▼Q&A
-----------------------
↓ご注文前のお客様
-----------------------
・Q
海外への配送はできますか?
・A
海外への配送は承っておりません。
-----------------------
・Q
納品書は同封されていますか?
・A
商品を配送センターより直送しております為、領収書・納品書は同梱しておりません。
ご希望の際は備考欄にご明記ください。
-----------------------
・Q
注文後に商品が売り切れになる事はありますか?
・A
不特定多数のお客様より同時にご注文をいただいております為、ご注文いただいたにも関わらず入違い等で商品が売り切れてしまいお届けできない場合がございます。
発送時などに予期せぬ商品の欠陥などが発覚し、代わりの在庫がご用意できない場合も少なからずございます。
予めご了承下さい。
-----------------------
・Q
玄関前やガスメーターボックスへの置き配達はできますか?
・A
運送業者では、受領印をいただいてからの受け渡しとなります為、玄関前やガスメーターボックスへの置き配達はお受付できかねております。
※メール便はポスト投函となります。
-----------------------
・Q
運送業者の指定・営業所止めの指定はできますか?
・A
お届け先地域等によって異なりますので、当店では運送業者の指定は承っておりません。
そのため、運送業者での営業所止めについてもお受付いたしておりません。予めご了承下さい。
-----------------------
・Q
クーポンやポイントを使用せず注文してしまった場合
・A
当店にて、お客様所有のクーポンやポイントの操作ができかねております。
ご注文確定後、クーポンやポイントを適応することはできかねますので予めご了承下さい。
-----------------------
↓ご注文後のお客様
-----------------------
・Q
注文後に変更・キャンセルしたのにも関わらず、そのまま手配がされているのですが…
・A
休業日や当店営業時間外は、基本的にメールやお電話での依頼がお受けできず、翌営業日にご対応させていただいております。
しかしながら、お客様に少しでも早く商品をお届けする為、常に最短のお届け予定にて出荷手配のみが動いている場合がございます。
その為、ご注文後すぐ内容変更やキャンセル依頼を頂いた場合でも、出荷手配完了のご連絡をお届けしてしまう場合があります。予めご了承下さい。
-----------------------
・Q
セット商品や複数同時購入商品の一部が届かない場合
・A
複数商品を同時にご購入いただいた場合・またセット商品をご購入いただいた場合、 当店在庫のある工場より順次発送手配をいたしておりますため、
お届け日時がずれ込む場合がございます。予めご了承下さい。
また、当店よりご案内いたしておりますお荷物番号が1つの場合、
複数商品を同梱している場合がございます。お荷物番号が複数ある場合には、 在庫のある工場からの発送となりますため、
お荷物番号より配送状況をご確認の上、到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
-----------------------
・Q
注文商品を受け取ることができず、店舗へ返送されてしまった場合
・A
運送会社のお荷物保管期間は初回配達日からおおよそ1週間です。
配送状況によっては保管期間が短くなる場合がございます。
※ご注文・出荷後にお荷物の受け取りが難しい方は、発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号を運送業者へ直接ご連絡頂き、
ご都合のよいお受取日をお伝えください。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり出荷元へ返品され、返品確認後にご注文をキャンセルとさせて頂きます。なお、発送時の送料につきましては、お客様にご負担頂きますので、予めご了承くださいませ。
※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。