Happy急便

5,500円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

◆インフォメーション◆

【 能登半島地震による配送遅延について 】
いつも【Happy急便】をご利用いただきましてありがとうございます。

能登半島地震により、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

こちらの地震の影響により、石川県、新潟県の一部地域にてお届けに大幅な遅れが生じております。
また、その他日本海側一部地域でもお荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。
お急ぎのところご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承頂けましたら幸いでございます。

配送遅延の詳しい状況につきましては、日本郵便ホームページをご確認下さいませ。

被災された皆様のご無事と、被災地の一刻も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます。
【 配送遅延の可能性について 】
いつもHappy急便をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
現在、天候不良によりお荷物の配送遅延・引受け停止などが発生している地域がございます。
ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんが、ご理解ご了承頂けます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

※詳細な地域、最新の対応状況は日本郵便のサイトにてご確認お願い致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【 販売価格の改定について 】
平素より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、商品原価等の高騰に伴い、従来の価格を維持することが困難な状況となり、
誠に不本意ではございますが、販売価格を一部改定させていただくことになりました。

これからもスタッフ一同、品質やサービスの向上に努めてまいりますので、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

有限会社ベリータジェーピー HAPPY急便

このお店について

ページトップ