【年末年始休業のお知らせ】
2021/12/20
国内倉庫の休業に伴い、下記日程で休業とさせていただきます。
■2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)
※お電話でのお問い合わせは1月11日(火)より承らせていただきます。
※12月28日までに国内倉庫に到着ができなかった商品は2022年1月4日(火)より順次発送とさせていただきます。
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
夏季休業のお知らせ
2021/08/12
お客さま各位
誠に勝手ながら8月13日(金)〜8月15日(日)は夏季休業となり、
お問い合わせ窓口は8月16日(月)からのご対応となります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。
GW中のお知らせ
2021/04/30
弊社では誠に勝手ながら下記日程にてゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。
GW休業期間 2021年5月1日(土)〜5月5日(水)
現在、GW休暇に伴う発送は通関や国際物流がお休みをいただくため、
5月6日(木)より順次発送をさせていただく予定となっております。
GW中でのご使用をお考えのお客様には、ご希望時期に添えないご配送スケジュールとなり、誠に申し訳ございません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけます様お願い申し上げます。
【年末年始休業のお知らせ】
2020/12/18
国内倉庫の休業に伴い、下記日程で休業とさせていただきます。
■2020年12月29日(火)〜2021年1月4日(月)
※お電話でのお問い合わせは1月6日(水)より承らせていただきます。
※12月28日までに国内倉庫に到着ができなかった商品は2021年1月5日(火)より順次発送とさせていただきます。
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【お電話でのお問い合わせに関するお知らせ】
2020/11/16
誠に勝手ながら、11月17日(火)は電話回線工事を行います関係で、
終日、お電話でのご対応をお休みさせて頂きます。
なお、メールでのお問い合わせは随時受け付けております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。
【夏季休業につきまして】
2020/8/12
お客さま各位
8月13日(木)は物流倉庫が夏季休業となっており、
当店のお問い合わせ窓口も合わせてお休みとさせていただきます。
8月14日より順次発送業務を再開させていただきますので、
何卒よろしくお願いたします。
【お電話での問い合わせ時間変更のお知らせ】
引き続き当店では、コロナウイルス感染予防のため、
お客様サポートの窓口を12:00〜16:00と
させていただいております。
ご理解の程何卒よろしくお願いたします。
【お電話での問い合わせ時間変更のお知らせ】
2020/3/31
お客さま各位
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点で、
従業員の時差出勤を開始しております。
そのため、お電話でのご対応が下記の様に変更となります。
(お電話対応)
平日12:00〜16:00まで
(メールでの対応)
24時間受付を行っております。
(ご注文の配送について)
現在、米国側での物流が少し遅れる事例はございますが、
日本到着後の物流業者につきましては従来通り稼働しております。
お客さまには大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。