ザ・クロックハウス au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

サイズ調整について

メタルバンド無料サイズ調整
当店では、実店舗と同様に無料でサイズ調整サービスを行っております。
ご入力いただいたサイズに合わせて腕時計のバンドの調整を行い、発送いたしております。
申し込み方法と概要
(1) 下記の手首サイズの測り方を参考にお付けになる手首の実寸を測ってください。

(2) ご購入手続きの「その他オプション」画面のサイズ調整依頼欄からサイズを選択してください。

※選択いただいたサイズに当店でプラス1cm程度(約1コマ分)に仕上げます。
仕上がりサイズではなく【手首の実寸】を選択されているか下記「手首サイズの測り方」をご参照の上、ご確認をお願いいたします。
緩めに測ったり、斜めに測ると正しい数値が出ません。
入力された数値を元に調整を行いますので、必ずご確認ください。

当店で選択された数値に1cmプラスして調整いたします。
手首サイズの測り方
※お持ちの時計の内周や外周を測ると正しい数値が出ません。
【参考】 男性は16cm〜17cmの間が平均
仕上がりについて
外したコマについて
サイズ調整で外したコマやパーツはすべて、腕時計と一緒にお届けいたします。
再度取り付けることで、サイズを伸ばすことが可能です。

なくさないよう、大切にご保管ください。
ザ・クロックハウスの実店舗でサイズ調整を依頼する
ザ・クロックハウス au PAY マーケット店でご購入いただいた腕時計のサイズ調整は、実店舗のザ・クロックハウス各店でも無料で承っております。
腕周りを計測するのがむずかしい...
自分の好みに合わせて微調整しながら見てほしい!
もしきつすぎたり、ゆるすぎたりしたらどうしよう...
そんな方は、ぜひ全国の時計専門店ザ・クロックハウスにご依頼ください!
無料で行うためには、ザ・クロックハウス au PAY マーケット店で購入したことを証明するため、スマートフォン等でau PAY マーケットでの購入した事を証明する為、納品書(購入証明書)と保証書を必ずご提示いただく様、お願いいたします。

このお店について

ページトップ