返品条件等販売に関する重要事項

【お届けした商品に不良があった場合】
●商品の品質・発送には万全を期しておりますが、万一商品に不良や破損があった場合は当店までご連絡ください。
すみやかに商品交換の手配をさせて頂きます。
●商品の使用後に不具合が発生した場合や、商品の状態によってはメーカー様の窓口へ直接のご連絡をお願いすることがございます。
●交換・返品の際の送料は当店、もしくはメーカー様が負担いたします。
●商品到着後、14日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
●商品の外装箱に擦り傷や潰れなどがあった場合、中の商品自体が問題なくご使用いただける状態であれば、通信販売の特性上、弊社では原則として商品交換及び返品はお受けしておりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

【お客様のご都合による返品】
●未開封・未使用のものに限らせていただきます。
●当店までご連絡のうえ、商品を梱包して送料をお客様ご負担(元払い)でご返送下さい。着払いでの返品はお受取りできません。
●返送商品が当店に到着後、商品代金を返金させて頂きます。
●ご購入代金のうち、送料・手数料については返金できません。
※送料無料商品の場合でも、当店の送料一覧表に基づいて送料をご負担頂きます。
●クレジットカード決済以外をご利用の場合、ご指定の金融機関口座に振込で返金させて頂きます。
※その場合、振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。(返金額より相殺させて頂きます。)
●商品到着後、14日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
●商品の説明文に「大型家具」と記載されている商品については、お客様のご都合による返品・交換を承っておりません。

お店の名前

生活雑貨マスト au PAY マーケット店

お店の会員番号

44641406

販売事業者名

株式会社SUN物流

通信販売業務責任者

金子昇

個人情報保護責任者

金子昇

住所

富山県富山市本郷西部90番地

電話番号

0120-434-442

メールアドレス

wowma-order@beans-net.com

支払い・配送時期

【配送便】
配送便は「佐川急便」または「ゆうパック」にてお届け致します。
他社配送会社への変更は承りかねますので予めご了承くださいませ。
なお、メール便での発送は承っておりません。

【お届け納期】
ご注文確定後、通常2〜3営業日以内に発送致します。
ご注文が集中した場合やメーカー欠品等の理由により、発送が遅れる場合には個別に納期をご連絡致します。
メーカーが休業日の場合、ご連絡が遅くなることがございますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また、複数種類の商品をご注文いただいた場合は発送可能日が遅い商品と一括発送となります。

【北海道・沖縄の送料について】
北海道・沖縄は「送料無料サービス」の対象外地域となり、送料をいただいております。
(北海道1,080円、沖縄2,000円)
その場合、当店より送料を加算して注文内容ご確認のメールをお送り致します。
ご注文商品は、送料について了承のご返事を頂いてからの発送となります。

【領収書について】
クレジットカード会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
代金引換は、送り伝票のお客様控えが領収書となります。
その場合、お届け先の宛名が領収証の宛名になります。

<領収書の電子発行について>
お買い物履歴よりお客様ご自身で領収書の発行が可能です。
商品の発送日以降、購入詳細の「領収書を発行する」ボタンで表示できます。
発行ボタンが表示されない場合は、条件を満たしていない可能性がございます。
お支払い方法が、「代金引換」の場合はご利用いただけません。
電子領収書の発行は2回までとなります。
ウェブサイトからアクセスしてください。(アプリでは表示できません)

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【お届けした商品に不良があった場合】
●商品の品質・発送には万全を期しておりますが、万一商品に不良や破損があった場合は当店までご連絡ください。
すみやかに商品交換の手配をさせて頂きます。
●商品の使用後に不具合が発生した場合や、商品の状態によってはメーカー様の窓口へ直接のご連絡をお願いすることがございます。
●交換・返品の際の送料は当店、もしくはメーカー様が負担いたします。
●商品到着後、14日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
●商品の外装箱に擦り傷や潰れなどがあった場合、中の商品自体が問題なくご使用いただける状態であれば、通信販売の特性上、弊社では原則として商品交換及び返品はお受けしておりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

【お客様のご都合による返品】
●未開封・未使用のものに限らせていただきます。
●当店までご連絡のうえ、商品を梱包して送料をお客様ご負担(元払い)でご返送下さい。着払いでの返品はお受取りできません。
●返送商品が当店に到着後、商品代金を返金させて頂きます。
●ご購入代金のうち、送料・手数料については返金できません。
※送料無料商品の場合でも、当店の送料一覧表に基づいて送料をご負担頂きます。
●クレジットカード決済以外をご利用の場合、ご指定の金融機関口座に振込で返金させて頂きます。
※その場合、振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。(返金額より相殺させて頂きます。)
●商品到着後、14日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
●商品の説明文に「大型家具」と記載されている商品については、お客様のご都合による返品・交換を承っておりません。