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配送について【FAQ】

Q:お届け日・時間帯指定は出来ますか?
A:ご注文画面にてご指定頂けます。
ご注文画面より【配送希望時間】のご選択、配送希望日を【備考欄】にご入力下さい。
ただしあくまでご希望という形で承りますので、配送日時をお約束するものではございません。
また、配送地域によっては日時指定をお受けできない場合がございます。
※悪天候や道路状況等の影響により、ご希望日時にお届け出来ない場合もございます。
予めご了承下さいませ。
Q:注文後、どれくらいで届きますか?
A:お届け先の地域、ご注文商品によって配送日数が異なります。
ご入金確認後(前払いの場合)発送準備が整いましたら2営業日以内に発送致します。
ご注文商品によって発送元が異なる為、お届け日(目安)につきましては【ご希望商品】【お届け先ご住所】をメールにてお問い合わせください。
また、複数商品をご注文頂いた際は個別でお届けする場合がございます。
※悪天候や道路状況等の影響により、お届け日が遅れる場合がございます事を予めご了承下さいませ。
Q:不在の時のお届けはどうなりますか?
A:宅配会社が投函する【不在連絡票】をご確認ください。
配送担当者がお届け先の郵便受けへ【不在連絡票】を投函した後、商品は一旦配送会社が持ち帰ります。
不在票に記載されている手順をご確認頂き、担当ドライバーまたは営業所へ直接ご連絡ください。
長期不在でお受け取り頂けない場合や再配達依頼を行って頂きませんと、商品は自動的に返送されて参ります。
その場合、ご注文はキャンセルとなり悪質な場合は以後当店でのお取引はお断りさせて頂く場合がございます。
Q:注文商品が届きません
A:メールまたはお電話にてお問い合わせください。
お問い合わせの際は必ず【ご注文者様名】【お取引番号】【お電話番号】をお知らせ下さい。
ご注文後、当店からの【受付確認メール】や【商品発送のご案内メール】が届いているかどうかをご確認頂き、
メールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
※何らかの理由により発送を保留している場合もございます。
Q:到着した商品に不良がありました
A:早急に対応致します。
不良個所をご連絡下さい。
ご迷惑をお掛け指定しまい、誠に申し訳ございません。
商品の不良状況についてメールまたはお電話にてご連絡下さい。
メール分面での判断が難しい場合は、【不良箇所の画像】を添付してお送り頂けますと、より円滑な対応が可能となります。
大変お手数をお掛けして申し訳ございませんが、ご協力頂けると幸いです。
配送途中の破損等による事故が発生した場合は、配送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。
Q予約商品の【上旬】【中旬】【下旬】とはいつ頃ですか?
A:【上旬】1〜10日頃、【中旬】11〜20日頃、【下旬】21〜末日頃となります。
輸入品や予約商品につきましては、輸入・製造元や天候等の影響により入荷が遅れる場合がございます。
入荷予定日につきましては随時、商品ページ上にて更新を行っておりますので商品ページをご確認ください。
Q:注文後、お届け先住所が変わりました
A:商品発送準備前でしたら変更が可能です。
【ご注文者様名】【お電話番号】【新しいお届け先ご住所】をメールにてご連絡ください。
既に発送が完了している場合は、発送案内メール記載の【お荷物伝票番号】をご確認頂き、お客様より直接配送会社へご連絡をお願い致します。
また、変更が出来ない場合もございますので一度当店までお問い合わせ下さい。
配送会社はどこですか?
A:お届け商品によって配送会社が異なります。
配送会社は主に佐川急便、ゆうパック、ゆうメールよりお届け致します。
尚、配送会社は発送元倉庫の契約により決まっている為ご指定はお受けできません。
配送会社のお荷物お問合わせ先 URL一覧
A:【商品発送のご案内メール】記載のお荷物伝票番号にて配送状況をご確認頂けます。
ご注文商品の発送完了後に、当店よりお送りする【商品発送のご案内メール】をご確認ください。
メールに記載されている【お荷物伝票番号】にて、下記URLより配送状況をご確認頂けます。
※システムの都合上、配送情報の反映までに少々お時間がかかる場合がございます。
【郵便追跡】 https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/
【佐川急便】 http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

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