ザ・クロックハウス au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
配送業者の物量が増加し全国的にお届け遅延が発生中との事です。余裕をもってご注文下さい。

よくある質問

在庫について
発送について
いつ発送されますか? 予約商品はいつ発送されますか?

商品ページ記載のお届け目安の営業日以内に発送いたします。

お届け日時を指定された場合は最短発送ではなく、 指定日に到着できる様に配送業者への引き渡し可能日まで保管しております。お急ぎの場合は日時指定をせずにご注文ください。
商品ページ記載の発送予定日より順次発送いたします。
また、当店では実店舗向けの倉庫に入荷した後、オンラインショップの配送委託業者へ出荷される関係で、発売日より遅れて配送されます事をご了承ください。
営業所止めはできますか? 店頭受け取りはできますか?

配送業者の営業所止めをご希望の際は、お届け先をご希望の営業所の住所に変更してご注文ください。
【〒住所】 お届け営業所住所 営業所名
【お名前】 お客様のお名前
【電話番号】お客様のお電話番号

※注文者情報がクレジットカードや注文審査に必要な情報となるため、ご注文者の情報は変更しないようご注意ください。
ショッピングセンターの関係で、現在店頭受取サービスは行っておりません。
店舗での受け取りは実店舗で直接ご購入いただく必要がございます。
離島の追加送料はいくらですか?
離島についてはこちらの【離島追加送料表】にてご確認ください。
アフターサービスについて
メンテナンスもザ・クロックハウスにお任せ!

このお店について

ページトップ