釣人館ますだ au PAY マーケット店


メール便利用規約



クロネコゆうパケットは通常の宅配便とは異なります。 注意事項をご確認の上ご利用ください。

メール便対応商品

商品名に(メール便可)と記載されている商品のみ対応させていただきます。
ご購入手続きの配送方法選択で「
メール便発送」をお選びください。
メール便対応商品のみの同梱可能サイズは最大で3辺合計60cm(長辺34cm以内、厚さ3cm以内)です。
メール便可の商品のみ複数ご購入していただいた場合でも同梱可能サイズを超えてしまった場合は
通常の宅配便に変更させていただきます。その場合の追加送料は別途メールにてご連絡致します。
サイズによって緩衝材での梱包ができないものもございますので、予めご了承ください。

メール便非対応商品

商品名に(メール便可)と記載されていない商品はお送りすることができません。
同時購入された商品がメール便でお送りできないサイズの場合は通常の宅配料金に変更させていただきます。

保証

荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。
郵便受箱へ投函後(配送業者配達記録にて配達完了)となったお荷物の紛失については補償がございません。

お届けについて

お届け時間の指定はできません。 また、お届けまでに日数がかかることもございますので、お急ぎのお客様は通常宅配便をお選びください。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報