TRIPSTORE

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

【必読】当店からのメールが届かないお客様へ

■メールが届かないお客様へ
お手数ですが、以下をご確認ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
1.迷惑メールフォルダ
お使いのメールアドレスがフリーアドレス(Yahoo!メールやHotmailなど)の場合
当店のメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。
ご確認くださいますようお願いいたします。

2.ドメイン拒否設定
登録メールアドレスが携帯メール(例:@i.softbank.ne.jp など)でドメイン拒否・ドメイン指定受信を設定されている場合、当店のメールアドレス「w_shop@tripppp.com」を受信できるように設定ください。

3.容量不足
受信メールボックスの容量が一杯になっていると、メールが受信されない可能性がございます。
ご注意ください。

4.メールアドレス
ご注文時にご入力頂いたメールアドレスが間違っている、もしくは以前使用していたメールアドレスをご登録されていますと受信ができません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■お問い合わせやメールをしてもなぜ返信が来ないのですか?
以下の原因が考えられます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
基本的に全てのお問い合わせとメールには、ご返信をさせていただいております。
お時間いただく場合もございますが、3営業日(土日祝日除く)たっても返信がない場合、
大変お手数ですが、購入された商品ページ内の「お問い合わせフォーム」 にて詳細を記載の上ご連絡いただきますようお願いいたします。
(auPayマーケット推奨のお問い合わせ方法です。)

その場合、以下もお試ししていただけますと幸いです。

・違うメールアドレスから送信する。
・メール内に名前、注文番号などを記載する。

ご注文の際と違うメールアドレスでご連絡いただき、お名前などの記載がない場合は、ご返信が難しくなります。
大変お手数ですが、必ず、お名前、注文番号の記載をお願いいたします。

このお店について

ページトップ