アウトレットプラザ

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

御注文に関して

ご利用規約(ご注文〜商品お届けまでの手順と関連する規定)
1-1. 損害に対する責任について

当サイトの使用および閲覧並びにそれらに基づくすべての結果はお客様の責任で行うことになります。
弊社も当サイトの製作や配信に関わるいかなる第三者も、お客様が当サイトにアクセスすること
または当サイトを使用、閲覧することから生じるいかなる損害にも一切責任を負わないものとします。
お客様が製造物責任法(PL法)に基づき予期せぬ被害、災害、損害を被った場合の責任について
弊社はその責任を一切負わないものとします。

1-2. ページの記載内容について

弊社は当サイトの内容の正確性についてなんらの保証も表明も致しません。
ホームページ上にて、品番・スペック等の記載ミスがある場合がございます。
上記に付随するトラブル・損害の責任は負い兼ねますので予めご了承下さい。
(ご購入前にメーカーホームページ等で品番、スペック等の確認をして頂きます様お願い致します)

※掲載価格、販売価格に誤りがあった場合
弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合
弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。

1-3. ご注文メールの未着について

インターネット上のトラブル、電話回線のトラブルなどあらゆる要因によるご注文の未着
E-mailの送信不良およびそれに伴う損害等については、弊社は何らの責を負わないものとします。

1-4. 配送の遅延について

天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅延する事があります。
これに関して直接的および間接的にご利用者または第三者に発生した損害について いかなる責任も負いません。

1-5. サービスの中断・終了について

当サイトはシステム障害・サーバーメンテナンスなどの際に
お客様への事前告知なくしてサービスの一時的な中断を行なうことがございます。
また、お客様への事前告知なくして長期的に中断もしくは終了する場合もございます。
なお、サービスの中断・遅滞・中止・終了等によって生じるいかなる損害にも
弊社は一切責任を負わないものとします。
(2)ご注文〜商品お届けまでの手順と関連する規定
2-1.商品の詳細情報について

商品に関する情報は、メーカーサイトやメーカーのサポートセンターヘお問い合わせ願います。
(弊社に問い合わせるよりも的確な情報が得られる場合が多いです)
またご来店の場合当店には展示品がございませんので
お近くの量販店様にて事前にご確認頂きます様お願い致します。

2-2 商品の在庫に関して

電話・ご来店でのご注文もホームページ上と共通在庫となっております。
WEB上に表示が出ている商品(御注文頂ける状態になっている場合でも)
ご注文いただいた時点で完売となっている場合がございます。
迅速な完売表示を心がけておりますが、手配不可能な場合キャンセルさせて頂きます。

また商品在庫は実店舗と共有しております。
その為弊社からの在庫確定入金口座のご案内後、ご入金をお願いいたします。
商品が手配できない場合返金をさせて頂きますが、弊社のご案内前のご入金の場合
誠に勝手ながらお振込み手数料を引いた金額でのご返金となります。

2-3.販売価格について

販売価格は市場相場により随時変動しておりますが
あくまでもご注文いただきました時点での価格にて承っております。
ご注文後、あるいは納品までの期間に当サイト上で販売価格の変更が生じた場合でも
すでにご注文いただいている商品の販売価格の変更は一切行わないものとします。

当サイトでの表示価格はすべて消費税込みとなっております。
(別途送料とご決済方法別に手数料が掛かります)

2-4 御注文方法(ホームページ・お電話・ご来店)
 
■ホームページ上からのご注文について
ご注文は24時間、年中無休で受付けております。
ただし弊社利用システムや通信等のメンテナンスや障害の場合はこの限りではありません。
また、お問い合わせフォーム・E-MAILからのご注文は承っておりません。
お手数ですが会員登録後、商品をカートからのご注文をお願い致します。
ホームページより御注文 

お客様からのご注文内容・在庫の有無確認、送料および各種手数料の算出。
メールに上記内容を記載し、ご注文者様宛に送信。(お取り寄せの場合納期・入荷日をご案内)

受注処理等はご注文受付順に迅速な処理を心がけておりますが
手作業となりますので受注状況によってはお時間をいただく場合がございます。
営業時間外 および 平日・土曜18時以降 のご注文・お問い合わせの確認・ご返信は翌営業日以降の受注処理となります。あらかじめご了承ください。
(日・祝に関しましては実店舗のみの運営となります。その為受注・お問い合わせメール共に
翌営業日の回答とさせて頂きます。)

また当店は午前10時からの営業時間より、ご注文順にメールをご返信させて頂いております。
大変申し訳御座いませんが、営業時間開始時に直ぐにお電話を頂戴致しました場合でも
順番のご連絡をお待ち頂く形となりますのでご了承下さい。


3-1 商品のアフターサポートについて

当店ではご購入後の商品アフターサポートは一切行っておりません。
メーカー様でのご対応をお願い致します。

尚、商品の初期不良対応につきましては下記ページをご確認下さい。
https://wowma.jp/user/29155912/sp/00000055358
再販業者様(個人オークション・景品を含む)
転売目的のお客様
再販業者様(個人オークション・景品を含む)転売目的のお客様へ 
再販業者による初期不良等に関しては、メーカー対応となります。

エンドユーザー様への直送は承り兼ねます。 必ず御社側(ご注文者様)への納品とさせて頂きます。

商品を保証書未記入でお渡しさせて頂きます。
(特価品・中古品・アウトレット品は既に捺印されておりますので
未記入のお渡しが致し兼ねます。ご注文時ご注意願います。)
御注文時備考欄にご記入頂くか、お電話にてお申し付け願います。
アフターサービスに関しましては初期不良を含め
全てお客様・メーカー様直接ご対応をお願い致します。
個人で御注文のお客様で、複数回全く別の配送先へ御注文の場合
誠に勝手ではございますがご注文者様へのみのお届けへ制限させて頂く場合もございます。
複数回キャンセルの履歴がございます場合 御注文をお断りさせて頂く場合もございます。
必ずお決まり後御注文頂きます様お願い申し上げます。


<家電リサイクル法対象製品のお引き取りについて>
家庭用の『エアコン』『テレビ(ブラウン管式、液晶・プラズマ式)』『電気冷蔵庫・電気冷凍庫』『電気洗濯機・衣類乾燥機』の4品目につきまして、
・当店がお客様へ過去に販売した製品の場合
・当店で対象品目の買い替えを行って頂く場合(同種品目のみ)
上記条件に当てはまる場合は有料で家電リサイクル法対象製品のお引き取りを承ります。

買い替えの場合は、ご注文後すぐにお申し込みください。
(商品発送後のお申し込みはできません。あらかじめご了承ください。)

<料金>
1.家電リサイクル法に定められたリサイクル費用
一般財団法人家電製品協会 家電リサイクル券センターのWEBページよりご確認ください
http://www.rkc.aeha.or.jp/consumer/recycle_price.html
2.製品の回収・運搬費
・エアコン 20,000円(税込)
・洗濯機・衣類乾燥機 18,000円(税込)
・冷蔵庫(171L以上) 18,000円(税込)
・冷蔵庫(170L以下) 15,000円(税込)
・液晶・プラズマテレビ(16型以上) 15,000円(税込)
・液晶・プラズマテレビ(15型以下) 10,000円(税込)
・ブラウン管テレビ(16型以上) 18,000円(税込)
・ブラウン管テレビ(15型以下) 12,000円(税込)

お申し込み手続きは当店が運営するWEBページ
「家電リサイクル法対象製品のお引き取りについて」(以下URL)をご確認ください。
https://www.outletplaza.co.jp/index.php?pg=recycle&start=true

このお店について

ページトップ