-
連絡・応対
4.5
-
配送スピード
4.5
-
梱包
4.4
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
830件 1-20件5.0
配送が早くてびっくりしました。 また利用したいと思います。
2026/06/25
続きを読む
5.0
いつも迅速な発送で助かっています。
2026/06/25
続きを読む
5.0
すぐに届いて助かりました。
2026/06/25
続きを読む
5.0
すぐに届いたので、信頼しています。 2個目も検討中です!
2026/06/25
続きを読む
3.3
母の日 綺麗可愛い花たち植え替えて楽しんでます。ありがとうございます。
2026/06/24
続きを読む
4.0
迅速な対応ありがとうございます
2026/06/22
続きを読む
5.0
迅速な発送ありがとうございました。 梱包の状態もキチンと説明どうりで送ってもらいました。説明書の台紙もしっかり入っていました。
2026/06/21
続きを読む
5.0
迅速に無事に届きました。梱包も過不足ありません。ありがとうございました。
2026/06/21
続きを読む
5.0
問題なく使えてます
2026/06/21
続きを読む
5.0
予定日よりも早く届いたので、良かった、梱包も問題ありません。
2026/06/21
続きを読む
4.0
今日、令和8年6月20日18時30分頃に、商品到着しました。対応ありがとうございました。
2026/06/20
続きを読む
4.0
今日、令和8年6月20日18時30分頃に、商品到着しました。対応ありがとうございました。
2026/06/20
続きを読む
4.6
エラー表示が出た時の注意書きがあったので、何度か着脱を繰り返しました。リサイクル品ですが、問題なく印刷できています。 ポスト投函なので、受け取りもスムーズでした。
2026/06/20
続きを読む
5.0
遜色なく使うことができます。また値段も安く気軽に交換できて良いです
2026/06/20
続きを読む
5.0
急ぎでしたので速くて助かりました。またリピートしますのでよろしくお願いします。
2026/06/19
続きを読む
5.0
早期の配送ありがとうございます。
2026/06/19
続きを読む
5.0
すぐ届いたのでびっくりしました。前より配送が早くなった気がします。
2026/06/19
続きを読む
5.0
迅速な対応で、助かりました。
2026/06/19
続きを読む
4.3
封筒の中にハダカで入っていたので、梱包3にしました。
2026/06/19
続きを読む
5.0
無事に届きました。近所では手に入らなそうなものだったので、大変助かりました。ありがとうございました。
2026/06/19
続きを読む