サトウ花店 Web-Shop

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ギフト特集

花贈り特集
気持ちを伝えるフラワーギフト。。
贈り方の基本と人気アイテムをご紹介します。
花贈りガイド
?@ 贈るお相手のことを考えてみましょう。
どんなシーンに花を贈りたいか(ご用途)、贈るお相手の立場、お相手との関係性、お相手のお好きな色や花などを整理しましょう。
?A 贈りたいお花の種類を決めましょう。
■アレンジメント
生花を器に生けており、花瓶のご用意なく香りやフレッシュさを楽しんでいただけます。お誕生日・ご結婚・出産・退職・引っ越しなど様々なお祝い事に。手で持ち運べるサイズ〜存在感のあるサイズまでご用意しております。

■胡蝶蘭
「幸福が飛んでくる」という花言葉を持つ胡蝶蘭は、開店・開業祝いによく贈られます。受付など卓上に飾っていただけるミニ胡蝶蘭〜3本立・5本立の大きな胡蝶蘭もご用意しております。立て札をお付けすることも可能です。

■プリザーブドフラワー
本物のお花を特殊加工しており、お部屋のインテリアとしても長く飾って楽しんでいただけます。水やりが必要なく管理に手間がかからないのが特徴です。生花を贈ることができないお見舞いなどのご用途にも向いています。
?B 3種類の中から、ご予算とイメージに合うギフトを見つけましょう。
?@で整理した内容によって贈るギフトを選びます。ご用途・お相手の立場や関係性によってご予算を、お相手の好みによって色味や花を選びましょう。
?C 必要であればメッセージカードや立て札を付けましょう。
宅配を利用し直接持参できない場合など、メッセージカードや立て札をご利用ください。ご注文の際、【備考欄】にメッセージカードもしくは立て札に記載希望の内容をご記入ください。
アレンジメント
胡蝶蘭
プリザーブドフラワー

このお店について

ページトップ