ココロを贈る 名入れギフトOkulu au PAY マーケット店

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

FAQ

-------------------------------------------
FAQ
-------------------------------------------
【お店について】
注文してからどのくらいで発送してもらえますか?
商品ごとの出荷日が異なります。
営業日15:00までのご注文で、【翌々営業日】【5営業日】で
それぞれ出荷します。(土日祝は定休日)

当店からお送りするご注文確認メールでも出荷日をお知らせいたします。
(銀行振込でのお支払の場合、ご入金確認後の作成となります。)
問い合わせをしたが返事が来ない!
「この商品、お店へのお問い合わせ」ボタンからいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日に
メールでお返事を差し上げております。

万一届かない場合には、迷惑メールフォルダを探す・ドメイン解除する
の作業を行っていただきますようお願いいたします。
 
※直接メールでお問い合わせをいただいた場合も同様ですのでよろしくお願いいたします。
直接メールでお問い合わせを頂く場合、info@nafudaya.comまでお送りください。
【ご注文について】
注文した商品を変更・キャンセルしたい
オーダーメイド商品が中心の為、ご注文受付後のキャンセルはできません。
ご注文いただいた商品についての変更(お届け先・お受取り日時指定も含む)もお受けできませんので、よくご確認の上ご注文お願いいたします。
万が一入力間違い等ございましたら、ご注文から1時間以内にメールにてご連絡ください。
それ以降は変更不可となります。
お客様のお手元へいち早く商品を届けられますようこのような対応をとらせていただいております。ご了承下さい。
★ソフトバンクまとめて支払いをご利用の方
ソフトバンクまとめて支払いの場合、他の支払い方法と違い
金額の変更ができません。
その為、個数の変更・商品の変更等、金額の変動する変更の
ご希望はお受けできなくなっております。
ご希望の内容で再度ご注文いただくようになります。

この場合は、当店までご連絡いただくか再注文時に「その他要望」へ
再注文の理由をご記入いただけますと幸いです。
出来上がりがどんな風になるか知りたい
仕上がりイメージ画像をご希望の方は、ご注文時にその他要望に「イメージ希望」とご記入頂き、
送付先メールアドレスを一緒にご記入下さい。
(後からのご希望は承っておりません。)
その際、見本となる書体は2つまでご指定可能です。
イメージをご覧頂いての注文内容変更は1回のみ承ります。
お送りしたイメージでOKをいただいてから製作となりますので出荷までのお時間が通常よりもかかることになります。
社名ロゴを入れたい
商品によって可能です。
メール、電話でお気軽にご相談ください!
ご注文後にロゴ画像を別途メールでお送りいただきます。
(モノクロデータjpg、gifまたは、イラストレーター)
※ロゴがはっきりとわかるものでないと彫刻できません。
【発送について】
追加で注文したい!同梱してもらえますか?
A:現在、同梱処理は承っておりません。ご了承ください。
プレゼントで直接相手の住所に送りたいので、値段がわかるものは入れないでほしい。
当店ではプレゼント用にお買い求めいただくお客様が多く、トラブル防止のため領収書や納品書は同封しておりません。
領収書や納品書をご希望の場合は、その他要望へご記入ください。
商品が届かない…。
1.) ご注文の商品がお手元に届かない場合はヤマト運輸に直接お問い合わせ下さい。その際、出荷日をお知らせするメールに記載された荷物番号が必要となります。
 また、運送上の理由による遅延につきましては当店では一切責任を負いません。

2.) 発送先のご住所に不備がある場合(表記の間違い、番地・部屋番号がない等)、メール便・宅配便は当店に返送されてきます。その際の返送料・再発送料はお客様にご負担いただきますので、ご注文の際にはよく確認してくださいますようお願い致します。

3.) 長期ご不在等でお受取になられない場合は至急当店までご連絡ください。ヤマト運輸での保管期限が過ぎますと当店に返送されてきますので返送料・再発送料はお客様にご負担いただきます。
ギフトラッピングはしてもらえますか?有料ですか?
無料でサービスしております。
「梱包サービス」でご希望のラッピングをお選びください。
※ご注文者様にお送りする場合彫刻内容の確認ができるように、きちんとしたラッピングはしない状態でお送りします。
プレゼントには同封のギフトボックス及びラッピング袋をお使いください。
ラッピングした状態をご希望の方は「その他ご要望」にお書き添えください。
※贈る相手の方に直接お送りする場合
お選びいただいた「梱包サービス」でしっかりラッピングした状態でお送りします。
・商品、シーズンごとに特別ラッピングもご用意しております!
どうぞご利用ください。
納品書・領収書は同封されていますか?
当店ではプレゼント用にお買い求めいただくお客様が多く、トラブル防止のため領収書や納品書は同封しておりません。 領収書や納品書をご希望の場合は、【その他要望】にてご記入ください。
【返品・交換について】
注文したものと違う物が届きました・破損していました!
お届けした商品がご注文と違っていた場合、配送時の破損があった場合は、お受取りから一週間以内にご連絡ください。誠意をもって直ちに対応させていただきます。なお、期間内にご連絡のない場合、返品・交換は承りません。
イメージと違う!、文字・色等間違えてしまいました・・・
お客様都合(入力ミスやイメージが違う等)による返品・交換は一切承っておりません。

このお店について

ページトップ