贅沢屋

商品について

Q:取扱ブランドは何がありますか?

A:グッチやコーチ、ケイトスペード他、多数の欧米ブランドを取り扱っております。
一覧がございますので、下記をご覧ください。
↓↓↓
取扱ブランド一覧

Q:商品は本物ですか?

A:当店の商品は、アメリカやイタリアなどの各ブランド直営店、直営アウトレット店、正規取扱店から直接買い付けた、間違いのない本物のお品になります。
直接買ったものに偽物は100%ありませんので、どうぞ、ご安心下さいませ。

Q:日本の直営店で見た事ない商品がありますが、なぜですか?

A:Q:ズバリ、海外の直営店から買付けた商品だからです。

各ブランドに言えることですが、日本は日本向け、アメリカはアメリカ向け、イタリアはイタリア向けとして、商品ラインナップをそろえております。
もちろん、どこの国、どこのお店に行っても、定番品として置いてある商品も多数あります。
が、それとは別に、多くの場合、その国の流行や国民性などに合わせた独自の商品が多数置いてあります。

例えば、アメリカ限定発売モデルであれば、当然日本では発売されてないので、アメリカまで行かないと手に入りません。
逆に、日本限定発売であれば、日本にしか海外に行っても手に入りません。

このようなお品こそが、海外限定モデル!国内未入荷モデル!現地モデル!などと呼ばれ、希少価値が高いのです。

ちょうど、日本のご当地特産品などと同じです。

当店では、現地在住スタッフが、現地での直接買付を行いますので、国内未入荷モデルを、沢山ご用意できるのです。

わざわざ海外に行かなくても、海外旅行に行くお友達にお願いしなくても、当店から日本に無い海外限定モデルが簡単に入手できるので、見つけたあなたは相当運が良いのです。

Q:なんでこんなに安いの?

A:お安く感じる最大の理由は、ズバリ、日本の価格設定が高いからです。
当店の場合、日本よりも、はるかに価格が安い、ヨーロッパやアメリカで直接買付けを行いますが、
ほとんどのブランドは、その国に合わせた現地価格を設定しております。
その現地価格は、正直なところ、日本で買うのを辞めたくなる位の衝撃価格です。

同じものでも、あちらでは、半額だったり、セールにかかると70%、80%引き、時には90%引きなんてこともあります。

それも、現地価格からのお値引です。

日本はブランド大国なので、おのずとブランドの価格が高く設定されております。
世界的に見ても、とても高い設定です。

セールも、ほとんどやらないか、上得意客のみのシークレットセールのみです。

なので、海外で直接買付ているからこそ、同じものでも、とてもお安く提供できるのです。

Q:なんでこんなに高いの?

A:ブランド品は、いつでも手に入るような大量生産品とは、根本から存在価値が異なります。
持っていることで、ステータスを感じさせてくれるのがブランドです。
量産品のようにお安く手に入るものとは、格が違います。

その為、お高いのです。

しかしながら、当店では、海外直接買付けを行っておりますので、国内より、はるかにお安くご提供することが可能です。
もし、お高く感じるようでしたら、国内直営店で、相場を見るとご納得いただけるのではないでしょうか。

Q:偽物だったらどうしますか?

A:当店のお品はすべて、各ブランド直営店、正規店、直営アウトレット店から直接買い付けを行ったものになります。
直接買付けたお品に、偽物は100%ありません。
どうぞ、ご安心下さい。
なお、万が一、ブランドホルダー(メーカー)から贋物であると判断され、その証明書を当店まで送付頂けた場合は、もちろん、全額返金させていただきます。

Q:商品は新品ですか?

A:当店のお品は、全て新品になります。

Q:国内メンテナンスは可能?

A:一部のメーカーを除き、取扱ブランドのほとんどで、国内修理が可能となっております。
詳しくは、下記をご確認下さい。
↓ ↓ ↓
コチラ

Q:付属品には何がある?

A:商品ごとに付属品は異なります。
それぞれの付属品は、個別に商品説明に記載しておりますので、そちらからご確認下さいませ。

Q:保証書や鑑定書は付きますか?

A:誤解を避けるためにお伝えしますが、保証書や鑑定書などは、元から発行されておりません。
元から無いので、付属もありません。

Q:セールや入荷情報はどこでわかる?

A:当店のトップページやメルマガにて告知しております。
メルマガ読者は、先行案内や読者限定セール情報などの情報が、こっそり入手できます。
無料で限定情報が入手できるので、大変人気があります。
ご希望の場合は、下記よりご登録下さい。
↓ ↓ ↓
メルマガ読者登録はコチラ

Q:完売品の再入荷時期は?

A:完売品に関しては、常に探しておりますが、
ブランド品は製造数も少ないため、一度完売すると、次に見つけることが難しいケースが多いです。
もちろん見つかれば買付しますが、具体的な時期を予想することは、正直難しいです。
その為、完売後の再入荷時期は、未定とお考え下さい。

Q:完売品のリクエストは可能?

A:可能です。
完売商品をご希望の場合、その商品ページにリクエストボタンが表示されますので、そちらから、ご登録下さい。
再入荷時には、メールにてご案内いたします。

※当店の商品は、イタリアやパリ、NY…などの各ブランド直営店・正規取扱店・直営ファクトリーでスタッフ自ら直接購入してきた100%本物のお品ですどうぞ、安心してご購入くださいね
ページトップ