輸入タイヤ通販AUTOWAY

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

タイヤの交換・取付について

FAQ
1.直送しても良い?
タイヤピット取付店へは、決算済みの商品であれば、
事前連絡なしで直送OK!
タイヤピットには、AUTOWAY au PAY マーケット店で購入した商品を直送してもよい取付店が多数掲載されています。
取付店が決まっていない場合、まずはタイヤピットで取付店をお探しください。

※ 取付店よりお客様へお電話またはメールでご連絡がありますので、取付日時などをご相談ください。
※ 未決済商品の直送については、発送処理を保留にさせていただいた上、お客様へご連絡をさせていただきます。
2.工賃は?
タイヤピット取付店では、全国一律の統一基本料金で交換・取付ができます。
※取付店への商品の直送は、取付作業をしていただくことが前提となります。
取付作業をされない場合は、取付店より保管料などを請求される場合がございます。
特殊なタイヤの場合は下記5の項目をご確認ください。
3.工賃の支払方法は?
商品代金については、ご注文の際に、クレジットカード決済か銀行振込、auPAYかんたん決済等で弊社にお支払頂き、
取付工賃については、取付店にてお支払ください。

店舗によってお支払方法が異なりますので事前にご確認ください。
4.取付のスケジュールは?
ご注文が完了すると注文情報が選択した取付店に送信されます。

取付店よりお客様へお電話またはメールでご連絡がありますので、取付日時などの調整をお願いいたします。
5.特殊なタイヤの場合は?
※ 下記に記載する特殊なケースについては、取付可否、工賃について各取付店にお問い合わせください。

・低偏平率タイヤ
・ランフラットタイヤ
・21インチ以上のタイヤ
・輸入車
・標準の仕様ではない車両(車高を低くしている車両・改造車など)
・空気圧センサー装着車
・ひっぱりタイヤ
・リバースホイール
・ダンプやダブルタイヤのトラック
・その他、特殊なタイヤサイズの車両、大型4WDなど

このお店について

ページトップ