7.よくある質問
お客様から、よくお問い合わせいただくご質問をFAQにまとめました。
Q1.ギフトとしてお相手に直送したいのですが、明細書などはどうなりますか?
A.ギフト商品(お届け先とご注文者様が違う場合)のご注文は、金額の分かるものは商品に同梱せずに発送しております。
ギフト利用の場合、基本的に当店よりお送りさせていただく各種ご確認メールをもちましてお買い上げ明細と代えさせていただいております。
A.ギフト商品(お届け先とご注文者様が違う場合)のご注文は、金額の分かるものは商品に同梱せずに発送しております。
ギフト利用の場合、基本的に当店よりお送りさせていただく各種ご確認メールをもちましてお買い上げ明細と代えさせていただいております。
Q3.配達日時の指定はできますか?
A.可能でございます。
ご注文画面にて配送日時の指定ができます。
お忘れの際は配送日の前日までにメールで当店までお知らせください。
A.可能でございます。
ご注文画面にて配送日時の指定ができます。
お忘れの際は配送日の前日までにメールで当店までお知らせください。
Q4.利用したポイント数を変更できますか?
A.ご注文確定後の利用ポイント数を変更することはシステム上できません。一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能でございますが、その際の商品は確保はいたしかねます。
A.ご注文確定後の利用ポイント数を変更することはシステム上できません。一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能でございますが、その際の商品は確保はいたしかねます。
Q5.賞味期限を教えてください。
A.冷凍食品の賞味期限は約6ヶ月ございます。商品により異なることがありますので、各商品ページの記載をご確認くださいませ。
保存方法は必ず、冷凍庫での保管をお願いいたします。
A.冷凍食品の賞味期限は約6ヶ月ございます。商品により異なることがありますので、各商品ページの記載をご確認くださいませ。
保存方法は必ず、冷凍庫での保管をお願いいたします。
Q6.値引きはしてもらえますか?
A.恐れ入りますが、当店では値引きはしておりません。
お得にご購入いただけるキャンペーンを定期的に行っておりますので、そちらをご利用ください。またキャンペーンはメールマガジンよりお知らせをしております。
A.恐れ入りますが、当店では値引きはしておりません。
お得にご購入いただけるキャンペーンを定期的に行っておりますので、そちらをご利用ください。またキャンペーンはメールマガジンよりお知らせをしております。
Q7.電話やメールでの注文はできますか?
A.電話やメールでのご注文は承っておりません。
ご注文はご注文フォームからのみとさせていただいておりますのでご了承ください。
A.電話やメールでのご注文は承っておりません。
ご注文はご注文フォームからのみとさせていただいておりますのでご了承ください。
↓他の項目をチェック