ホスピマート

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お客様へ、ご購入前にご確認ください

返品・交換について
原則として、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
また、配送準備状況によっては、発送前でもキャンセルをお受けできない商品もございます。

一部返品・交換可能な商品につきましては、各商品ページにその旨を記載しておりますので、ご確認下さい。

なお、送料や一部手数料(返品手数料・ご返金手数料等)は、お客様負担とさせて頂きます。
ご希望の場合は、弊社までメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。

※交換をご希望の場合は、一度交換ご希望の商品を返送された後、再度ご注文をお願い致します。
その際の送料や手数料につきましては、新規ご注文と同様とさせていただいております。

返品・交換可能な商品でも以下の場合は、お受けできません。
・商品お受け取り後、8日以上経過した場合
・8日以内にご連絡を頂いていても、期限までに返送が確認できない場合
・ご使用になられた場合
・キズや汚れ等の破損がある場合
・外箱やタグ、パッケージ等の一部の付属品が不足または破損している場合
(外箱やパッケージに直接配送伝票を貼付された場合も含む)
・ご連絡を頂かずに、ご返送された場合
(商品によっては返送先が異なる場合がございます。都度返送先をご案内致しますので、まずはご連絡をお願い致します。)
・アウトレット品やキャンペーン等の限定品である場合

その他、上記に該当しないお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。


【商品の返品先】
〒601-8122
京都市南区上鳥羽北塔ノ本町2番地SMGビル2F  
  株式会社ホスピタルサービス Eビジネス課宛 

【ご注文後の変更について】
ご注文後の内容変更につきましては、ご連絡のタイミングにより、一旦キャンセルさせて頂き、
再度ご注文頂く場合がございます。予めご了承ください。

【長期不在・受取拒否等でのキャンセルについて】
長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合は、弊社の送料料金表に基づいた往復送料を請求させていただき、往復送料を差し引いた商品代金をご返金致します。
またご注文時に送料無料となっている場合につきましても、弊社が負担致しました送料を請求させていただきます。
送料金額は弊社の送料料金表に基づいた往復送料となります。
(離島などで中継料金が発生している場合は実費分を請求致します。)

住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、
ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかを十分ご確認下さいませ。

なお長期不在・受け取り拒否をされたお客様につきましては、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、ご注文をキャンセル・お断りさせていただきます。

このお店について

ページトップ