SHOT-ショット-

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
誠に勝手ながら5/3(金)〜5/6(月)までGWに伴い長期休業致します。

※必読※メール便注意事項

追跡可能メール便注意事項※必読※
追跡可能メール便は日時指定不可×
ご指定されておりましてもご指定不可のためそのまま発送させていただきます。
余裕を持ってご注文いただいた場合でも、お届けが間に合わないケースがございます。
当店では日時指定が可能で、お届けの早い宅配便を強くおすすめしております。
追跡可能メール便には補償がございません
紛失、盗難、破損などのトラブルにつきましては一切補償が出来かねます。
商品代金の返金また、同商品の再発送は致しません。必ずご了承の上ご希望ください。
住所の登録ミス等で紛失した場合も、補償は一切ございません。
必ずお届け先は正しいものをご登録ください。
代金引換は追跡可能メール便不可×
商品と引き換えに代金をお支払いいただく代金引換は、メール便発送できません。
代金引換でメール便を選択された場合、誠に勝手ながらキャンセルさせていただきます。
メール便をご選択いただいた場合は、すべての注意事項にご同意いただいたものとしてご対応させていただきます。
・追跡番号あり(日本郵便HPのお荷物追跡サービスで確認が可能!)
・通常のメール便よりもお届けが早い!(おおむね発送日の翌日〜翌々日※)
・日曜・休日も含めて毎日配達!
・お届けはポストへ投函
・ポストに投函のため日時指定はできません
・紛失・盗難等の補償はございません
※遠方・離島・一部地域や出荷時刻によりさらに数日要する場合がございます。
追跡可能メール便について ※必読※
・追跡可能メール便はポストに投函でお届け完了
・日時指定は一切出来ません
・未着、紛失、盗難などの補償は一切ありません
災害・大型連休等による配送遅延の場合は、お時間をいただく場合がございます。
※配達ドライバー様がポストを確認できない場合、玄関先にお荷物を置くこともございますので、ご了承ください。

お荷物がポストに入らないなど、投函が出来ない場合、代わりに不在票を投函致します。
不在票からお客様の再配達依頼がない限り、再配達はされません。
必ず不在票をご確認の上、記載の連絡先へ再配達のご依頼をお願い致します。

保管期間が過ぎたお荷物は、当店まで引き上げになります。
再発送につきましては、再送料をいただきます。あらかじめご了承ください。

表札が違う場合お届けが出来ない可能性がございます。アパート・マンションにお住いの方は、必ず建物名・号室をご記入くださいますようお願い致します。

送付先が転居前のものだったなどの場合、発送後の住所変更が出来かねます。
紛失などの原因にもなりますので、必ず送付先をご確認の上、ご注文をお願い致します。
その際、当店からの補償はございませんので、ご了承ください。
送料・運送会社について
送料:全国一律280円(1通につき)
運送会社:日本郵便ゆうパケット(追跡番号あり)
日本郵便HPより、お荷物の配送状況がご確認いただけます。
もしくはお近くの郵便局までお問い合わせください。

※商品点数によってはおまとめして宅配便での発送がお安くなる場合がございます。
その場合は宅配便へ切り替えて発送をさせていただく場合がございます。
〇〇点までメール便1個口で同梱OKなど
システム上、ご注文時には商品1点につき280円送料が加算されていきます。
送料はそのまま、確定をお願い致します。
当店で確認後、メール便の送料の金額を訂正させていただきます。
当店からのご注文確認メールにてお知らせ致しますので、お待ちください。

メール便送料無料の商品も同様に、当店で確認後、送料を0円に訂正させていただきます。
▼メール便について当店からのお願い
トラブルが発生しやすく、補償もないため、当店ではメール便・追跡可能メール便をおすすめ致しません。
実際に、発送後の紛失や盗難等のトラブル発生しております。
紛失、盗難、破損などのトラブルにつきましては一切補償は出来かねます。
商品代金の返金また、同商品の再発送は致しません、必ずご了承の上ご希望ください。
しかし送料がお安いため、どうしてもメール便を続けて欲しいとのお客様のお声により受け付けております。
気持ちよく確実に商品をお手元にお届けしたいという思いから、できれば宅配便での発送方法でお願い致します。
※注意事項にご理解いただけない場合は、メール便のご利用をお断りさせていただきます。

このお店について

ページトップ