くすりの勉強堂 アネックス

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

FAQ よくあるご質問

ご注文について(注文前)
インターネット以外から注文できますか?
申し訳ございませんが在庫管理上の問題や、医薬品等の販売規制商品の問題がございます為、ご注文履歴が確認出来ますようインターネットからのご注文をお願い致します。
お店での直接購入は可能ですか?
申し訳ございませんが在庫管理上の問題や、医薬品等の販売規制商品の問題がございます為、ご注文履歴が確認出来ますようインターネットからのご注文をお願い致します。
お取り置きは出来ますか?
申し訳ございませんがお取り置きは出来ません。
ご注文について(注文後)
注文後、どれ位で商品が届きますか?
ご注文を頂いてから土日祝を除く3〜5営業日ほど発送にお時間を頂いております。
※商品によっては発送日が異なる場合がございますので、各商品ページにてご確認いただけますようお願い申し上げます。(予約商品、お取り寄せ商品に関しましては商品が揃い次第発送致します)
注文できているか不安です
以下の方法で購入状況をご確認ください。
マイページで確認(会員のみ)
購入時にログインしていた会員登録のマイページより購入履歴を確認することができます。
※下記ボタンよりご確認いただけます。

購入完了メールで確認
購入時に登録もしくは入力したメールアドレス宛にサイトより自動配信される購入完了メールをご確認ください。
※メールのフィルタリング設定などにより、購入が完了している場合でも購入完了メールが届かない場合があります。
それでもご不明な場合には
メールアドレス : wowma@ameyokoyaku.co.jp
上記連絡先までメールにてお問合せ下さいます様お願いいたします。

尚、お問合せの際には以下の事項を当店にお伝えください。
●商品名、ロットナンバー
●購入日時
●お名前やご連絡先など、購入時の情報
購入完了メールが来ないのですが…?
キャンセルは出来ますか?
当店からの購入完了メール送信後のキャンセルは出来ません。
追加・変更は出来ますか?
当店からの購入完了メール送信後の追加・変更は出来ません。
2回注文したので一緒に送ってください
他のご注文と同梱が必要な場合は、ご注文の際、備考欄に「同梱あり」と記載してください。ただし下記の様なご注文に関しては、追加同梱が出来ない場合がございます。

1:1度目の注文商品の発送予定日2日前に、同梱依頼があった場合。
2:お届け先様が異なっている場合
3:その他
・決済方法が異なる場合
※クレジットカード払いと代金引換など

・同住所のご家族様などでの別名義のご注文
※同じ所にお住まいなので、と同梱をご希望されるお客様もいらっしゃいますが、システム上、ミスが多発する原因になりますので、同梱ご対応は出来ません。
同じご注文者様からで、同梱追加はご注文をお願いいたします。
お支払い方法について
支払い方法は何がありますか?
お支払い方法は、

●クレジットカード

●auかんたん決済

●ソフトバンクまとめて支払い

●ドコモケータイ支払い

●代金引換

●銀行振込(前払い)
となります。
コンビニで支払いたいのですが…?
くすりの勉強堂では「コンビニ支払い」のシステムはございません。申し訳ございません。
eコレクトでの支払いは出来ますか?
申し訳ございませんが代金引換の場合は現金払いのみとなります。クレジットカードでのお支払いをご希望の場合はご注文の際にクレジットカード決済にてお願い申し上げます。
領収書はもらえますか?
購入時にログインしていた会員登録のマイページの購入履歴からダウンロードができます。
ログインしていない状態での注文の場合、領収書発行機能は利用できません。
発行方法はこちらよりご確認いただけます。

弊社からも発行いたしますと領収書の二重発行となってしまうため、ショッピングモールの領収書以外は発行できません。

●領収書発行機能のヘルプページ
URL: https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php
お届けについて
海外への発送は可能ですか?
海外への発想は出来ません。
ラッピングは出来ますか?
のし等も含めてご対応する事が出来ません。
日付・時間指定は出来ますか?
配達日時指定が出来ます。
※会社宛の荷物につきましては配達時間指定は出来ません。(会社内の個人様宛の荷物の場合も不可となります)
※ご注文日より1ヶ月以上先の配達日時指定は出来ません。
※お届け日程の変更を何度も頂く場合は当店の判断にて変更を制限させて頂く場合がございます。
送料について
合計5,400円(税込)以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。(沖縄県及び離島を除く)

※配送先が同一の場合に限ります。

※メール便は対象外です。

◆送料の設定(都道府県別設定)
北海道 700円
地域詳細:北海道

東北・関東・信越・北陸・東海・関西 600円
地域詳細:青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県  富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県

中国・四国 700円
地域詳細:鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県

九州 800円
地域詳細:福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県

沖縄 2,000円
地域詳細:沖縄県

●送料が別設定の商品をまとめ買いする場合
送料が別の商品をまとめて複数ご注文になっても、送料は上記料金表の1個分の送料になります。

●送料の設定が違う商品を複数ご購入いただいた場合
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料は上記料金表に関係なく無料になります。ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

●送料の消費税について
この料金には消費税が含まれています。
プレゼント発送は出来ますか?
ラッピングは弊社ではご対応をしておりませんが、納品書を入れないなどのご対応はさせて頂いております。
返品交換について
返品・交換は出来ますか?
●傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、7日以内に当社にご連絡頂ければ、返品交換いたします。
その際の送料は当社の負担とさせて頂きます。

●お届けした商品がお気に召さなかった場合は、7日以内に当社にご連絡頂ければ、返品に応じます。
その際の返品頂く送料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

●お客様のご都合による返品・交換につきましては、未開封・未使用に限りますので、1度ご使用になった商品やお客様のもとで傷・破損等が生じた商品の返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。

このお店について

ページトップ