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【必読】お買物ガイド・お買い物の流れ・FAQ

お買い物の流れ
1、注文する

2、お買い物サイトより自動メール
・Wowma!
・Wowma! for au

3、弊店より受付確認
平日11:00までのご注文で弊店から
・受付確認メールをお送りします。
※平日11:00以降のご注文は翌営業日にメールをお送り致します。
※土・日曜は定休日となりますので、月曜日に順次受付メールを送らせて頂きます。
※メール受信拒否設定をされている方はメールが届きません。

4、発送について
●商品の在庫がある場合
・発送メール
※お荷物伝票番号を記載
●在庫がなく発送が遅れる場合
・出荷遅延メール

弊店ではご注文を頂いた際に、必ずメールをお送りしています。

※弊店より受付確認メールがご注文より3日以内に来ない場合
・アドレス拒否
・メールアドレスの間違え
の可能性がございます。
アドレス許可や正しいアドレスの登録をお願いします。

※なお、まとめてau支払いで弊店よりメールがお送りできない場合は、
ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
■当店では複数店舗の在庫共有を行っております為、ご注文が殺到した場合ズレが生じ、欠品となる場合がございます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。
≪ご注意≫
コスメボックスではご注文の受付や発送等のご連絡をメールでお送りしています。
万が一、メールが届かない場合はドメイン指定をご確認ください。
ドメイン指定をされる際は
・「@cosmebox.com」
・「@r.aumall.jp」(※Wowma! for auご利用のお客様)
を受信可能の設定をお願いします。
※それでも弊店よりメールが届かない場合は、お手数ですが平日(月〜金)9:00〜12:00の間に
TEL:097-543-1871までご連絡を頂けます様お願い致します。
※携帯キャリア決済(au PAY/auかんたん決済・まとめてau支払い・ドコモ ケータイ払い)をご希望の方で、ご注文確認メールがお送りできなかった場合、ご注文を発送できませんので、キャンセルとさせて頂きます。ご了承ください。
■通常平日11時までのご注文が当日受付の対象となります。以降のご注文は翌営業日の受付となります。
■当店では複数店舗の在庫共有を行っております為、定期入荷のある商品に在庫数を表記しておりません。そのため、ご注文が殺到した場合ズレが生じ、一時的に欠品となる場合がございます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い致します。
《営業時間・定休日》
●営業時間
月〜金曜日 9:00〜17:00
●定休日
土・日曜日・および当店指定日(発送・お問合せの返信はお休みです。)
【よくあるご質問】
■確認メールが届きません。
ご注文頂くと、すぐにWowma!より自動送信メールが届きます。
このメールが届かない場合はご注文の際に入力頂きましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。届かなかった場合はお手数ですが、メールまたはお電話などでご確認下さい。(フルネームでのお名前とご注文の際に登録頂いたお電話番号をお伺いします。)

※コスメボックスからのメールが届かない場合
・ドメイン・メール形式による受信拒否がないか設定をご確認下さい。
・ご注文が集中している場合、順番に受付を致しますので受付連絡までにお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。


■住所・電話番号等の情報入力を間違えてしまいました。

発送まで訂正が可能ですのでメール等で出来るだけ早めにご訂正のご連絡をくださいますようお願い致します。
発送のご連絡を差し上げた後のご住所等の訂正は、配送業者様に直接お問い合わせください。


■決済方法を間違えてしまいました/変更したい。

・クレジットカードに関するご変更
クレジットカードから振込入金へのご変更は、発送前であれば可能です。ただし、振込手数料はお客様のご負担となりますので、その旨ご了承くださいませ。
他の決済からクレジットへの変更はお受けできません。一旦お申し込みをキャンセル頂き、クレジット情報を入力のうえ、ご注文をしなおして頂きますよう、お願い致します。
弊店からクレジットカード情報をお伺いしたり、弊店でクレジット情報を入力を代行することは致しません。


■ゆうパケット、定形外での発送はできますか?

一部商品につきましては、ゆうパケットでの発送をしております。


■注文を追加/キャンセル/変更できますか。

追加/変更/キャンセルともにお受けできますが、発送前に限らせて頂きます。それ以降は返品としての対応となりますのでご了承下さい。

・ご注文を追加される場合
ご注文を追加される場合は、追加したい新たにご注文頂きまして、備考(コメント)欄に同梱商品有の旨をご記入下さい。

・間違った商品をキャンセルされる場合
メールにて、キャンセルする旨お伝え下さい。(その際は、「ご注文番号」「お名前(フルネーム)」「キャンセルしたい商品」をご明記下さい)

・間違った商品を変更される場合
メールにて、キャンセルする旨をご連絡の旨、再度新たに正しい商品をご注文下さい。

また、これらの際、変更内容を受諾致しますメールがコスメボックスより届きます。自動返信メールではなく、弊店のメールが変更後の正しい請求金額、発送になりますので、その際は必ずご確認頂きますよう宜しくお願い致します。


■入金の確認はいつですか?

営業日の13時に行っております。
金融機関により午後のご入金は翌日反映の場合がございますのでご了承くださいませ。

■領収書・納品書について

【領収書の発行方法】
1.購入履歴の「詳細を見る」をクリック
2.2.「領収書を発行する」をクリック
3.領収書が発行されます。

【納品書(お買い上げ明細書)について】
「ご購入履歴」を「お買い上げ明細書」に代えさせて頂きます。

■ギフトとして利用したいのですが、相手に直送できますか?

ご注文者様以外のご住所に直送することが可能です。
送付先にご希望のお届け先ご住所をご入力下さい。
※購入者名は、お届け先が異なる場合、購入者様の情報が記載されます。(店舗情報は記載されません)


■「決済エラー」の連絡が来たのですが。

「決済エラー」とは、クレジットでご注文を頂いたお客様で、カード情報に誤りがある、または現在ご利用いただけないカード、海外発行のカードなどの理由で、クレジットのカード認証が出来ておらず、決済が完了できなかった場合のことで、弊店では受付の前にエラーがあったことをメールでご連絡をしております。
このメールが届かれました場合は、

1. 他のクレジットカードに変更する ・再登録する
(他のカードでの注文しなおし)
2.銀行振込を利用する

の方法から選んでご対応下さい。


■送り状に商品名(購入者)は記載されますか?

・商品名は、特にご指定がない場合、商品名を「日用品」で発送させて頂いております。
ただし、北海道・沖縄県・離島は航空法による規制により、商品種類の表記をさせて頂きます。ご了承くださいませ。

・購入者名は、お届け先が異なる場合、購入者様の情報が記載されます。(店舗情報は記載されません)
※店舗情報の記載をご希望の場合は、コメント欄又はメールにてご連絡いただければ修正いたします。

■沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?

全国一律料金です。配送料の追加は頂いておりません。
《お問い合わせ先》
TEL:097-543-1871
※電話受付時間は平日9:00〜12:00までとさせていただきます。
Mail:
customersupport-bidders@cosmebox.com

☆お申し込み後の問い合わせに関しては、お名前(フルネーム)のご記入をお願いいたします。
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