au PAY マーケット
絞り込む
を除く


円~

通常ポイント(お店からのポイント) が10%以上還元される、
au PAY マーケットが厳選したお店のおトクで高品質な商品です。

コジマ au PAY マーケット店

3,980円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お問い合わせFAQ .2

お問い合わせFAQ .2
このページには、お客様より頂戴する問い合わせをQ&A形式で記載しています。
ご不明点がございましたら、お問い合わせ頂く前にご一読頂けますようお願い致します。
お問い合わせ先については、ページ下部にございます。
支払について
Q.注文後の支払い方法の変更はできますか?
誠に申し訳ございませんが、変更はできません。
変更を希望される場合は、一度全てのご注文をキャンセルとさせて頂きますので、予めご了承ください。
Q.コジマお客様カードのポイントやコジマネットのポイントは使えますか?
誠に申し訳ございませんが、「コジマ au PAY マーケット店」ではご利用いただけません。
Q.家族名義のクレジットカードは利用できますか?
クレジットカードのご利用は、ご注文者ご本人のみとさせて頂いております。
Q.auかんたん決済やクレジットカード払いの注文をキャンセル・返品したのに請求されたのですが?
ご注文のキャンセル処理がau、カード会社の取引処理日(締日)を超えてしまった場合は、請求・引き落としされてしまう場合があります。
次月以降にau、カード会社より返金されますので明細書のご確認をお願い致します。
Q.複数(2枚以上)のクレジットカードで支払いたいのですが?
誠に申し訳ございませんが、au PAY マーケットのシステム上できません。
もし、注文金額がご利用限度額を超えてしまう場合は、クレジットカード会社に連絡をすれば
一時的に限度額を上げる事ができる場合がありますので、カード会社へお問い合わせください。
Q.クレジットカード決済ができなかった場合はどうなりますか?
海外発行のカードやご利用いただけないカードでのご注文の場合や、クレジットカードのオーソリー(与信審査)を行った際に、そこで審査が通らなかった場合は、クレジットカードでの決済ができません。
コジマ au PAY マーケット店では上記のような場合、全ての注文をキャンセルとさせて頂きます。
別のクレジットカードをご利用いただくか、お支払方法をauかんたん決済に変更して再度ご注文ください。
Q.クレジットカード払いで注文をしたら、キャンセルになってしまったのですが?
コジマ au PAY マーケット店で注文受付を行った後、クレジットカードのオーソリー(与信審査)を行いますが、そこで審査が通らなかったご注文に関しては、全てキャンセルとさせて頂いております。
下記の場合が考えられますのでクレジットカード会社へお問い合わせください。

1.名義人名など入力内容に誤りがあった場合
2.有効期限切れだった場合
3.ご利用限度額を超えてしまっていた場合
返品・キャンセルについて
Q.初期不良のため、キャンセルしたいのですが?
初期不良が原因のキャンセルについては、商品到着後8日以内にご連絡ください。
弊社側で初期不良と確認できた場合に限り交換(完売商品の場合などは修理または返金)での対応とさせていただきます。
その際の送料は弊社負担となります。なお十分な梱包で返品をお願い致します。
但し、お客様の環境による不具合(相性などによる動作不良)は初期不良とは認められません。
Q.配送時に傷がついたのでキャンセルしたいのですが?
配送時の事故等が原因の返品・キャンセルについては、商品到着後8日以内にご連絡ください。
交換(完売商品の場合などは修理または返金)での対応とさせていただきます。
その際の送料は弊社負担となります。なお十分な梱包で返品をお願い致します。
但し、お客様自身による汚損や破損の場合は除きます。
Q.間違って注文をしてしまったのでキャンセルしたいのですが?
お客様都合による返品・キャンセルについては、商品到着後8日以内にご連絡ください。
未使用かつ未開封の場合に限り、返品を受け付けます。
その際の送料はお客様負担となります。なお十分な梱包で返品をお願い致します。
返品後、商品の状態を確認させて頂き、使用済み、または開封済みと判断できた場合は、返送し代金を請求させて頂きますのでご注意ください。
Q.注文の一部の商品をキャンセルしたいのですが?
キャンセルが発生した場合、一緒に注文した全ての商品がキャンセルとなります。
キャンセル処理が終了次第、不要な商品を除いて再度ご注文くださいますようお願い致します。
大型商品の配送・設置について
Q.宅配便でお届けする商品の購入時に設置をお願いする事はできますか?
誠に申し訳ございませんが、コジマ au PAY マーケット店では行っておりません。
Q.設置料金はいくらかかりますか?
大型テレビや冷蔵庫・洗濯機などは標準セッティング(設置)作業を無料で行います。
但し、エレベーターの無い3階以上への外階段による搬入や宅内の階段上げは別途料金がかかります。
また、一部地域においては追加料金がかかる場合があります。
Q.配送不可能なエリアはありますか?
セッティング(設置)商品については、当社指定エリア内のみのサービス提供とさせて頂いております。
また、お届け先がサービス提供エリア外だった場合は、キャンセルとさせて頂きます。必ずご注文前にお届け先のエリア状況をご確認ください。
取付工事について
Q.追加で費用はかかりますか?
当社では配送~標準取付工事までを無料で行っておりますが、
標準取付工事に含まれないオプション工事(電圧切替工事や買い替え時の取り外し工事など)は有料となります。
また、お届け先がサービス提供エリア外だった場合はキャンセルとさせて頂きます。
Q.配送不可能なエリアはありますか?
取付工事商品については、当社指定エリア内のみのサービス提供とさせて頂いております。
また、お届け先がサービス提供エリア以外だった場合は、キャンセルとさせて頂きます。必ずご注文前にお届け先のエリア状況をご確認ください。
家電リサイクル対象商品の回収について
Q.宅配便でお届けする商品の購入時に回収をお願いする事はできますか?
家電リサイクル回収対象製品と、同一品目のセッティング(設置)商品及び取付工事商品をお買い上げの場合に限り、1台につき1台のみ配達時に不用品リサイクル回収を承っております。
宅配便でお届けする商品は、誠に申し訳ございませんが承っておりません。
Q.同時注文したリサイクルの区分が間違ってしまったのですが?
回収する製品が実際とは異なるものだった場合(ブラウン管テレビ15型以下を注文したが実際は17型だった等)
事前に判明した場合は、コジマからの確認の連絡時にご相談ください。
なお、配送時に判明した場合は、料金変更の手続きが必要なため、その場で持ち帰る事が出来ませんのでご了承ください。
Q.冷蔵庫を注文する時に不要なテレビの回収をお願いする事はできますか?
家電リサイクル回収対象製品と、同一品目のセッティング(設置)を行う商品及び取付工事を行う商品をお買い上げの場合に限り承っておりますので
誠に申し訳ございませんが、異なる品目の不用品回収は承っておりません。
Q.洗濯機を注文しましたが、リサイクルの同時購入を忘れました。追加でリサイクルだけ注文しても大丈夫ですか?
誠に申し訳ございませんが、リサイクルのみのご注文はキャンセルとさせて頂きます。
もしそのようなケースがあった場合は、コジマからの確認のご連絡時にご相談ください。

このお店について

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

コジマ au PAY マーケット店

お店の会員番号

43478324

販売事業者名

株式会社コジマ

担当部署名

コジマダイレクト

通信販売業務責任者

浅野信行

備考

【高度管理医療機器等 販売業 許可証】
許可番号:船保 第0406号
管理責任者:関岡 洋文

【予約商品の発送について】
予約商品については、商品入荷後1~2営業日以内に発送させていただきます。

個人情報保護責任者

森田幸充

住所

東京都豊島区高田3-23-23

電話番号

0120-39-0007

FAX番号

028-627-7815

メールアドレス

w-support@kojima.net

支払い・配送時期

■支払いタイミングについて

●クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB)・携帯キャリア決済(auかんたん決済)の決済手続きは、商品の出荷準備が整ってから順次行わせていただいております。
商品ページ内の発送日情報をご確認ください。
※上記の前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、1~7営業日以内に発送させていただきます。

■商品のお届けについて

商品ページ内の発送日情報をお届けの目安にしてください。
※発送日情報は、1注文あたり1種類・1個での注文の場合となります。2種類以上、または2個以上でのご注文の場合、出荷が遅れる場合があります。
※発送日情報の日数につきましては、商品の到着日をお約束するものではありません。

在庫がある商品とお取り寄せ商品、または発売前予約商品を複数混在でご注文いただいた場合は、全て揃い次第の出荷となります。
また、複数回ご注文いただきました商品(連続した注文を含む)の同梱出荷はできません。

その他、詳しくは当店お買い物ガイド内「商品のお届けについて」をご確認ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

◆お客様ご都合による返品の場合

原則として、商品パッケージが未開封(付属品含む)の状態であり、商品到着後8日以内に限りお受けします。
商品ご返送の送料は、お客様負担(元払い)となります。
但し、到着後に商品の状態を確認させて頂いた際に 使用済み、または開封済みと判断できた場合は、返送し代金を請求させていただきますのでご注意ください。

◆初期不良について

初期不良と確認できた場合に限り交換(完売商品の場合などは修理または返金)での対応とさせていただきます。

<初期不良の交換期間>
・初期不良が原因の交換については、商品到着後8日以内にご連絡ください。

<初期不良 商品交換の流れ>
・事前にメーカーサポートにご連絡いただき、症状のご確認をお願いいたします。

◆返品ができないケースがございます。下記の場合による返品は一切お受けできませんので予めご了承ください。
1. ソフトウェアのパッケージや消耗品を開封または使用した場合
2.色や形など商品外観が思っていたイメージと異なるといった理由の場合(お客様のモニターにより画面の明るさ・色彩が異なる為)
3. 製品仕様やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に動作しない場合
4. 商品到着後、お客様の元で汚損・破損が生じた場合
5. 「返品不可」と表示されている商品。