釣人館ますだ au PAY マーケット店


返品・交換について

返品・交換について

商品不良、配送上の破損、紛失等の場合は返品、交換させていただきます。返品・交換の際には商品到着後7日以内にご連絡下さい。その間でも使用した商品、外箱、タグ等の付属品を破損、紛失した商品に限っては返品・交換はお受けできません。つきましては、商品受け取り後は速やかに商品の状態を確認していただきますようお願い申し上げます。
また、不良、破損品等についてのクレームも商品到着後、7日以上経過した商品に関してはお受けできませんので、到着時に十分ご確認くださいますようお願いいたします。

未使用商品の不良等による返品・交換は当方で送料を負担致します。
それ以外の場合の送料はお客様負担となります。

◎返品・交換についてのお願い
返品・交換につきましては、当店指定の宅配業者より商品をお受け取りに伺わせますので、それまでお預かりいただきますようお願い致します。
但し、お客様都合の返品交換の場合は事前にお電話・メール等でご連絡をいただき、下記住所まで商品を返送していただきますようお願い致します。

■お客様都合の返品交換の場合
返送先住所 〒795-0011 愛媛県大洲市柚木1046-6 釣人館ますだ株式会社



※メーカー検査依頼について
当店の返品交換規定は上記となっておりますが、初期不良に関してメーカーに検査を依頼することが可能です。 (検査結果が出るまでの日数はメーカーによって異なります。)  メーカーが初期不良と判断した場合のみ無償で対応させていただきます。 その場合でも、商品到着日より7日以上経過した商品、使用後の商品についての検査依頼にかかる送料はお客様負担となりますのでご了承ください。


メーカーお取り寄せ商品に関しては商品出荷後、商品不良、配送上の破損以外での返品交換はお受けできませんのでご了承ください。

★返金について
返品商品到着確認後1〜3営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
メールアドレス:wowma@tsuribitokan.com
お電話でのお問合せは商品ご購入後に送信されるメールに記載されております番号にお願いいたします。

※インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内にあり、通信販売に該当します。 「通信販売法」に関する規定は適用除外となり、クーリングオフは出来ない事になっておりますので、予めご了承ください。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報