コジマ au PAY マーケット店

5,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お問い合わせ FAQ .1

お問い合わせ FAQ .1
このページには、お客様より頂戴する問い合わせをQ&A形式で記載しています。
ご不明点がございましたら、お問い合わせ頂く前にご一読頂けますようお願い致します。
お問い合わせ先については、ページ下部にございます。
多く寄せられるご質問
Q.メールが来ていないのですが?
当店にてご注文いただいた際には、下記のメールを自動送信させていただいております。

1.注文確認(注文直後)
2.注文受付完了(弊社にて注文の確認ができた時点)
3.出荷完了(出荷時。宅配便でお届けする商品のみ。)
4.キャンセル(キャンセル処理が完了した後)

上記メールが届かない方は、下記の原因が考えられますので、ご確認ください。

(1)メールサーバ側による受信規制

hotmail.com、hotmail.co.jp、yahoo.co.jp、aol.jp、icloud.com、auone.jp などをご利用の場合は、サーバ側でメールを受信規制する場合があり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも受信できないことがあります。別のメールアドレスをご利用いただくか、登録メールの管理会社までお問い合わせください。

(2)メーラーの処理で迷惑メール扱いとなっている。

特にYahoo!メール、Hotmail、G-mailなどのフリーメールの場合、当店からのメールが「迷惑メール」として扱われ「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまう場合があります。
「迷惑フォルダ」を開いてご確認くださいますようお願い致します。


(3)モバイルからの注文の際に、端末にメール受信拒否の設定(迷惑メール対策)がされてる。

 「kojima.net」のドメインを受信するよう設定をお願い致します。
Q.商品が届かない(連絡が無い)のですが?
宅配便でお届けする商品については、全て揃い次第の出荷となります。
出荷後、出荷完了メールを送信致します。
一部、お取り寄せとなった場合、出荷が遅れますので予めご了承ください。
なお、大量の商品をご注文いただいた場合は、出荷・ご連絡が分割される場合があります。

また、セッティング(設置)商品、取付工事商品については、ご注文後 配送の手配が済み次第、コジマから確認のご連絡をさせていただきますので、連絡があるまでお待ちくださいますようお願い致します。
Q.メーカー保証書に販売店印が無いのですが?
宅配便でお届けする商品の場合は、納品書と保証書を大切に保管してください。

また、セッティング(設置)を行う商品と取付工事を行う商品については、配送時にお客様控えをお渡ししますので、メーカー保証書と合わせて保管してください。
Q.送料はいくらかかりますか?
1回のお会計につきお買い上げ合計5,000円以上で送料無料となります。
5,000円未満の場合は、一律550円(税込)がかかります。
なお、別々のお会計の際には、注文毎で送料が計算されますのでご注意ください。
但し、セッティング(設置)商品と、取付工事商品については、地域により別途料金がかかる場合があります。
ご注文前にお届け先のエリア状況を必ずご確認ください。
商品・価格について
Q.商品は新品ですか?
はい。全て未使用・未開封の新品です。
店頭展示品などは販売しておりません。
但し、保管状況により外箱に傷や汚れなどがある場合があります。予めご了承ください。
Q.コジマ au PAY マーケット店の商品はコジマの店舗〇〇店にもありますか?
弊社の各店舗に在庫がある場合もございますが、全ての商品を店頭で取り扱っている訳ではありません。
また、その逆もあり店舗にある商品が、全てコジマau PAY マーケット店で取り扱っている訳ではございません。
Q.コジマ au PAY マーケット店の価格でコジマ店頭で購入できますか?
コジマ au PAY マーケット店独自の価格となっておりコジマ店舗とは異なっております。
誠に申し訳ございませんが、店頭ではコジマau PAY マーケット店の価格でお売りする事は出来ませんのでご了承ください。
Q.注文時と値段が変わっているのですが?
商品の価格は随時変動しますが、注文時の価格にて契約完了となります。
もし注文後に価格が変動していても、価格の変更は対応致しかねますのでご了承ください。
注文について
Q.メールや電話、FAXで注文はできますか?
できません。「au PAY マーケット」上でのご注文のみ可能です。
Q.注文後の内容変更や追加注文はできますか?
誠に申し訳ございませんが、注文後の変更などは一切できません。
変更が必要な場合は、一度全ての注文をキャンセルとさせて頂きますので、お手数ですが、もう一度ご注文いただきますようお願い致します。
Q.見積書・領収書を発行して欲しいのですが?
お見積書に関しましては、誠に申し訳ございませんが、コジマ au PAY マーケット店では発行しておりません。
予めご了承ください。

領収書の発行は可能です。
配送について
Q.配送日時の指定はできますか?
ご注文時に配送日時の指定はできません。
宅配便でお届けする商品については、最短日時で出荷させて頂きます。
お届け時にご不在だった場合は、宅配業者の「ご不在連絡票」が投函されますので、裏面に記載されている連絡先へ再配達のご依頼をお願い致します。

セッティング(設置)を行う商品と取り付け工事を行う商品については、ご注文後、配送の準備が整い次第、コジマより確認のご連絡をさせて頂きます。
お届け日時については、その際にご相談ください。
※地域により、配送日時の指定ができない場合があります。
Q.出荷後の状況を確認したいのですが?
宅配便でお届けする商品については、 弊社より送信される「出荷完了メール」内にある「宅配業者のお荷物お問い合わせサービス」のURLを クリックして頂く事で直接ご確認いただけます。
Q.メール便での発送はできますか?
誠に申し訳ございませんができません。
Q.商品を注文したら、どのような梱包で届きますか?
通常はダンボール箱で梱包した状態でお届けしています。一定サイズ以上(炊飯器やホットプレート、プリンタや掃除機等、または弊社判断により)の商品、または、商品の箱に合致する輸送箱がない場合、直接送り状を貼り付けた状態でお届けします。
また、直接送り状を貼り付けた状態を理由とした、返品・交換を承ることはできません。
Q.商品化粧箱に直接伝票が貼られていたので、返品・交換したいのですが?
直接送り状を貼り付けた状態を理由とした、返品・交換を承ることはできません。

一定サイズ以上(炊飯器やホットプレート、プリンタや掃除機等、または弊社判断により)の商品、または、商品の箱に合致する輸送箱がない場合、直接送り状を貼り付けた状態でお届けします。
コジマau PAY マーケット店では簡易梱包に努めており、直接送り状を化粧箱に貼りつけて出荷する場合がございますので予めご了承ください。
Q.海外への発送はできますか?
日本国外への配送は受付しておりません。
We don't accept the overseas shipment.
我們不海外裝運.
お届け納期について
Q.どのくらいで届きますか?
宅配でお届けする商品は、最短で翌日にお届け(到着)致します。
※複数口の場合は出荷が遅れる場合があります。
※在庫有り商品とお取り寄せ商品、または予約商品を、一緒にカートに入れてご注文された場合、全商品が揃い次第のお届けになります。
お届け時に不在だった場合は、「ご不在連絡票」が投函されますので、記載されている宅配業者の連絡先へ、再配達のご依頼をお願い致します。
また出荷完了後、ご連絡のメールを送信致します。
※出荷後の状況については、上記メール内の「宅配業者のお荷物お問い合わせサービス」のリンクにてご確認ください。

セッティング(設置)商品・取付工事商品は、ご注文受付後、配送の準備が整い次第、コジマよりご連絡差し上げます。配送日時は、その際に在宅の出来るご都合のよい日時をご相談ください。
尚、お取り寄せの商品は、注文受付後、お取り寄せの手配をさせて頂きます。
商品によりお取り寄せにかかる日数は異なりますので、コジマからの連絡があるまでお待ちくださいますようお願い致します。
※メーカー在庫切れだった場合などは、次回生産までお待ち頂く場合があります。予めご了承ください。
Q.予約商品は発売日に届きますか?
基本的には発売日当日にお届けしております。
商品の入荷状況や配送状況などの理由で発売日当日にお届けできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

このお店について

ページトップ