JOYPOT(ジョイポト)

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ご購入の前に必ずお読みください・

1.当店のご説明
 
当店の子供服はとってもデザイン豊富でお手頃なお値段で購入できるということで、大変ご好評をいただいております。
ただ日本メーカーが作るお洋服と絶対的に異なる点は、サイズの問題です。韓国・中国では各メーカーの統一規格がありません。

商品ページごとに詳しいサイズを記載しておりますので、お手持ちのお洋服と比較して検討をお願い致します。


※素材の伸縮性により実寸とは若干異なる場合がございます。 なお、中国・韓国商品のすべてが機械による生産の過程上、国内製品レベルの品質保証はできかねます。 どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"、また、形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合がございます。ご了承の上ご購入してください。

※商品ページの写真とは異なり、タグが外についている商品がございます。お子様の肌に触れてチクチクしないように外側につけております。不良品ではございませんのでご安心ください。タグの外付けに関しましては、商品別にお問い合わせくださいませ。
2.在庫・返品交換について
【商品発送のタイミング】

納期に関しましては
それぞれ商品ページのサイズ選択欄に記載されていますのでご確認ください♪
※入金を確認してからのご発注となります。料金は前払いとなりますのでご了承ください。
3.ご注文後のキャンセルや注文変更について
お手数ですが、下記内容をご確認のうえ、お問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。
当店より折り返しご連絡させて頂きます。
お問い合わせフォームはこちら

■注文をキャンセル・変更したい
⇒入金前であれば、そのまま入金せずにお願いします。入金後のキャンセルは既にメーカー発注済みのためできかねます。
⇒ご注文の在庫確認が取れ次第、発送しているためキャンセル・変更を承ることができません。(但し当店休業日は除く)
例)お客様より、ご注文⇒在庫確認⇒商品梱包⇒発送⇒お客様への発送完了メール ⇒お客様へお届け


■支払方法を変更したい
⇒代金引換・クレジット払いでご注文
ご注文の在庫確認が取れ次第、発送しているため変更を承ることができません。(但し当店休業日は除く)

■ポイント利用を変更したい
ご注文確定後のポイント利用数は変更できません。
ご希望の場合は一旦注文をキャンセルし、再注文する事になります。その際の商品は確保致しかねます。
4.在庫確認について
諸事情により、ご注文確定後でも欠品、訳あり商品が含まれ、お客様にご迷惑をおかけする場合がまれにございます。

このような場合には、当店より別途メールでご連絡させていただきます。

なお、お客様へご連絡をメールにてさせていただいた際、ご案内いたします期日までにお客様からのご返答がいただけない場合は、代引き・クレジット カード支払いのお客様については、確保できた商品のみを発送いたします。

郵便振替・銀行振込などのお客様は、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせて頂きますので、ご注意ください。
5.「同梱」について 
 
いかなる場合でも、同梱は不可となります。
同梱についてのお問い合わせにはご返答ができませんので、ご了承下さい。
追加注文の場合は再度送料が掛かりますのでご注意下さい。
6.当店サイズ表記について
 
各アイテムのサイズを商品のページごとに説明しておりますので、ご注文前にご確認ください。
7.よくある質問〜FAQ〜
 
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
不明な点がございましたらお問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。
8.配送に関して
 
※交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

日時指定・早期発送のご依頼や納期のお問い合わせはご返信できません。
出荷完了メールをもってご回答とさせていただきます。

このお店について

ページトップ