釣人館ますだ au PAY マーケット店


修理について




修理についてのお問合せは、お電話、メール、お問合せフォーム等をご利用ください。

商品の状態や種類によっては修理できない場合がございますので、必ず当店にお問合せ後に修理依頼品の
送付をお願いいたします。

当店取扱メーカー製品であれば、お買い上げ店舗が当店でない場合でも受付いたします。

お電話:0893-57-7089
メール:tsuribitokan-masuda_2@shop.rakuten.co.jp


受付完了後に修理ご依頼品を当店までお送りください。

送料はお客様のご負担となります。宅配業者の指定はございませんので送料元払いにてお送りください。

【送付先】
〒795-0011
愛媛県大洲市柚木1046-6
0893-57-7089
釣人館ますだ株式会社


修理ご依頼品の内容確認後にお見積代金をお客様へご連絡いたします。

メーカーより修理費用のお見積もり料金が必要な場合もございます。

保証書が有効な場合は保証書記載の免責修理金額に準ずるご請求となります。

当店からメーカーまでの送料はお客様のご負担となります。

修理ご依頼品をお預かりした後の修理キャンセルやメーカー判断で修理不可能となった場合につきましても
送料はご請求となりますので、予めご了承ください。


修理費用のお支払いにつきましては、修理完了後に請求させて頂きます。

電子マネー、クレジット決済はご利用できませんので、お振込み、または代金引換でのお支払いとなります。



修理品がメーカーから戻り次第、お客様へ返送いたします。

当店からお客様へ修理品を返送する送料(上図送料(3))は、お客様のご負担となります

修理の内容によっては、2〜4週間ほどかかる場合もございます。

絞り込み

キーワード

  • を除く

その他の条件

  • 円〜

 
 

00-0件 表示順:お店のおすすめ順

00-0件 表示順:お店のおすすめ順


お店の商品を探す


お店の情報