ラブコスメ


ご利用ガイド(Q&A)





Q:注文したら商品はいつごろ届きますか?

13時59分までに「クレジットカード・代引き」でご注文の商品は当日出荷いたします。 尚、14時以降のご注文は翌営業日に出荷のお手続きをいたします。お時間を確認のうえ、ご注文ください。


配送について



Q:荷物の中身が他人にわかってしまうことはありませんか?

宅配伝票の商品名を変更して発送するので、宅配業者にも中身が分かりません。化粧品などの商品名に変更すれば、女性でも安心してご利用いただけます。
(沖縄・離島へのお届けの場合、商品によってはこちらで伝票名の変更させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。)



Q:電話で注文はできないの?

大変申し訳ございませんが、お電話でのご注文は承っておりません。 何卒ご了承くださいませ。



Q:日付指定をしたいのですが、できますか?

日付指定をする場合には、あらかじめ余裕(最低でも注文日の翌々日以上)をもってご注文ください。
基本的にご注文日の翌日配送を心がけておりますが、道路状況などによってお届けできない場合がございます。



Q:電話番号は必ず記入しなくてはいけないのですか?

商品をお届けする際には、電話番号の記載がないと出荷致しかねます。
(当店からは、メールのみでのご連絡となります。電話でのご連絡は致しておりません)
また、お問い合わせをいただいた場合のご本人様確認としても、電話番号は必要となります。



Q:プレゼントや勤務先など、自宅以外に送り先を指定できますか?

日本国内でしたらご希望の場所へどこにでも発送可能です。
ご希望の場合には、ご希望のお届け先をご指定いただき、ご注文フォームへご記入をお願い致します。



Q:明日にでも欲しいのですが、届きますか?

地域にもよりますが、午後2時までにご注文いただければ即日発送が可能です。日本国内のほどんどが翌日配達が可能となっております。
関東周辺などの地域では、ご注文日の翌日の午前中にお届けできます。



Q:注文後、確認のメールが届きませんがどうなっていますか?

商品の発送日は、ご注文後、当店より改めて『ご注文内容確認メール』にてご連絡をさせていただきます。

万が一、メールがお手元に届かない場合は、ドメイン設定をご確認いただき、info_bidders@lovecosmetic.netより、メールを受信できるよう設定をお願いいたします。

※ドメイン拒否をされていないにも関わらず、当店よりメールが届かない場合は、お手数をおかけいたしますが、平日の10時〜18時の間に03-5651-7885、までご連絡いただきますようお願いいたします。



Q:発送完了のメールが届かない

営業日14時までのご注文分は、当日発送をしております。
発送完了後、夕方以降にメールにて発送完了のご連絡をさせていただいております。

迷惑メールボックスに入っているかご確認いただき、もしメールがない場合には、メールアドレスをお間違えの可能性か、ご利用のメールサーバーで配信停止されている可能性がございます。

Q:届いたものが壊れていました。交換してもらえますか?

不良のための返品をご希望の場合は、未使用品に限り、お受けいたします。
不良品を弊社で確認をさせていただいたうえで、ご対応をさせていただきます。
※上記の条件に当てはまらない場合につきましては、ご返品をお断りさせていただいております。



Q:指定時間に届かない!届いた商品が破損していた!こんな時はどうすればよいですか?

商品お届けの際の、お客様からの連絡事項やご希望 (例:配達前連絡・宅配ボックスへ・親展など)は、できる限りご要望にお答えするため、弊社にてお客様のご要望を宅配伝票に記載し、出荷しております。

しかし、配送業者の配達状況によっては、ご要望にそえない場合もございます。この点につきましては、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、商品到着に際し、不都合な点がございましたら、お手数ですが弊社、もしくは各配送業者までご連絡をお願い致します。

例)
商品破損/配達前に電話をせずにお届けした/時間を指定しているにも関わらず、指定時間外にお届けした。

●佐川急便(HPより、配送番号でお問い合わせください)
●弊社・ラブコスメお問い合わせ窓口:03-5651-7885
営業日:月〜土10:00〜17:00(祝・祭日は除く)



Q:注文後電話や郵送物が来ることはありませんか?

ご注文後のDM通知及びセールスは、お客様のご同意なく行っておりません。会社概要ページのプライバシーポリシーにてお約束しておりますので、ご安心くださいませ。
商品をご購入されたお客様には、ご注文商品が届いたかどうかのメールを配信しております。 何卒ご了承くださいませ。

なお、メールマガジン購読をご希望の方には、メールマガジンを配信しております。 もし、メールマガジンが不要な場合には、メールマガジン解除システムより、解除の手続きをお願いいたします。



Q:領収証の発行はできますか?

はい、発行しております。
領収証をご希望の場合には、下記内容をご確認のうえご連絡くださいませ。

1)ご注文時の備考欄に、領収書希望の旨をご記入ください。
2)宛名と品名を入力してください。

※品名は大きくずれがなければ、承ることが可能でございます。
※お支払い方法が【代金引換】の場合は承ることが出来かねますので、予めご了承ください。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報