よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問を内容別に記載いたしましたのでご覧くださいませ。

ご注文について

注文後、メールが届かないのですが?

ご注文後のメールについて

ご注文後、au PAY マーケットおよび当店から、以下のメールを送信しております。

ご注文後にお届けするメール
  • 1.
  • au PAY マーケットから
  • 自動配信による注文確認メール

    注文後すぐ送信されます。

  • 2.
  • 当店から
  • 注文確認メール

    当店営業日・営業時間内の対応となります。

  • 3.
  • 当店から
  • 発送通知メール

    商品の発送日に送信致します。

その他、ご注文内容の変更、商品発送日についてのご連絡等、ご案内事項がある場合にもメールを送信しております。

メールが届かない原因

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている。
  • 指定されたアドレスやドメイン以外が拒否設定されている。
  • 登録したメールアドレスが間違っている。
  • お客様のサーバー側が受信規制されている。

※ 当店のメールアドレス「 wowma@beans-net.com 」の受信許可の設定をお願いいたします。

上記の点をご確認いただいた後、当店までお問い合わせください。

お問い合わせページ
注文時に送付先住所を間違えて入力してしまった。
  • 商品の発送準備前であれば、当店にて住所変更が可能です。
  • au PAY マーケットからの自動送信メール、または当店からの注文確認メールに返信にて、変更される送付先住所のご連絡をお願い致します。
  • >商品の発送準備中・発送後の場合、住所の変更を承れない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
注文のキャンセルはできますか?

商品の発送前であれば、当店にてキャンセルを承っております。

au PAYマーケットからの自動送信メール、または当店からの注文確認メールに対して返信で注文キャンセルの旨をご連絡ください。

※ ご注文から15分以内の場合

会員様のみ、ご注文成立から15分以内であれば、お客様自身で購入履歴からご注文をキャンセルすることができます。

商品の発送準備中・発送後の場合

  • ご注文のキャンセルは承りかねます。
  • 発送準備に入った商品の取り消し作業を行うことが極めて困難なため、恐れ入りますが、その場合は商品をお受け取り後、返品希望の旨をご連絡ください。
注文が突然キャンセルされたのですが。/キャンセルの理由を知りたい。
  • 決済エラーによるお支払い方法の変更のご案内があった場合、手続きがされないまま一定期間を過ぎるとご注文が自動的にキャンセルになります。
  • 在庫状況などの都合により、当店にてキャンセルとさせていただく場合がございます。
  • 当店によるキャンセルの場合には、メールにてキャンセルの理由をご連絡いたします。

お支払いについて

どのようなお支払い方法がありますか?
  • クレジットカード決済
  • 以下のお支払い方法からお選びいただけます。

    ・クレジットカード

    ・代金引換

    ・auかんたん決済

    詳しくはこちら
お支払いに手数料はかかりますか?

以下のお支払い方法をお選びの場合、お支払いに手数料が必要となります。

お支払い方法手数料
銀行振込振込手数料
後払い決済250円(税込)
代金引換330円(税込)
詳しくはこちら

配送について

メール便で配達してもらえますか?

当店ではメール便での発送は承っておりません。

ご注文の商品は宅配便(佐川急便)で発送させていただきます。

送料はいくらになりますか?

配送地域別に送料をいただいております。

下記の【送料料金表】をご確認くださいませ。

送料料金表
送料無料商品と他の商品を一緒に購入した場合、送料はどうなりますか。

2,500円(税込)以上のご注文で送料無料 ※一部地域を除く

  • 当店では、一部地域を除き合計2,500円(税込)以上のお買い上げで送料が無料になります。 この場合、商品の個数・種類や発送時の荷物個数に関わりなく送料は無料になります。
  • また、2,500円(税込)未満でも送料無料になるお求めやすい商品をご用意しております。
  • 送料無料商品と一緒に別の商品をご注文いただいた場合、合計金額が2,500円(税込)未満であっても、 商品の個数・種類や発送時の荷物個数に関わりなく送料は無料になります。

※ お届け先が北海道・沖縄の場合は、上記の送料無料サービス対象外です。

北海道・沖縄の送料について

  • 送料無料サービスの対象外地域となり、送料無料にはなりません。
  • 送料無料でご注文いただいても、追加送料が発生いたします。

この場合は、当店より送料を加算した注文内容ご確認のメールをお送りし、了承のご返事をいただいてからの発送となります。 ご確認のメールから3営業日以内にご返事がいただけない場合は自動的にご注文がキャンセルとなりますので予めご了承ください。

北海道・沖縄の送料

  • 北海道

    1,080円

  • 沖縄

    2,000円

どのくらいの日数で発送できますか?

在庫商品の場合

  • 商品ページに「取寄せ」と記載していない商品については、基本的には全て在庫からの出荷となります。
  • 在庫状況は常に変動しておりますので、一時的に欠品する場合もございますが、通常はご注文日(ご入金日)から2〜3営業日までに発送しております。
  • 一時的な欠品により、発送が遅れる場合につきましてはメールにてご案内致します。
  • また、配達日のご指定がある場合には、当店で発送日を調整しております。

取寄せ商品の場合

  • 商品ページに「取寄せ」と記載している商品については、ご注文後3〜5営業日後の発送となります。
  • メーカー欠品により、発送が遅くなる場合には個別にご連絡を差し上げます。
  • なお、「取寄商品」と「在庫商品」を合わせてご注文いただいた場合、取寄商品が入荷後の一括配送となります。
  • 分納は承っておりませんので、ご了承くださいませ。
発送からどのくらいの日数で届きますか?
納期の目安

当店から発送後、お客様の元へ届くまでの日数の目安です。

  • 同じ県でも地域によってお届け日数が異なることがございます。
  • 天候や交通事情によってお届けまでの日数が変わることがございます。
配達日時の指定はできますか?

ご注文日より2週間先までの日付をご指定いただけます。

ご指定の無い場合は最短でのお届けとなります。

お届けの時間帯については、ご注文画面の「配送日時指定」にて以下の時間帯を選択できます。

日時指定

その他

領収書の発行はできますか?

以下の書類が、法規上正式な領収書となります。

お支払い方法概要
クレジットカードクレジットカード会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
代金引換送り伝票のお客様控えが領収書となります。
お届け先の宛名が領収証の宛名になります。

領収書の電子発行について

お買い物履歴よりお客様ご自身で領収書の発行が可能です。

  • お支払い方法が、「代金引換」の場合はご利用いただけません。
  • 電子領収書の発行は2回までとなります。
  • ウェブサイトからアクセスしてください。(アプリでは表示できません)

商品の発送日以降、購入詳細の「領収書を発行する」ボタンで表示できます。発行ボタンが表示されない場合は、条件を満たしていない可能性がございます。

贈り物なので金額の明細を付けないで欲しい。

当店が発行する納品書には、金額の記載をしておりません。

ご安心して贈り物として、商品をご注文くださいませ。

ラッピングはできますか?/熨斗対応はできますか?

2021年3月をもちましてラッピングサービスは終了いたしました。

商品はどのような梱包で届きますか。

当店では安心して商品をお受取りいただけるよう、商品に合わせてダンボールや緩衝材(プチプチ)などを使用し、丁寧な梱包を心掛けております。

環境に対する活動にも積極的に取り組んでおり、簡易包装を行っております。また、メーカー出荷時のダンボールを再利用させていただくことがございます。

ご注文の商品とダンボール箱に印刷されている商品名・メーカー名が異なる場合や、簡易包装ゆえに商品内容が梱包外側に見えてしまう場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

商品の在庫はありますか?
  • 商品の在庫数は常に変動しております。
  • また、当店では複数の販売店で在庫を共有しており、ご注文の順に在庫を確保しております。
  • 在庫数をお問い合わせいただいた後でも、ご注文のタイミングによっては品切れになる場合もございます。
  • また、ご注文前の取り置きや納期の確約は致しかねます。あらかじめご了承くださいませ。
メーカー保証書に販売店印がないのですが。

メーカー保証書への販売店印は省略させて頂いております。修理の際の保証開始日につきましては、納品書で確認させて頂きますので、納品書とメーカー保証書を一緒に保管下さいますようお願い致します。

獲得したポイントはいつから使えますか?

当店から付与されたポイントは注文日から2週間後にポイント確定となり、利用できるようになります。

ポイントキャンペーンによって付与される期間限定のポイントにつきましては、各キャンペーンにより使用期間が異なりますので、お手数をおかけしますが、お客様よりご確認いただきますようお願い致します。

個人情報の管理はどのようにしていますか。

当社ではお客様の個人情報を、以下の当社プライバシーポリシーに基づき厳重に管理しております。

プライバシーポリシー
商品を返品したい。

返品については返品理由により、対応方法が異なります。

詳しくはこちら

商品カテゴリ

営業日カレンダー

ページの先頭へ