マイスキップ

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GW休業:4/28、4/29、5/3〜5/6

よくあるご質問

Q. いつ発送されますか?

A.
営業日正午までのご注文は即日発送、以降は翌営業日発送となります。

※決済エラーの場合は出荷できません。
※配達日の指定がある場合は、指定日の2〜4営業日前に発送いたします。
Q. 返品・交換は可能ですか?

A.
未使用品(室内での試し履きは可)に限り、返品交換可能です。
お届けから7日以内にメールか電話にてご連絡ください。
※一部商品(シューケア用品・インソール・ソックス)は返品をお受けできません

当店では「サイズが合わない」「注文内容を間違えた」「イメージと違った」など、お客様のご都合による返品や交換もお受けしております。安心してお買い求めください。

できる限り速やかに対応させていただきたく思いますので、まずは以下の内容でご連絡ください。

・ご購入者様のお名前
・お電話番号
・ご希望内容(返品/交換希望カラーまたはサイズ)

交換品をご用意できない場合は返品対応となりますのであらかじめご了承ください。
ご購入品と異なる商品への交換は、決済システムの都合上、対応できません。

お客様のご都合による返品は、返送料をお客様にご負担いただいております。
※不良品や誤発送の場合、返送料は当店負担です。

返送先などをおしらせしますので、ご返送の際は必ず事前連絡をお願いいたします。
ご返送の際はご購入者またはお届け先名でお送りください。
Q. 注文内容の変更はできますか?

A.
お買い上げ商品の変更はお受けできません。
ご注文商品の変更はできませんので、キャンセル後にあらためて正しくご注文ください。

お届け先の変更は出荷日の正午までお受けしております。

正午を過ぎると出荷作業に入ってしまいますのでお届け先の変更はお受けできません。
出荷後のお届け先変更は、運送会社に直接ご連絡いただく必要がございます。出荷後の送付先変更(転送)は別途転送料がかかる場合がありますので運送会社にご確認ください。
転送時にかかった送料につきましては着払いでお支払いいただく形となります。
Q. 送付先の変更はできますか?

A.
出荷後の変更はできません。
運送会社に直接ご相談ください。

出荷前、営業日の正午までは変更をお受けできます。
お電話かメールにてご連絡ください。
※ゆったり後払いでご購入のお客様に関しては、システム上、変更ができません。
Q. キャンセルはできますか?

A.
出荷した後のキャンセルはお受けできません。
お手数ですが、一旦お受け取りいただいた後に返品をご依頼ください。
また、出荷が完了した時点で送料が発生しておりますので、返品の際は送料を差し引いた返金額となります。あらかじめご了承ください。

発送前でしたら、ご注文から一定時間以内であればお客様ご自身でキャンセルが可能です。
お買い物履歴からキャンセルができない場合は、キャンセル処理が可能か当店までご相談ください。
Q. 支払い方法や利用ポイントの変更はできますか?

A.
システム上、支払い方法や利用ポイントの変更ができない仕様となっております。
大変お手数ですが、先のご注文をキャンセルした上で再度ご注文をお願いいたします。

※お買い物履歴に一定時間「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されている間は、お客様にてご注文のキャンセルが可能です。
キャンセルできなくなっている場合は当店までご相談ください。
Q. 靴のサイズ感が知りたい

A.
足の形状には個人差がございますので参考程度となりますが、各商品ページに当店従業員の適合サイズやフィット感を掲載しております。
あくまでも参考情報ですので、購入した商品がお客様の足に合わなかった場合でも、弊社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

届いた靴が足に合わない場合、返品・交換をお受けいたしますのでお申し付けください。
Q. 送料はいくらかかりますか?

全国一律で送料は600円となっております。
税込み3,980円以上のお買い上げで送料を無料となります。日本国内の発送に例外はございません。
北海道・沖縄・離島も含め、追加料金は一切発生いたしませんのでご安心ください。

このお店について

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