返品条件等販売に関する重要事項

【返品につきまして】
商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文と異なった商品が送られていないかご確認ください。
ご注文された商品とお届けした商品が異なる場合、又は不良品の場合のみご返品・交換を行っております。
すぐにご返品・交換させて頂きます。お届け後7日間以内に”お問い合わせ”より当店までご連絡下さい。

以下の場合はご返品・交換をお受けできません。

メーカー側に在庫がない商品
お届けから8日以上経過した商品
お客様が商品を加工された商品
お届け後、商品を修理、クリーニング等された商品
お客様が商品、付属の箱(袋)を汚損・破損された商品 (タグをとってしまわれた場合含む)
破損・汚損・においの付着など、使用感が見受けられる商品
水着・下着類などの衛生商品
当店に返品の連絡を行わず、ご返送いただいた商品
※ 付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当いたします。

以下に相当する理由によるご返品・交換も同じくお受けしておりませんのでご注意ください。

ご注文時のイメージと実際の商品イメージが異なった場合
ご注文間違いの場合
※ 必ず返品前にお問い合わせより当店までご連絡ください。
事前連絡無く商品を返品された場合は対応できかねることがございます。

【返品の送料・手数料の負担について】
初期不良の場合→当社が負担
お客様都合の場合→お客様ご負担

【キャンセル】
弊社からのご注文承諾メール後のキャンセルにつきましては、お断りしております。
クーリングオフの適用は通信販売や店舗販売での適用はされません。

お店の名前

asty

お店の会員番号

49042515

販売事業者名

株式会社ダブルアステ

通信販売業務責任者

田島寛之

個人情報保護責任者

田島寛之

住所

東京都江東区三好3-10-3 BREW 403

電話番号

0120-980-226

メールアドレス

wowma@asty-shop.com

支払い・配送時期


----前払い決済-----
 ・お客様が前払い式決済をご利用の場合、ご決済確認後にご注文確定・商品のお取り寄せとさせていただきます。
海外取り寄せにつきご注文確定からお届けまで約10営業日以内を予定しております。
 ※前払い式決済とは、Wowma!決済サービスでご利用いただける全ての決済方法を指します。
  ・クレジットカード決済
  ・携帯キャリア(auかんたん決済,ドコモ払い,ソフトバンクまとめて支払い(B)・ワイモバイルまとめて支払い)決済
  ・銀行ネット/ATM決済
  ・コンビニ(番号方式)決済

【個人情報取り扱いについて】
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、
カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。

運営会社:株式会社ダブルアステ
店舗名:asty
個人情報保護管理責任者:03-6230-9120
問合せ先:田島

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品につきまして】
商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文と異なった商品が送られていないかご確認ください。
ご注文された商品とお届けした商品が異なる場合、又は不良品の場合のみご返品・交換を行っております。
すぐにご返品・交換させて頂きます。お届け後7日間以内に”お問い合わせ”より当店までご連絡下さい。

以下の場合はご返品・交換をお受けできません。

メーカー側に在庫がない商品
お届けから8日以上経過した商品
お客様が商品を加工された商品
お届け後、商品を修理、クリーニング等された商品
お客様が商品、付属の箱(袋)を汚損・破損された商品 (タグをとってしまわれた場合含む)
破損・汚損・においの付着など、使用感が見受けられる商品
水着・下着類などの衛生商品
当店に返品の連絡を行わず、ご返送いただいた商品
※ 付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当いたします。

以下に相当する理由によるご返品・交換も同じくお受けしておりませんのでご注意ください。

ご注文時のイメージと実際の商品イメージが異なった場合
ご注文間違いの場合
※ 必ず返品前にお問い合わせより当店までご連絡ください。
事前連絡無く商品を返品された場合は対応できかねることがございます。

【返品の送料・手数料の負担について】
初期不良の場合→当社が負担
お客様都合の場合→お客様ご負担

【キャンセル】
弊社からのご注文承諾メール後のキャンセルにつきましては、お断りしております。
クーリングオフの適用は通信販売や店舗販売での適用はされません。