ココロを贈る 名入れギフトOkulu au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

納品書及び、領収書のペーパーレス化

当店ではギフトのお客様が多いため、
納品書及び、領収書のペーパーレス化を実施させていただきます。
下記の内容について、ご了承いただきますようお願いいたします。
納品書について
* お届けのお荷物に、納品書は同封されません。
お荷物の発送時に送信する出荷メールがお買い上げ明細となります。
領収書の発行について
* 領収書につきましては、基本的に紙による発行をいたしません。
それぞれの決済方法に対し、以下のものを領収書とさせていただきます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
【クレジットカード決済の場合】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書
※ご購入履歴からご自身で発行いただけます。
※宛名の変更も可能です。
※商品発送後のダウンロードが可能です。
【代金引換の場合】
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書
※領収書が必要な場合は、代金引換伝票との差し替えとなりますので、当店までご返送ください。折り返しメールにてPDFで送信させていただきます。
【銀行振込の場合】
金融機関への振込依頼書・払込受領書
【コンビニ決済の場合】
店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書
※お届け先とは別のご住所へお届けをご希望の場合、
別送料(100円)かかります。
商品代金をクレジットカード、各種キャリア決済でお支払いをご希望頂いた場合は
システムの都合上、金額の加算ができない為お振込でのお支払いをお願いしております。(※お振込手数料お客様ご負担)

このお店について

ページトップ