輸入タイヤ通販AUTOWAY

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

返品・交換について

返品、交換について
 
■お客様のご都合による返品
 
・受付可能期間:商品到着日より14日以内の未使用品
 
返品手数料として、1本あたり1,100円をご負担頂きます。
※沖縄県は1,650円/離島は2,200円/沖縄県の離島は2,750円

受取前の返送の場合は、1本当たり2,200円を返品手数料としてご負担をお願い致します。
※沖縄県は2,750円/離島は3,300円/沖縄県の離島は3,850円
 
※当店返品規定をご理解・ご了承頂いた上でのご注文とさせて頂きます。

※キズ、汚損などがなく再販可能な場合に限り返品をお受けいたします。

※返送にかかる送料についてはお客様のご負担とさせていただきます。

※お客さまのご都合での返品をご希望の場合は、商品到着後14日以内に当店までご連絡ください。

※お客さまご都合での返品の場合、返品手数料・銀行振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

※操作性、静粛性、メーカーによる若干のサイズ差、デザイン、色など、ご購入前とのイメージの違いや、サイズ間違い、またスタッドレスタイヤとサマータイヤの間違いなどはお客さまご都合とさせていただきます。

※タイヤホイールセット、お客さまの責任による傷、汚れ、ご使用の痕跡が認められるものは返品をお受けできません。

※当店にて、ご注文商品を確保した時点で契約成立とさせていただきます。
 
 
 
■初期不良・誤配達について
 
・受付期間:商品到着日より14日以内の未使用品

商品の品質、発送作業には万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後14日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
当店にて、商品の初期不良や誤配達であることを確認後、交換または返金にて対応させていただきます。


返送先は下記のいずれかとなります。
お問い合わせの際にご確認下さい。

【AUTOWAY北海道倉庫】
〒066-0077
北海道千歳市上長都1117-2

【AUTOWAY関東倉庫】
〒304-0061
茨城県下妻市下妻丙423-1

【AUTOWAY中京倉庫】
〒441-8077
愛知県豊橋市神野新田町字リノ割43番地

【AUTOWAY九州倉庫】
〒800-0365
福岡県京都郡苅田町苅田3787-62
 
 
【返品・交換の際の連絡先】

TEL:0120-941-974

受付時間:9時〜18時 
年中無休(年末年始除く)

E-mail: newbidders@autoway.co.jp
 
 
※交換商品がない場合は、返金対応とさせていただきます。

※商品到着後14日間が過ぎた後に、商品に傷などがあるということでの返品・交換は初期不良として対応できません。

また一度ご使用になられた商品及びお客さまの元で、キズ、破損等が生じた場合の返品・交換はお受けできませんので、必ずご使用開始前にご確認ください。

※交換・返品時のご返金は、お客さまご指定の銀行口座に、商品代金をお振込みいたします。

※初期不良、当店都合の返品・交換の場合、送料・銀行振込手数料は当店が負担させていただきます。
 
 
保証について
 
弊社との取引における損害賠償金額については、弊社にお支払頂いた金額を上限とさせて頂きます。

製品不良の場合、弊社が責任を持ってお取替えさせていただきます。
タイヤとホイールの装着可否につきましては、お客様の方でディーラー等にご確認の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。



■保証対象商品について
 
全商品(ただし、未使用、未装着の商品に限ります)
 
 
 
■保証限度額について
 
ご購入頂いた商品代金額
 
 
 
■保証期間について
 
商品到着後1週間
 
 
 
■保証適用外商品について
 
1.お客様の誤った使用方法による破損・故障
2.改造された商品
3.適切なメンテナンスをされていない商品
  
 
 
その他のご注意
 
●商品価格について
 
当店では全商品、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
 
※当店では販売価格について日々見直しを行っておりますので、価格変動がございますことをあらかじめご了承ください。

※万が一表示価格に誤りがあった場合、本来の表示価格(販売価格)をご連絡させていただきそれに基づきご請求させていただくか、キャンセル処理をさせていただきます。
 
 
 
●商品の在庫について
 
ご注文完了後、タイミングによっては、欠品している場合がございます。
申し訳ございませんが、欠品している場合は、弊社からご連絡させていただきます。



●商品画像について
 
商品画像は、他サイズの画像ですので、イメージとしてご覧ください。
撮影した環境の違いにより、画像と実物の色や質感が異なる場合もございますが、性能・品質には問題ありません。



●商品ラベルについて
 
当店の取扱商品の中には、商品ラベルが貼付されていないタイヤもございますが、新品商品として品質には全く問題ありませんのでご安心ください。




●タイヤの製造年について
 
当店では、製造から1年〜3年以内の商品を適正に保管し、新品商品として販売しております。

※ご注文商品の製造年のご指定、製造年をそろえての発送はお受けいたしておりません。

※製造年を理由とした返品・交換はお受けいたしておりません。



●国名表示について
 
当店では、国内タイヤメーカーの海外販売仕様の商品も販売しております。
国内現行モデルとは同じ銘柄でも使用感が若干異なる場合がございますが、 性能・品質に問題はありませんので、ご安心ください。

当サイトに掲載されている国名には、ブランド保有企業の所在国、製造国の二種類があります。
例えば、DUNLOP(ダンロップ)は、日本企業のタイヤブランドですが、日本だけでなく、アメリカ、インドネシアなど世界各国で製造されています。
製造国のご指定はお受けできかねますので予めご了承ください。



●空気圧について
 
不具合の原因となりますので、ロードインデックスが車両の適正値に対して不足しているタイヤは装着しないでください。
不足したタイヤを装着された場合の不具合については弊社では一切対応できませんので予めご了承ください。
 
 
 

このお店について

ページトップ