-
連絡・応対
4.6
-
配送スピード
4.7
-
梱包
4.6
- 直近1年間に投稿されたお店の評価をスコアとコメントの集計対象とし、表示しています。
- 評価コメントについてはコメントありの評価のみ表示しています。
- 「連絡・応対」「配送スピード」「梱包」評価を直近1年間に5件以上投稿されたお店の中で、スコアが4.8以上は赤、3.0未満は青の色を付けています。
- 店舗のスコアと、評価コメントに反映されるタイミングに時差があるため、ご了承ください。
- 2018年11月19日以前に投稿されたお店の評価は、総合評価を以下のように表示しています。
- とてもよい → 5.0
- よい → 3.0
- 問題あり → 1.0
お店トップページへ戻る
評価コメント
176件 1-20件5.0
とても早く発送ありがとうございます また宜しくお願いします
2026/06/23
続きを読む
5.0
いつも迅速な対応 ありがとうございます♪
2026/06/17
続きを読む
5.0
この度は大変お世話になりました。注文から到着するまでスピーディーで安心してお取引が出来ました。
2026/06/16
続きを読む
5.0
こんなに速く来るとは思わなかった 目が細かくサラサラしていて使いやすい 何回かに分けて使います
2026/06/15
続きを読む
5.0
とても早い配送ありがとうございます また宜しくお願いします
2026/06/09
続きを読む
5.0
終始丁寧迅速な対応で気持ちいい取引が出来ました。また機会が御座いましたら宜しくお願いします。
2026/06/09
続きを読む
5.0
思ったより早く届きました。きれいに包装もされて、とてもよい印象でした。
2026/06/08
続きを読む
5.0
発送早い。1個口を買うより2つセットとか買うとかなりお得。
2026/06/08
続きを読む
4.6
早く届いて良かったです。
2026/06/07
続きを読む
4.0
結構、受け取りまで早かったかな
2026/06/03
続きを読む
4.6
とてもスムーズな対応をして頂き、ありがとうございました。
2026/06/01
続きを読む
5.0
ありがとうございました
2026/06/01
続きを読む
5.0
いつも発送早く配達もありがとうございます!
2026/06/01
続きを読む
4.0
美味しかったです!また!お願いいたします。
2026/05/27
続きを読む
5.0
到着早いです。 小さく梱包されているのてゴミも少なくダンボールの処理がしやすい。 何度かリピしましたが、未成熟なお米がなく全て美味しです。
2026/05/24
続きを読む
5.0
全て完璧です。
2026/05/23
続きを読む
4.0
いつも発送等の連絡や梱包もしっかりされ安心しています。
2026/05/20
続きを読む
5.0
いつもは注文してから、商品が到着するまで数日掛かり、お米の在庫が無くなりはしないか?心配していましたが、今回は早く配送して頂き助かりました。ありがたかったです。
2026/05/17
続きを読む
5.0
いつも敏速な対応ありがとうございます!
2026/05/16
続きを読む
5.0
全てにおいて良かった、美味しいであろうと思います、米どころですからね 有難う御座います、今後とも宜しくお願いします
2026/05/16
続きを読む