SHOT-ショット-

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

商品が届かないお客様へ

商品が届かないお客様へ
確認事項がある場合は、発送をお止めし、当店からご連絡をさせていただいております。
お客様からのご返信確認後、発送へ進めさせていただきます。
お手数ですが当店までご連絡くださいますようお願い致します。

●発送が完了しているものにつきましては、当店からご連絡させていただいている「伝票番号(お問い合わせ番号)」をご確認の上、お手数ですが、配送業者様へお問い合わせくださいますようお願い致しま
▼送付先のご住所の番地が不足している
注文時のご登録ご住所が正常に入力が完了しておらず、番地などの記載が抜けている場合がございます。
不足箇所をご連絡くださいますようお願い致します。

※郵便番号から住所を検索する方法でご登録をいただいている場合、番地は自動で入力されません。
必ずご確認の上、手入力にて番地をご記入くださいますようお願い致します。
また、お届けにはアパート・マンションなどの建物名、お部屋番号が必要になります。
特にメール便は紛失や未着の原因にもなりますので、必ずご入力をお願い致します。
※メール便の紛失等による補償は一切ございませんので、ご注意ください。
▼決済エラー
お支払い方法に何かしらの決済エラーが出た場合は、
当店からのご登録のメールアドレスへご連絡をさせていただいております。
▼決済エラー例
・クレジットの取り扱い不可の為、カード会社よりエラーが発生した場合
・後払い決済の与信審査が通らない場合
▼何らかのご確認事項がある場合
イベント・クーポン・メール・商品の欠品・備考欄の記載内容等で発送をお止めしている場合がございます。
必ずお読みください
上記の理由に該当するお客様へは当店より必ずご案内のご連絡を差し上げております。

弊社からお送りさせていただくご案内メールより、約1週間までにご返信をいただけない場合は、誠に申し訳ございませんが、在庫管理上・ショッピングモールのシステムの都合上により、
「ご注文」または「該当商品」をキャンセルさせていただきます。
何卒ご理解くださいますようお願い致します。

このお店について

ページトップ