.交換・返品希望のご連絡を下さい。
2.商品を上記まで返送して下さい。
3.返送された商品を受領次第、返金処理を開始します。交換をご希望の場合は、交換商品をお送りしますので、お手元の商品をご返送ください。
2.商品を上記まで返送して下さい。
3.返送された商品を受領次第、返金処理を開始します。交換をご希望の場合は、交換商品をお送りしますので、お手元の商品をご返送ください。
| 返品をお受けできない商品 |
以下の商品については、返品・交換はお受け致しません。あらかじめご了承ください。
・返品期日(商品到着後14日)を過ぎた商品
・メーカー既成のパッケージを開封された商品
・お客様が一度でもご使用された商品(初期不良を除く)
・お客様の手元で加工・損傷した商品
・お客様からのご注文後に、製造・加工して販売する商品
・商品タグや付属品を紛失した場合
・商品の特性により返品をお受けできない商品。ページ内に商品情報アイコンまたはタイトルに「返品不可」「受注生産品」と表示しております。
・返品期日(商品到着後14日)を過ぎた商品
・メーカー既成のパッケージを開封された商品
・お客様が一度でもご使用された商品(初期不良を除く)
・お客様の手元で加工・損傷した商品
・お客様からのご注文後に、製造・加工して販売する商品
・商品タグや付属品を紛失した場合
・商品の特性により返品をお受けできない商品。ページ内に商品情報アイコンまたはタイトルに「返品不可」「受注生産品」と表示しております。
| 保証について |
当店では、商品ごとに定められた保証期間・保証内容に準じた対応をさせていただいております。 商品の種類や状態によって対応が異なるため、まずは当社まで状況をお電話(0979-83-2255)またはメール(wowma@minatodenki.ne.jp)よりご連絡下さい。(注文番号、お名前、商品名、購入日、商品の状態をご連絡ください。)
【次の場合は、保証期間内であっても有償となります】
・お客様の誤使用、または改造や不当な修理による故障および損傷
(ご使用前に取扱説明書を必ずお読みいただき、正しく安全にご使用いただきますようお願いします)
・保証書に偽造・改変などが認められた場合
・地震、火災、落雷、風水害、その他の天変地異、公害などの外的要因により故障した場合
・製品に不良が認められなかった場合
【保証は日本国内においてのみ有効です】
This warranty is valid ONLY IN JAPAN.
【保証書について】
当店はお取引データにてお客様の購入履歴を管理しているため、保証書の捺印・日付等の記入を省略させていただいております。
当店以外でお買い上げいただいた商品はご対応致しかねます。
【次の場合は、保証期間内であっても有償となります】
・お客様の誤使用、または改造や不当な修理による故障および損傷
(ご使用前に取扱説明書を必ずお読みいただき、正しく安全にご使用いただきますようお願いします)
・保証書に偽造・改変などが認められた場合
・地震、火災、落雷、風水害、その他の天変地異、公害などの外的要因により故障した場合
・製品に不良が認められなかった場合
【保証は日本国内においてのみ有効です】
This warranty is valid ONLY IN JAPAN.
【保証書について】
当店はお取引データにてお客様の購入履歴を管理しているため、保証書の捺印・日付等の記入を省略させていただいております。
当店以外でお買い上げいただいた商品はご対応致しかねます。
| 修理について |
当店にてご購入いただいた商品につきましては、保証期間を過ぎた場合でも、責任を持って修理やメンテナンスをお受けいたしております。お気軽にご相談ください。
【修理の流れ】
1.修理依頼と商品の症状を、お電話(0979-83-2255)またはメール(wowma@minatodenki.ne.jp)よりご連絡下さい。
2.エンジニアまたはメーカーへ確認後、ご連絡を致します。
3.商品を下記まで発送して下さい。
〒828-0031
福岡県豊前市大字三毛門281番地1
ミナト電機工業株式会社 修理係 宛
TEL 0979-83-2255
※ 送料は、お客様ご負担となります。(無償修理の場合は着払いで発送下さい)
※ 代替機の貸し出しは行なっておりませんので、予めご了承下さい。
4.商品到着後に点検・お見積りをさせて頂き、ご案内を致します。お見積もり金額をご確認のうえ、修理を行うかご判断ください。
5.修理が完了しましたら、発送させていただきます。
※ 修理代金のお支払いは「銀行振込」または「代金引換」となります。
【修理の流れ】
1.修理依頼と商品の症状を、お電話(0979-83-2255)またはメール(wowma@minatodenki.ne.jp)よりご連絡下さい。
2.エンジニアまたはメーカーへ確認後、ご連絡を致します。
3.商品を下記まで発送して下さい。
〒828-0031
福岡県豊前市大字三毛門281番地1
ミナト電機工業株式会社 修理係 宛
TEL 0979-83-2255
※ 送料は、お客様ご負担となります。(無償修理の場合は着払いで発送下さい)
※ 代替機の貸し出しは行なっておりませんので、予めご了承下さい。
4.商品到着後に点検・お見積りをさせて頂き、ご案内を致します。お見積もり金額をご確認のうえ、修理を行うかご判断ください。
5.修理が完了しましたら、発送させていただきます。
※ 修理代金のお支払いは「銀行振込」または「代金引換」となります。
| 家電リサイクル対象品について |
家電リサイクル法およびその施行令に基づき、当店ではリサイクル回収を承っております。
対象品目を当ショップでご注いただいたお客様で、同じ種類の不要な商品をお持ちの場合は、
有料でリサイクル回収を承ります。
対象品目を当ショップでご注いただいたお客様で、同じ種類の不要な商品をお持ちの場合は、
有料でリサイクル回収を承ります。




