SHOT-ショット-

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
誠に勝手ながら5/3(金)〜5/6(月)までGWに伴い長期休業致します。

【重要】お盆に伴う長期休業のお知らせ

※ 重 要 ※
お盆の大型連休に伴い配送業者も配達荷物数が大幅に増える為、
また、交通渋滞等で大幅な遅れが予想されます。
当店から発送が完了していても、日時指定に間に合わない場合がございます
当店からのメールが届かない方は、迷惑メールに振り分けられていたり、
ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
当店からのメールが届かない方は、迷惑メールに振り分けられていたり、
ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
当店はご注文内容のメールアドレスから、Wowma!のシステムを通して
ご連絡させていただいております。
必ず当店からのメールが受信出来るように設定をお願い致します。
上記の件につきましてお客様へは大変ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
発送後の配送に関するお問い合わせは、大変お手数をお掛け致しますが、
発送完了メールに記載の伝票番号・運送会社をご確認の上、
各運送会社の営業店にお問い合わせくださいますようお願い致します。

その他何かご不明な点等ございましたら、当店までお気軽にお問い合わせください。
 メール:dena@casual-shot.jp
電話番号:086-470-5808(平日10:00〜16:00)

このお店について

ページトップ