よくある質問
よくある質問 |
ホスピタルサービスについて
ホスピタルサービスってどんな会社? |
医療機器の総合専門商社「三笑堂」の系列会社として、昭和51年4月に創業。 1999年10月に通販部門をオープンしました。 |
実店舗はありますか? |
店舗販売はしておりません。 |
注文について
注文商品を変更したい・数量を変更したい。 |
商品の追加や変更はできかねます。再度ご注文頂く必要がございますので、一度弊社までご連絡下さい。 |
配送先住所を変更したい。 |
お手数ですが、一度弊社までご連絡下さい。発送前であれば、弊社で変更させて頂くことが可能です。発送後であれば、転送料のかかる場合や対応できかねる場合がございますので、予めご了承下さい。 |
支払い方法は変更できますか? |
お支払い方法の変更はできかねます。再度ご注文頂く必要がございますので、一度弊社までご連絡下さい。 |
連絡先のメールアドレスを変更したい。 |
お手数ですが、新しいメールアドレスを弊社までご連絡下さい。そちらにご注文に関するメール等をお送りするよう変更させて頂きます。 |
ポイント・クーポンを使い忘れたので、いまから追加してほしい。 |
注文確定後にポイント・クーポンの追加や変更は出来かねます。再度ご注文頂く必要がございますので、一度弊社までご連絡下さい。 |
発送日が知りたい。 |
納期については商品ページに発送予定日を記載にしておりますが、あくまでも目安の為、予定より遅れる場合がございます。 詳しい発送日につきましては、お手数ですが、一度弊社までご連絡下さい。 |
不良品や、注文したものとは違う商品が送られてきた。 |
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。恐れ入りますが、一度弊社までご連絡下さい。 |
複数の商品を注文したが、準備が出来た商品から先に送って欲しい。 |
全てのご注文商品が入荷次第、おまとめして発送させていただいております。予めご了承下さい。 |
店頭受取はできますか? |
申し訳ございませんが、店頭受取はできかねます。予めご了承下さい。 |
領収書・納品書について
配送について
配送状況が「配達完了」になっているが商品が届きません。 |
誠に申し訳ございません。 配送業者に確認させて頂きますので、恐れ入りますが、一度弊社までご連絡下さい。 |
希望の配送業者で手配してほしい。 |
原則として、配送会社の変更はできかねます。 どうしても他の配送業者を希望される場合、購入金額にかかわらず別途送料を頂戴致します。(送料は配送先や荷物の大きさによって変動します。) 詳しくは弊社までご相談頂きますようお願い致します。 |
発送はどこからですか? |
京都からの発送となります。メーカー直送品の場合は、発送元が異なりますので予めご了承下さい。 |
宅配便商品をメール便で送ってほしい。 |
申し訳ございませんが、メール便への変更はできかねます。 |
海外へ届けることはできますか? |
申し訳ございませんが、現在のところ、日本国内のみの販売とさせていただいております。 |
商品について